エッチ体験談 13,000話 突破!!

初老夫婦の楽しいセックス

ポンタさんから投稿頂いた「初老夫婦の楽しいセックス」。

私は60代半ば、妻は4歳下の初老夫婦です。
長年勤めた会社をセミリタイヤし週の数日をテレワークで仕事し、妻は4時間程のパート勤めをしています。
一人娘は独立し、妻の母が2世帯住宅の1階で暮らしています。

娘を産む前はセックスの頻度は多かったのですが、産んだ後はセックスは積極的にはなってくれなくり、そのまま30年以上が経過しました。私の方と云えば、時折渋々応じてくれる妻とセックスするか、小遣いの残りが貯まったときにプロを相手にするか、オナニーで処理していました。

自由時間が増えてからなぜかセックスのことを考えることが多くなって、閉経している愛する妻のオマンコに好きなだけ出してみたいと思うようになりました。何となく口で言うのは気恥ずかしかったので、思いの丈をメールで妻のスマホに送りました。その結果、妻は判ってくれました。妻は決してセックス嫌いにはなっておらず、ただ面倒くさいだけだったとのことです。

若い時のようにビンビンカチカチのようにはなりませんし、お互いに皮膚は弛み、お腹も出ていますが、愛し合っているので何も気になりません。

今では狭い風呂に一緒に入って洗いっこし、オマンコを舐め、ペニスをしゃぶってもらっています。寝室の布団は離して敷いていたのが、今は2枚を付けて敷きWベッド状態にしています。
バックは嫌だと云っていた妻が、今では積極的に四つん這いになってオマンコを突き出しますし、私の顔に跨りオマンコを舐めさせます。                     パートから帰ってきた妻のスカートに手を入れて撫で撫でしたら、しゃぶってあげるよと言って積極的にフェラチオをしてくれて、飲んであげるから出していいよとも言ってくれます(実際に一滴残らず全部飲んでくれます)。                                       スマホで行為を撮影しても、最初は撮らないでよとは云うものの絶対にダメとは言いません。
お互いに休みの日は早朝セックスが大好きで、69から始め約1時間たっぷり楽しみます。

若い人から見れば年寄りのセックスなんて気持ち悪いと思うかもしれませんが、すぐに別れてしまったりする人たちよりはるかに健全ですし楽しいです。                  

もし私のように悩んでいる人がいたら(稚拙ですが)この文章をパートナーに見せてごらんなさい。上手くいくかもしれませよ。
昨日も妻と話しましたが、私たちはどんな体形になってもどちらが死ぬまでセックスしようねと言ってディープキスしました。

羨ましいですか?

2 COMMENTS

匿名

コメントありがとうございます。閉経した妻のオマンコは最高・最強の武器です。今は週4です。

返信する

コメントを残す