エッチ体験談 13,000話 突破!!

マンコは絶対ダメだけどアナルはOKなお姉ちゃん

肛門フェチさんから投稿頂いた「マンコは絶対ダメだけどアナルはOKなお姉ちゃん」。

題名にも書いたけど僕のお姉ちゃんはマンコは絶対触らせてくれないし、セックスさせてくれる可能性は皆無。
だけどアナルは好きなだけ触らせてくれて、アナルでならセックスさてくれる。

アナルはセックスにならないって持論があるからなんだ。
僕は小さい頃からお姉ちゃんのアナルを触り続けて、匂いも嗅ぎ続けて、舐め続けてきた。
お姉ちゃんのアナルについてなら全て知ってると言っても良いと思う。
●2歳の時に初めてアナルにチンチンいれたんだ。
ウンチする穴にチンチン入れるのって凄く気持ち良いんだよ。
入り口にチンチンを引っ掛けるようにして腰を振るとすぐに出ちゃうくらい。
でも入り口ばかりだとつまらないから腰振る何回かに一回はチンチンをアナルの奥まで全部入れるんだ。
アナルセックスを知った僕は毎日お姉ちゃんのアナルにチンチンを入れた。
一度入れたら何回も中に精子出してたんだ。
お父さんやお母さんが知ったら怒られそうだけど、見つからないように隠れてするのも気持ち良かった。
学校でも音楽室とか理科室とか校舎裏とかでやらせてもらった。
S学生、C学生の性欲は止まることを知らないからね。
ローション使わないと入らないじゃんって思うだろ?
入れる前にお姉ちゃんがチンチン咥えて唾を付けてくれるから大丈夫なんだ。
それで入れた後は腰を振ってれば腸液が出て濡れるから最後まで問題なくできるの。
こんな関係になってもう5年経つけど、アナルは使い込むほどに具合が良くなって飽きない。
マンコでセックスしたい時は彼女に会ってやれば良いからね。
彼女はアナル嫌がるからお姉ちゃんがいてくれて良かったよ。

2 COMMENTS

ポチ君

オメコにバイブを入れてアナルセックスしたら、ちんこもアナルもオメコも何倍も気持ちいいで〜

返信する

コメントを残す