エッチ体験談 13,000話 突破!!

30年前に某スタジオで働いていた時の体験

MrKさんから投稿頂いた「30年前に某スタジオで働いていた時の体験」。

30年前と古い話になりますが、私が働いていた某スタジオでの私が体験した性癖体験です。
現在でも活躍されている女優で当時は、17歳の売れているアイドル歌手でした。私が初めて、そのアイドルを好きになったのは、そのアイドルが15歳位でドラマに出演しているのを見てからだと思う。

私は、小学生の頃から女の脚が好きで大のパンストフェチであったせいか、そのアイドルが歌番組でキャバ嬢の格好してパンスト履いて歌っている姿を見てから、ぞっこん惚れ込み、そのパンストを妄想しながらオナっていた。このアイドルのヤンキーっぽい所がまた可愛く年齢層に見えず大人っぽいイメージであり20歳位になると清楚なイメージに変わっていった。
今の世の中は、防犯カメラ多数の時代だが当時は、防犯カメラもほとんど無く楽屋やトイレは、人がいなければ侵入する事も簡単にできた。あるドラマの撮影時、少しエロそうな座り方するシーンがあり脚を少し開き気味にした時、スカートの奥、パンストの縦線、パンスト越しの白いパンティまで見てしまった。ちなみにその時は、黒ストを履いていた。
直ぐにトイレに行ったが間に合わず射精してしまっていた。
ドラマの撮影は、深夜にする時も度々あり、アイドルは、食堂でセリフを覚えていたと思うのだがウトウト寝てしまっている事もあり寝ている時は、そっと近づき後ろから髪の匂いを嗅いだり足を伸ばしてる時は、パンスト爪先の匂いも嗅がしてもらった。これがアイドルの匂いなのかとビックリするくらいの汗などで蒸れた臭いがした。(あーパンストゲットしてお股の匂い嗅ぎてー)と常に思っていた。
直ぐにチャンスは、訪れた。アイドルのパンストが伝染しており楽屋に戻りパンストを履きかえ戻ってきた。こんなチャンスは、次は、無いと思い楽屋に侵入しゴミ箱に丸まっていたベージュのパンストをゲットした。直ぐトイレに行き股部を嗅いだ。おそらく朝から履いていたパンストである、それなりに臭いのは、覚悟していたが遥かに臭い匂いだった。尿の匂いが多く残りは、女のあそこの匂いっていう感じの匂いだった。それでも私は、そのパンストの股部や爪先部を舐めまわし直ぐ射精してしまった。それからは、白スト、黒スト、ベージュストとかなりの数、脱ぎたてのパンストをゲットに成功した。
パンチラは、一度しかみれなかったが、アイドルがトイレに入るのを目撃したのでトイレに侵入した事がある。用たすとこが4箇所あり1箇所閉まっており、そこにアイドルが入ったのは、間違いなかったので上から覗くのは、無理だったので下から覗いた。和式トイレだったためパンストとパンティが足首の所で半脱ぎ状態で丸まっているのは、確認できパンティの色もピンクであるのも確認できたが残念ながらマンコを見る事は出来なかった。それでも尿の音を聞く事は、でき。そのまま隣のトイレに入り射精した。このアイドルは、現在でも活躍しており私は今でもこのアイドルの事が好きで、たまに昔の動画を見て射精している。完

コメントを残す