エッチ体験談 13,000話 突破!!

恐ろしいよう女がいた

曇天さんから投稿頂いた「恐ろしいよう女がいた」。

引っ越しした近所に可愛いよう女がいて、人懐っこい笑顔で話しかけられたんだ。
俺、子供好きだから話し相手になったんだけど、その内容が援交しない?ってんで驚愕だよ。
詳しく話を聞いたら家庭教師にセックスを仕込まれて、やるたびにお小遣い貰えてたんだと。

見た感じまだよう●園くらいの子だよ?
こんな幼い子に欲情して襲う家庭教師とかヤバすぎだろう。
当然だけどバレてクビにされ警察沙汰にもなったみたいだけどな。
だけどよう女は快楽に目覚めちゃったからセックスしたくて堪らないみたいだ。
ついでにお小遣い稼ぎも出来れば良いなって軽く考えてる。

よう女のうちからこんな事してたら取り返しのつかない事になりそうなんで、俺はよう女を自室に招いて諭す事にした。
んだけど…慣れた手つきで股間を触られて勃起してしまい、欲に負けてセックスしてしまった。
よう女の身体は敏感でとても感じやすく開発されてて、信じられない事にアナルまで開発済みだった。
家庭教師してた阿呆は何を考えてんだ。

俺は玩具のように扱うのは嫌だったから愛情込めて抱いたよ。
家庭教師とのセックスと俺とのセックスの違いに気付いたよう女は初めての感覚に戸惑ってた。
失神するくらい何度も絶頂させたら、お小遣い要らないからこれからもセックスして欲しいと言われた。
どうやら気に入られたみたいだ。
他の変な男に良いように使われたら可哀想だから、これからは俺だけとセックスするなら良いよと答えた。
ほぼ毎日俺の部屋に遊びにくるようになってセックスしてる。
よう女は両親に内容は伏せて俺の所に遊びに行くとちゃんと言ってたようで、一度両親が挨拶に来たことがあるよ。
会話して信用されたみたいで、迷惑で無かったらこれからも遊んでやってくださいって言われた。
ある意味公認だな。
毎回セックスして中出ししてるのに気付いてないとか両親も阿呆なのか?
俺にとっては都合が良いから何も言わず更に両親と親交を深めていき、週末にお泊まりさせるのに成功。
全ての穴は勿論、よう女の全身精液まみれになるくらいセックスして楽しかった。

コメントを残す