エッチ体験談 13,000話 突破!!

年上の嫁さんは美人だけどチンポ苛めが大好き

マゾ夫さんから投稿頂いた「年上の嫁さんは美人だけどチンポ苛めが大好き」。

俺の嫁さんは4歳年上のスゴイ美人なんだけど、Sなんだよね。
元々、レースクイーンとかキャンギャルやってて、聞いたことのある俳優の何人かに抱かれたことがあるほどの美人なんだけど、性癖がSのせいで恋人ができなかったみたいなんだよ。

で、嫁さんが28歳の時に、アシスタントをしていた俺のMっ気を見抜いてお持ち帰りされた。
俺ってその頃、40代、50代の人妻を悦ばせる巨根坊やとして、自慢の18㎝砲を熟女に辱められて小遣いもらってたから、嫁さんは俺を気に入って独り占めしようと結婚を迫ってきたんだ。
俺、嫁さんの亀頭責めにハマって結婚したんだ。

普段のセックスなんか、ボールリングでキンタマ締められて、コックリングでチンポの根元締められて、ギンギンになったチンポで腰振らされる。
締められているから感覚が鈍って、なかなか射精できなくて長持ちするけど、射精がイタキモになっちゃうんだよね。

恐ろしいのは生理の時。
緊縛されて身動きを封じられて、亀頭責めで20分くらい延々と焦らされる。
俺が寸止め地獄でハァハァ状態で、先走りをドバドバ出しちゃうのを嫁さんはニヤニヤしながら見てるんだ。
そしてそこからが本当の地獄というか天国というか・・・
急に亀頭責めから扱きになって、精液がビュービュー、その精液を亀頭に塗ってシコシコされる。
射精直後に亀頭責めをやられ続けると、発狂するくらい辛い快感が襲ってくるんだよ。
耐え切れなくて暴れるから緊縛されているんだけど、それでも暴れちやう。
緊縛されて射精後の亀頭責めをやられたら、男の潮噴きしちゃうよ。
もう、何度も射精して、それでも責め続けられてヒィヒィ泣き悶え、信じられないほど大量に射精なんだか男の潮噴きなんだかするんだけど、責められ続けて勃起が続いて、
「アンタは本当にドスケベなマゾ夫だね。何回噴いたら勃起が治まるんだい?」
と罵られる。
しかもその姿、撮影されてるから・・・ああ恥かしーーーーーっ!

2 COMMENTS

コメントを残す