エッチ体験談 13,000話 突破!!

母子恋愛って変ですか?

玄田尚文さんから投稿頂いた「母子恋愛って変ですか?」。

物心ついた頃からママと結婚したいと思い続けてます。
ママも僕の童貞を貰ってくれたり性処理してくれたりと甘やかしてくれます。
初めてママと関係を持ってからもう10年経つけど今でも新鮮な気持ちでSEXしてます。

「ねえママ、僕ももう○8になったし結婚して子供作っても良い歳だよね?」
「ママと別れたいの?そんなの嫌よ」
「違うよ、パパと別れて僕と結婚しようよ。それでママと僕の子供作ろう?」
「ママもそうしたいけど親子だから結婚出来ないわよ…でも子供作るのは良いわよ」
「二人でどこかアパート借りて夫婦として暮らしたいな。親子だって言わなきゃ周りの人も夫婦だと思ってくれるでしょ?」
「良いの?こんなに歳が離れてるのよ?」
「僕はママと本気で結婚したいんだ」
「ママ本気にしちゃうわよ?パパと別れても良いの?」
「僕が働いてママを養うから」
SEXの後でママにプロポーズして、その数日後にママとパパの離婚が成立しました。
僕とママの関係を知ったパパのショックを受けた顔は過去一番笑えました。
そうして始まった僕とママの新婚生活はまず住むところから探すのに苦労しました。
同じ町内じゃ知り合いが多いし、親戚のいる県外には行きたくないですから。
同じ県内の端っこの方に安くて綺麗なアパートを見つけ、周りに知り合いも居ないからとそこに決めました。
ママと二人でご近所さんに挨拶しに行きました。
「今度引っ越してきた〇〇です、新婚なんで何かとご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願いします」
年齢差で驚かれるけど皆気の良さそうな人ばかりです。
ママの事も名前で呼べるようになったけど少し恥ずかしい気がします。
買い物に一緒に行くとママが腕を組んできたりして、今まで出来なかった外でのイチャイチャを満喫します。
キスしてるの見られても平気なのが嬉しいです。
夜もママは声を我慢しなくて良いから喘ぎ声を沢山聞かせてくれて、今までよりも興奮しちゃいます。
早めに子供作ろうと決めてるので、引っ越し初日から毎晩励みました。
休日は朝から晩までベッドで過ごします。
こんなにママと幸せな結婚生活送れて夢みたいです。
パパとは連絡取ってないからどんな生活してるか知りませんけど、寂しい思いしてるんでしょうね。
優越感を感じます。
仕事行く前にママが行ってらっしゃいのキスしてくれるから、仕事を頑張ろうって思えます。
たまに朝から舌を入れてくるから仕事休んでSEXしたくなるの日もありますけど。

1 COMMENT

百舌鳥

○8の○に2を変換すると、ニートの引きこもりがバーサン養えんのかよ?って具合に笑えるww

返信する

コメントを残す