エッチ体験談 13,000話 突破!!

可愛いJS?が一人で電車に乗ってたので魔が差したんだ…

痴漢初心者さんから投稿頂いた「可愛いJS?が一人で電車に乗ってたので魔が差したんだ…」。

乗降口付近で立ってたら小さな女の子が一人で乗ってきた。
混み合う車内で空いてる席もないので女の子は俺の前に大人しく立ってるしかない。
何年生くらいなんだろうな?

JCまではいってないだろう幼さの残る顔してるが、それなりに胸の発育は良い。
背も俺の胸くらいまであるからJSの高学年かもしれない。
向かい合って立っているのが嫌だったのか、女の子は俺に背を向けるように反転する。
お尻もプリンとしてなかなか発育が良い。
ちょっと覗き込めば襟口から胸が見えるし、まだブラジャーを買ってもらえないのかピンク色の乳首も視認できる。
こんな幼い少女に欲情するのは初めてだが、このくらい発育してれば充分SEXも楽しめるだろう。
電車内でそこまで出来ると思わないが、女の子の身体を触りたい欲求に負けて手を出してしまった。
電車の揺れに合わせてお尻を手の甲で触ってみたが反応なし。
たまたまぶつかったと判断したのか?
それとも大人しい子で痴漢に怯えてるのか?
どちらにせよ騒がないなら都合が良い。
揺れに関係なくしっかりとお尻を揉んでみた。
一瞬ビクッとしたが、声すら出さず震えながら耐えてる。
周りは俺の行動と少女の様子に気付いてないようだ。
いける所までやってみようとお尻を撫で回してスカートをたくし上げて下着越しにマンコを触る。
ここまでされても声出さないとか痴漢の良い餌食だぞ?
下着の股の部分を横にずらして直にマンコを弄る。
だんだん濡れてきた。
大人だったら2本くらい指入れたかも知れないが、少女だから1本だけにした方が無難だろう。
中指を穴に挿入してみる。
予想通り狭い穴は指1本でもキュッと締め付けてくる。
恐怖からなのか感じてるのか少女の息が荒くなる。
静かにチャックを下ろしてチンポを出し、震える少女の手に握らせる。
ドアに映る少女の顔が驚愕の表情に変わった。
少女の手に自分の手を重ねたままチンポを扱かせた。
カウパーが出始めて少女の手を汚す。
このまま手の中に射精するのも悪くないが、どうせならマンコにぶっ掛けたい。
少女の手を離してマンコから指を抜き、下着を太ももまでズリ下げて尻を出して股にチンポを擦り付けた。
人混みから死角になる方の手を少女の前に回してクリトリスを同時に弄る。
少女はチンポから逃れようと背伸びするが、そんな事をしてもチンポの高さとマンコの高さが丁度良くなるだけだ。
しかもバランスを崩してドアに手をついて尻を突き出すような格好になってる。
こんなの犯してくださいと言ってるようなものだ。
それなら望み通りにしてやろうとマンコにチンポを挿入した。
狭すぎてギッチギチに締め付けてくる。
子供のマンコって体温も高いし締まるし最高だな。
もう成人女性とSEX出来ないかも。
揺れに合わせて腰を振る。
少女を潰さないようにガードする感じで密着し、シャツに手を忍ばせて胸も揉ませてもらった。
犯されて乳首立ってやがる。
痛いとも叫ばなかったし、もしかして経験済みなのか?
今の子供は早熟で経験するのも早いと言うし、この子も大人しそうな顔してやり慣れてるのかもしれない。
それならそれで楽しめるから良いけどな。
乳首とクリトリスと穴を同時に責められてドアに映る顔が蕩けてきた。
やはり経験済みか。
だったら中出ししても平気だろう。
孕んでも責任取れないけどな。
無責任中出しさせてもらった。
すぐに零れないように子宮口を押し上げるように深く突っ込んでな。
最高の射精だ。
自分でも驚くほどの量が出た。
マンコから抜いたら下着にチンポを擦り付けて綺麗に拭いてから穿かせた。
意外と最後まで気付かれずに痴漢できるものなんだな。
身も心もスッキリした気分で次の駅で降りる少女を見送った。

1 COMMENT

匿名

胸ほどまでしかない女の子を経ったまま犯す投稿者はチンポが触手状かめちゃくちゃ胴長短足のどちらか
つまり投稿者は人ならざる存在なので誰にも気づかれなかったと思われる

返信する

コメントを残す