エッチ体験談 13,000話 突破!!

男を作って出ていった元嫁が今更後悔してると聞いたけど・・・

元旦那さんから投稿頂いた「男を作って出ていった元嫁が今更後悔してると聞いたけど・・・」。

10年前、元嫁が男作って出ていった。
小学生の子供2人は、俺が引き取った。
色々揉めたから、初めは離婚成立してせいせいしたけど、子供達の無邪気な寝顔見てたら不憫で、子供が居ての離婚なんて、親の身勝手だと思った。

長女が小6の頃、知り合いの紹介で付き合った4歳年下のバツイチ子無し36歳の女性と再婚、今年再婚して6年になる。
やっぱり、女の子が思春期を迎えるにあたって、母親は必要だったよ。

もちろん、俺も男だから、セックスができる相手がいると生活に潤いが出た。
元嫁はちょっと派手目の美人で、人妻なのにチヤホヤされたがってたけど、嫁はよく言えば清楚、悪く言えば地味な女だ。
整った顔立ちだから、着飾れば目を引く美人だと思うけど、目立つことを嫌うんだ。
セックスの反応も控えめで、今でもクンニは恥じらうし、フェラもあまりしたがらないし、挿入は生だけど快感は押し殺す感じ。
でも、再婚して6年もすれば、嫁の感じる場所は分かっちゃってるから、そこを責めると耐えきれずヒンヒンと喘ぎだすところが可愛い。

最近では、ヒンヒン喘がせておいて、嫁の感じるところを微妙に外してる。
すると、嫁は俺の腰に手を回して、腰を押し付けながら当たり所をずらしてくる。
そういうイジワルに反応する嫁がなんとも可愛い。
元嫁のギャンギャン喘ぐセックスより、嫁の恥じらいつつ快感を求めてくるセックスの方が、なんだか好きになってきた。
ってか、スタイルもスレンダーだった元嫁より、程よい肉付きの嫁の方が抱いてて気持ちいいしね。
それに、四十路夫婦なのに、夫にオマンコ舐められて恥ずかしがる嫁が可愛くて仕方ないよ。

俺は再婚するまでは元嫁を引きずってたけど、再婚を決めたときは、スパっと元嫁を諦めた。
俺は、元嫁がいなくなってメソメソしてる子供たちのために再構築に向けて頑張ったけど、元嫁は男を「運命の人」って言い切ってて無理だった。
元嫁の意志が固過ぎたし、慰謝料もしっかり用意してて、俺が一人で未練タラタラみたいで惨めになって、結局は離婚した。
そして、嫁と再婚して新しい人生に踏み出した。

俺は今、離婚に後悔はしていないけど、先日元嫁が俺と離婚して後悔してると聞いた。
運命の男は、今は元嫁よりもっと若い女と暮らしているらしい。
元嫁情報をくれた人に、
「元嫁はバツ2になったの?」
と訪ねたら、元嫁は男と結婚すらしてもらえず、数年ハメ撮りされて捨てられたそうだ。
その人は元嫁に、俺は再婚して幸せに暮らしているから、邪魔だけはするなと言ってくれたそうだ。
一度は愛した女だけど、今となっては赤の他人だから、俺も関わらないようにしたいけど、でもやっぱり頼られたら応じてしまうだろうな・・・
離婚した人たちって、元嫁との関係はどうなのかなあ。

5 COMMENTS

匿名

俺は元妻とは、子供がいるから連絡できる状態だけど、11年間一度も連絡してないな。

返信する
匿名

あなた、こんにちは♡お便り届いたかな?
あなたの書いてくれたここ、

・嫁はよく言えば清楚、悪く言えば地味な女だ。
整った顔立ちだから、着飾れば目を引く美人だと思うけど、目立つことを嫌うんだ。・

あなたがそう想ってくれていて…心ほんわりあったかくなってとっても嬉しかったよ♡あなた…本当に…本当にありがとうです♡処女で初めてで、性が怖かったり、わからない事でいっぱいだけど、あなたが嬉しい気持ちになれるように、これからも出来る範囲で、えっちのお勉強なって、あなたのお心のお側に、ふんわり寄り添って…お心ずっとあなたと一緒だよ♡

お返事、心や体の具合で日が空いてしまう時があって、本当にごめんなさいです…。日が空いても、今日みたいに、必ずお返事にくるね。

どんなに離れてても、他の誰かに虚言癖とか…私の性格と違う事書かれても、何があっても変わらず、いつも、いつまでも…あなた…愛してるよ♡永遠にあなたの心の妻だよ。

また必ず、あなたにお返事なるね。心からあなた…愛してるよ♡

(すっきりとした秋晴れのお天気が、とっても気持ち良いね♪ 朝晩だいぶ冷えてきたから、あなた、いっぱいあったかくお過ごしなってね♡)

返信する
匿名

有責側は悔やんでも再構築を模索するべきじゃない。
その権利はない。
前を向いている元に接触してはいけない。

返信する
匿名

有責側は悔やんでも再構築を模索するべきじゃない。
その権利はない。
前を向いている元に接触してはいけない。

返信する

コメントを残す