エッチ体験談 13,000話 突破!!

同じ男と二度も初体験しちゃった私

亜矢さんから投稿頂いた「同じ男と二度も初体験しちゃった私」。

偶然と言っても大学でサークルに入って初めての飲み会の時男の子に「久しぶりだね覚えてる」って声を掛けられ私はすぐに分からくて「えー誰だっけ」と言うと「小学校で一緒だったKだよ」と言われやっと思い出しました「えーそうなの久しぶりで分からなかったよ」とKだけでなく私も子供の頃と違って顔も変わってるのによく分かったと思いました。

Kとは仲良しでよく遊んでいたしKに言われて初めて秘密の遊びをした相手でした。
そのころ私だけでは無いと思うけどお互いの体に興味が出てるとしごろでした。
Kの家で遊んでいて母親が買い物に出掛けた時に「亜矢ちゃん見せっこしようよ」
とKに言われて興味が有った私は「誰にも言わない秘密に出来る」「うんふたりの秘密だね」と言う事でお互いにパンツを脱いで座布団に横になったKのちんちんを私が見る事にしました。
初めてちゃんと見たそれは肌色のアスパラみたいだと思うような形で「触っても良いよ」と言われ手で触ると段々硬くなってきて「えーびっくり痛くないの」[うん痛く無いよ」「へーそうなんだ面白い」としばらく触っていると「じゃ交代ね」と今度私が横になってKが見る事になりました。
「ほんとだ何もないスジだけだね」と言いながらKに足を開かれて「ちょっと触って良い」「うん良いよ」と言うとKの手がまんこを触って来てスジを開いて弄られていました。
「へーまんこってこうなってるんだ初めて見た」と言うと手でまんこを弄られてしまいました。
そのうちに偶然手が当たって私が変な気持にって体がビクっとなって「どうしたの痛かった」「うん大丈夫だけどもうやめよう」と私が言って終わりにしましたが私は変な気持になったのを覚えていました。

サークルで久しぶりにKと会って懐かしい気持ちと恥ずかしい気持ちに私はなっていました。
飲み会の後Kと話す機会が多くなってふたりでお茶をしたり飲んだりすることが多くなっていました。
その時もふたりで事業が終わった後お酒を飲んでいる時にKが酔ってしまい私がKを支えるようになってKの部屋に送っていきました。
部屋に入ったらKに抱き付かれていきなりキスをされて「ちょっと何なの」「亜矢好きだよ」と言って抱き付いたまま倒れこんでしまいそのままキスをされていました私はどうする事も出来ずにいるとKの手が中に入ってブラをずらされ揉まれていました。
「ちょっとやめてよ」と言うのに乳首を摘ままれたり揉まれたりされていると手がスカートの中に入って来て下着の上からまんこを弄られて抵抗する力が弱くなっていました。
Kが起き上がってスカートを捲ると下着が脱がされてしまい足を開かれて「亜矢の大人のまんこ見ちゃうよ」「だめやめてよ」と言った時に手で弄られていました。
恥ずかしさで手で顔を隠した私に「亜矢しちゃうよ」と言うと「いやだやめて」と私が言った時にまんこにちんちんを押し付けられていました。
ちんちんで突かれているうちにまんこに切られたような痛みを感じて「痛い」と声を出したときにKのちんちんが中に入って来ちゃいました。
「痛いやめてよ」と言ってるけどKは腰を打ち付ける様に動いていました。
「あー出る」とKが言ってちんちんが抜かれていました。
私は初めての体験をなんでKと2度もしちゃったのか不思議な感じでした。

2 COMMENTS

生松

亜矢ちゃん、これは運命だったのかも知れないね\(//∇//)\
初めてマンコを見られた相手に、初めて見たチンコにハメられたって・・
しかも何年も経ってから(><)
彼も亜矢ちゃんが好きみたいだから、許して付き合ってあげたら?

返信する
匿名

サークルでKに言われたときまさか一緒になるなんて思ってもいませんでした。
子供の頃に私も興味が有って男の子にまんこ見せて弄られた相手と大学で仲良くなるなんてびっくりです。
Kに脱がされた時私もKのちんちんが昔見たアスパラみたいだったのに大きさも形も凶暴なちんちんでした。
Kに見られてるまんこもすじまんじゃなくなってたし見られて恥ずかしかったですがKは子供の時と同じで興味津々であちこっち弄られて私は濡れて来ちゃったらちんちんが入って来ちゃいました。
同じ男と初めての経験を二回するなんて運命だったかも・・・

返信する

コメントを残す