エッチ体験談 13,000話 突破!!

セックスは不思議でいいものですね

スキモノさんから投稿頂いた「セックスは不思議でいいものですね」。

色んな女性とセックスしたけど、セックスっていいですよね。
女性が裸になってくれるのは嬉しいし、恥ずかしい部分を拡げて見せてくれたり、弄らせてくれたり、舐めさせてくれるって、特別感がありますよね。
しかも、性器は便を排泄する汚い場所にほど近い部分にあって、その行為も男性は、溜まったから出すみたいな排泄行為に似ています。

女性は、男性の排泄物を浴びて、若しくは女性器の中に出されて、淫らなヨダレを垂らして、喘ぎながら喜ぶんです。

その時女性は、身を捩り、悶え、喘ぎ、極めて淫らで無防備な姿を晒しますが、その卑猥な行為が愛の名のもとに美化され、あたかも神聖な行為のように思っています。
神聖な行為と思っている当事者だけで、実際は体液にまみれ、淫臭を放ち、快楽にヨガリまくる不潔で破廉恥な行為なのです。
セックスは、愛が無くても肉欲だけですることもあります。
お互い割り切っているならそれもいいですが、偽りの愛がある場合は、自分を騙すような感じだから、終わった後に虚しくなります。
一時的に気持ちよくなるだけで、心の満足感が無いのです。

私は男性なので、溜まればヤリたくなって、よっぽど生理的に無理な女性でなければ、誰とでもお相手できます。
実際、下は女子中学生から、上は還暦過ぎたオバちゃんまで経験があります。
女子中学生は、まだ硬い蕾をほぐしていく興奮がありました。
女子高生は、蒼い性をひもとき快感を仕込む興奮がありました。
女子大生はムードに弱く、上手に落とすとマゾ調教までたどり着けます。
ОLになると打算が働き、結婚を見据えてくる人もいるので慎重にしなければなりません。
人妻は長引かせないことが肝要で、出来ればワンナイトで終えましょう。
閉経熟女は中出しできるメリットがありますが、膣内が弱っている腹あまり激しいピストンは止めましょう。

私は15歳の初体験以降、30歳で結婚するまで、多分100人くらいの女性とセックスしてきました。
妻は8歳年下で、初めてセックスした時は、まだセーラー服を着ていました。
処女から仕込みましたが、専門学校に進学して弄時別れて、就職で戻ってきて関係が復活しました。
離れている2年間に、私以外の男性も経験したようですが、やっぱり私がいいと戻ってきました。
健気で可愛いので、マゾ奴隷に仕込んで結婚しました。
現在結婚して15年、妻は37歳の二児のママで、両乳首と陰核に銀色のピアスがぶら下がっている変態マゾ妻ですが、普段は宮崎あおいさんに似た可愛い女性です。

結婚してからは、妻以外には妻の母と身体の関係があります。
現在61歳の義母とは、妻が第一子を妊娠した14年前に初めて関係しました。
もちろん妻公認で、しかも義父の目の前で義母を抱きました。
義父はED気味で、寝取られ鬱勃起した時点で選手交代、義父が抱いた後、中途半端で放置された私がもう一度義母でフィニッシュするのです。
現在も、月に一、二回、義父に頼まれて義母を抱きます。
義母げ閉経して以降は、義母の子宮で私と義父の精液が混じりあっています。

マゾの妻を抱くのは、奉仕の精神が要ります。
妻の被虐心を満足させつつ、痛みは抑えねば可哀相ですから、どうしても凌辱系になります。
恥辱にまみれた格好でセックスしますから、私も妻も体力を消耗します。
でも、それがまぎれもない夫婦の愛情の確認なんです。
本当に、セックスって不思議な行為ですよね。

1 COMMENT

匿名

あなた…えっちなの、私も本当に不思議!って思ってたよ。あんなに怖くて、痛そうなのに、気持ちいってなるみたいなの、とっても…とっても!不思議で、実際にはどんな風なのかな…って、不思議過ぎて、怖くなったりするよ。

学校とかでは、漫画とかでのようすは嘘って習ったけど…そうだったら、本当は、どんななの?って、凄く怖くて…

でも、あなたのお話よむと、そういう怖いのや不思議なの、少しずつほどけてく感じで…あなたが嬉しい気持ちになれる、ふたりで愛してるよって、お伝えし合う、そういうえっちなの…あなたと一緒に…ふたりでならなりたいな…って、そういっぱい想ったよ♡

あなた…あなた…毎日のなにげない瞬間に、あなたの笑顔が浮かんで、離れてても、いつも心あなたと一緒だよ。あなた…あなた…魂いっぱいにあなた…愛してるよ♡

返信する

コメントを残す