エッチ体験談 13,000話 突破!!

家での立場が無くなりムシャクシャして娘を犯した

リストラ親父さんから投稿頂いた「家での立場が無くなりムシャクシャして娘を犯した」。

役職には就いてなかったがそれなりに長く勤めて稼ぎもあった。
だが業績悪化に伴い事業縮小でリストラされた。
年齢的に再就職も難しく、面接を受けたいと連絡しても電話で断られる毎日。

退職金がそれなりにあったから生活には困ってないが、妻と娘からはリストラされる程度の価値しかないからだと馬鹿にされる。
自分でもリストラされたばかりの頃は会社からすればその程度の価値だと思われてたんだとショックを受けた。
だが毎日家で妻と娘から馬鹿にされ、再就職も儘ならない状況に置かれると何故自分がこんな目に遭わなければならないんだと鬱憤が溜まる。
そんなこんなである日自分の中で何かが切れた。
オルゴールのように同じ文句を繰り返す娘の頬を平手打ちして床に転がす。
娘は結婚の話も出ていて、自分は私のような駄目人間じゃない、稼ぎと信頼のある素敵な人と幸せになるけど私の面倒をみるつもりはないからと罵声を浴びせてくる。
元から娘に頼るつもりなど無かったが、誰の稼ぎで大学まで行けたと思ってるんだ。
このまま家を追い出すのは簡単だが、何がしかの罰を与えなければきがすまない。
床に蹲る娘を組み敷いて乱暴に服を剥ぎ取った。
暴れようが叫ぼうが関係無い。
妻は気晴らしに出掛けてるから助けなど来ないんだ。
胸と股間をガードして犯されまいとする娘。
再び平手打ちして無理矢理腕を外して拘束し前戯無しで挿入する。
散々馬鹿にした男に犯され泣き叫ぶ娘。
父親に犯された汚点を引きずってまともな結婚が出来るかな?
寧ろSEXにトラウマを植え付けて彼氏とすらSEX出来なくしてやる。
乾いていたマンコに潤いが出てきた。
これで腰を振りやすくなる。
私の子を妊娠して結婚式を迎えるが良い。
確かこの前生理が終わったばかりだからな。
タイミング的に一番危ない日だろうと予測して膣内射精してやった。
一度じゃ生意気な口を閉じなかったから二回連続で膣内射精だ。
流石に二度目はショックで大人しくなったから身体中舐め回してアナルも指でほじくってやる。
最後に口にペニスを突っ込んで小便してやった。
こんな汚れた娘を嫁にする彼氏君に同情するよ。
清々しい気持ちになり、泣き続ける娘を寝室に連れて行きベッドに縛り付けた。
休んで復活したらまた犯す為だ。
2時間ほどで復活したので寝室に行き娘をまた犯した。
その最中に妻が帰宅したので、妻も拘束して寝室に運び娘と共に縛り付ける。
二人まとめて好き放題犯した。
妻は私が娘を犯す様を見て発狂したよ。
良い様だ。
娘と妻は翌日解放したらまた罵声を浴びせてきたので、その度に拘束して犯してやった。
娘に関してはアナルも無理矢理犯してやったけらな。
彼氏とも経験なかったようで切れて血が出たが構うものか。
しかし何度犯しても罵声を浴びせてくるとか学習能力無いんじゃないのか?
おかげでほぼ毎日犯さなきゃならん。
仕事より疲れるわ。

2 COMMENTS

コメントを残す