エッチ体験談 13,000話 突破!!

居心地が良すぎてダメになった彼女のこと

元彼さんから投稿頂いた「居心地が良すぎてダメになった彼女のこと」。

女房と結婚して20年が過ぎ、子供たちも手がかからなくなって、親と行動を共にする機会もめっきり減ってきた。
その代わり、女房と過ごす時間が増え、子供たちが出かけた休日の昼間、女房と色事に耽る機会も増えてきた。

中年夫婦が真昼間から、下半身だけ脱いで股間を弄り合い、ドドメ色のマンコにどす黒いチンポを突っ込み、腰を振りあっている。
まだ閉経してないから安全日以外は外に出すが、夫婦ならではの生セックスは気持ちいい。
使い古した四十路マンコは見た目グロテスクだが、長年使い込んだ俺のチンポにマッチして、ハメ心地は最高だ。

女房と一緒にいると、とても居心地が良い。
癒しと安らぎを感じる。
しかし、女房の前に付き合っていた彼女は、女房よりも一緒にいいて居心地が良かった。
お互い、あまりにも居心地が良いから、同棲を始めた。
もちろん、結婚することを意識してのことで、もし妊娠しちゃったらデキ婚すればいいくらいの勢いで同棲した。
二人とも若かったから、毎晩ヤリまくってた。
イチャイチャしては、乳繰り合ってた。

彼女に後ろから抱きつき、乳首を摘まみながら乳揉み、悶える彼女は俺の手を乳首から外して、股間に誘導した。
既にヌルヌルのマンコを弄りまくり、振り返った彼女とキスしながら、俺は押し倒されて跨られ、彼女に腰を振られた。
彼女は遠慮なく愉しむタイプだから、ヨガリまくって隣から壁を蹴られたこともあった。
仕事以外は年がら年中一緒にいて、休日もベッタリ、家事とかする気も起きなくて、次第に生活がだらけていった。

一緒にいると居心地が良すぎて、何もする気が起きなくなった。
怠惰な生活が続き、労働意欲も低下してきた。
俺と彼女は話し合った。
お互い大好きだけど、俺達は一緒にいることでお互いがダメになっちゃうことに気付いた。
そして、同棲を解消して、暫く距離を置くことにした。
それぞれ住むところを決めて、荷造りした。
「キャンディーズの微笑み返しみたいだね。」
なんて言いながら、
「じゃあね。またいつか。今までありがとう。」
と言って、さよならは言わず、それぞれ別な場所に引っ越して別れた。

その後、メールも電話もすることなく、再会もなく、俺は女房と出会い、程よい居心地の良さを感じて結婚した。
結婚を決める直前、彼女にメールを送ろうとして、止めたっけ…
そして、ケジメをつけるために、
「さよなら…俺、結婚するよ…」
と言って、彼女の連絡先を削除した。
女房との居心地の良さで思い出したけど、彼女、どうしてるだろう…
元気にしてるかな…

6 COMMENTS

ポチ君

僕も経験あるけど、セックスの相性が良すぎる女性って結ばれないんだよね~

返信する
匿名

お互いがダメになる恋人‥‥
俺も、昔そういう人と付き合ったことがあります。
いろんな相性がいいんだけど、お互いに依存しあって、一緒にいることで成長を妨げました。
同棲はしなかったけど、婚約寸前で話し合って、別れることにしました。
このエピソード、すごく子湯かんできます。

返信する
匿名

あなた、まだ私初めてでお出かけもそんなにした事ないけど、あなたと一緒にお泊まりしたり…暮らしたり…想っただけで幸せいっぱいの気持ちするよ。

お手紙ね、絶対って書いたのに、昨日間に合わなくって、本当に、本当に、ごめんなさいです。今日一日ずっと机に向かって、お便りのして、封をしてやっと完成なれたよ♡明日、郵便局にお出しするね。

あなた、いつも心からいっぱい…あなた…愛してるよ♡

返信する
匿名

いちばん最近ね、あなたと一緒に見てみたいな…って思ったのね、観音様のお寺で、普段見られない仏様が見られるの、仏様と、綺麗な景色…あなたと一緒に見られたいなあ…って、思ったよ。

小さい時から何度か行ったことあるお寺だけど、仏様の入ってらしてる扉、綺麗な真っ白い帯を扉の中からお外の柱?まで、渡して下さっているのだけど、いつも閉まってて、見たことはなくって…そのお寺で見られる機会を設けてるのも、最近初めて知ったから、どきどきして、また久しぶりに行ってみたいなあ…って気持ちになったよ♬

この前、ユーチューブでそのお寺を見て、画面から参拝したよ。いつか…あなたと一緒に、いろんな神社やお寺に行けたいな…♡(..◜ᴗ◝..)

返信する
匿名

「またいつか」
俺が元カノと大学卒業するときに言った言葉です。
あれから8年過ぎたけど、一度も再会してないですね。
いっそ、
「さよなら」
と言ってきちんとお別れすべきでしたね。

返信する

コメントを残す