エッチ体験談 13,000話 突破!!

デリヘルで童貞卒業しようとしたら…

ユウさんから投稿頂いた「デリヘルで童貞卒業しようとしたら…」。

これは私が社会人三年目の頃の話です。

高卒で会社に就職して遂に念願のアパートを借りて一人暮らしを始めた時、会社の先輩に教えて貰った話で、曰くとある人妻デリヘルでは童貞が卒業出来る、と実際にその先輩も他の先輩から聴いて数年前に卒業して今も時々お世話になっているみたいで自分も流石に21歳で童貞はキツイので先輩に聴いた店の名前を検索して金曜日の夜に電話してみました。

「もしもし、お電話ありがとうございます、人妻店です。」

「もしもし、初めてなんですけど自宅派遣出来ますか?」

「大丈夫ですよ、女の子はお決まりですか?」

「いえ、デリヘルも初めてですし、女の子とエッチなことの経験も無いのでリードしてくれる子が良いです。」

「あ~そうですか、ならアイさんがオススメですよ、童貞の経験豊富です。」

「では、アイさんでお願いします。」

やり取りはこんな感じであとは時間と住所を教えて電話を切り言われた時間を待ちました。

30分後、時間通りにチャイムがなり出て見ると三十代~四十代くらいの小柄なおばさんがバッグを持っていました。

「初めまして、人妻店です。」

「どうぞ、入って下さい。」

「お邪魔しま~す、結構お部屋広いし綺麗ですね、後お兄さん凄く若いけどこんなおばさんで良いの?」

玄関から部屋に行くまでこんな会話をして部屋に入ったらとりあえずテーブルを挟んで座りアイさんがお店に電話してスタート。

「今日がデリヘルデビューの童貞君って本当?」

「はい、今まで付き合ったこと無くて、会社の先輩にここのことを聞いて電話しました。」

「OK、私筆下ろしは得意よ?」

そう言ってワンピースを脱いで下着姿になりました。

「ブラとパンティだけになっちゃった、貴方凄く盛り上がってパンパンよ?」

初めてリアルの女性の下着姿に興奮してフル勃起したらズボンの上から揉みし抱かれて余りの快感に…

「下着姿だけでビンビンになるとか可愛いね、貴方凄く敏感なの?」

「初めて女の人に触られたので、良く分からないです。」

「ビクビクしてる、あれ暖かくなってきた?ヤダ~染みになってる、もしかしてもう出しちゃったの?」

パンツを貫通してズボンまで染みになるくらい射精してしまい。

「とりあえず脱いでシャワーした方が良いわよ、後から痒くなるから。」

そう言われてシャワーを浴びに行きました。綺麗に流した後パンツとズボンは洗濯機に入れたのでバスタオルを腰に巻いて部屋に戻りました。

「サッパリした?」

「はい、すいません直ぐに出しちゃって」

「良いよ、初めてなんだし、でも早漏の最速記録かも、何時も早いの?」

「自分の時とは感覚が違って、今回は人に触られたので、あのもう服着てますけど終わりですか?」

「まだ出来るの?」

そう言ってアイさんがバスタオルをほどいたら、

「や~ん、凄く可愛くなってる~」

「えっ、あっ」

「隠さなくても良いわ、射精してスッキリしたら小さくなるもの、でも皮まで被るのね。」

「すみません。」

「普段被っていると早漏になりやすいから、剥きグセを付けておけば早漏も改善出来るよ。」

「でも、久しぶりに童貞君で早漏、短小、包茎コンプリートに会ったわ。」

「やっぱりダメですか?」

「私は可愛くて好きよ?」

そう言って指で摘ままれましたが快感で逆らえずなすがままでした、結局勃起しなかったので料金を払ってその日はおしまいに、最後玄関で

「また呼んでね?今度はおっぱいやオマンコ見せてあげるから、フェラチオも筆下ろしもしてあげる。」

「お願いします、ただフェラチオだけ今してくれませんか?」

「ダ~メで~す、フチャチンはフェラチオしません、ビンビンになったらしま~す、なに、フェラチオの為に丸出しで玄関まで来たの?」

「いや、たまたまパンツやズボンを履くタイミングがなかっただけで。」

「今さら隠しても遅いぞ~、バッチリ見ちゃったから、次会う時までに早漏改善しておいてね(笑)」

そう言ってアイさんは帰って行きました、結局デリヘルデビューは女性の裸は見れず逆に恥をかきまくってしまい、筆下ろしやフェラチオも失敗に終わりました。

2 COMMENTS

ポチ君

やらずボッタクリの地雷ババアに当たっただけやん。
ソープに行くのが確実!

返信する
けつね

「でも、久しぶりに童貞君で早漏、短小、包茎コンプリートに会ったわ。」……
って、客商売でそんな失礼なババアおる?
金返してもろてええレベル
やで!
キミはドMか!?
しっかりしいや青年!

返信する

コメントを残す