エッチ体験談 13,000話 突破!!

彼女の娘と

ロリコンではないさんから投稿頂いた「彼女の娘と」。

俺の彼女がバツイチの歳上なんだが、蜂歳の女の子がいる。
俺は24歳、彼女が36歳。
娘がめちゃくちゃ可愛い。
nana歳の時に知り合ってすぐ懐いてくれた。
一緒にお風呂入ったりもする。

蜂歳になった年、彼女と娘が泊まりに来た。
9時になったらいつも俺が寝かせていた。
彼女はリビングで晩酌。
寝かしつけて戻ったらだいたい寝てる。
そして寝たら叩き起こさないと全然起きない。
その日も寝かしつけていると娘(S)が急に話てきた。
Sのパパ(前の旦那)とママ夜になったらパパがママの上になって動くんだけど何してたのかなって思うの。
急な事にびっくりしたがそれは好きな人同士が愛し合ってるんだよと答えた。
続けてどうしてそんな事思ったの?と聞いた。
Sは昨日ママのお友達が来たんだけどS寝てて目覚めたらベッド揺れててママとお友達が裸で動いてたの。
浮気かよと思った。
ママが上だったけどお友達が上になったりママお馬さん(四つん這い)になったりしてずっと揺れてて眠れなかった、ママお友達の事好きなのかな?
それについてはそうじゃないかな?と答えた。
彼女の家はベッドを2つくっつけて並べてる。
だからベッドが揺れれば2つとも揺れる。
実際彼女は正直どうでも良かった。
Sがいればいいと思った。
Sは俺の事好き?と聞くと大好きと答えてくれた。
俺もSが一番大好きだよと言った。
好き同士は裸で動くの?と聞かれたからそうだよと答えた。
Sもママとお友達みたいにしたいと言うからぎゅっと抱き締めた後彼女の様子を見に行った。
案の定勝手に布団を敷いて爆睡していた。
戻って布団の中で服を脱ぎ腕枕をしてあげた。
ぎゅっとするとSは足を俺の上に乗せて来た。
おでこが当たり、そのままキス。
キスはよく頬とかにしてくれたが口は初めてだった。
するとSは口を開けて舌を入れてきた。
小さい舌が俺の口の中で動いてる。
俺も舌を入れるとぎゅーっとしてきて口を押し付けてきた。
喉ちんこ舐めれるんじゃないかってくらい。
口の周りが涎まみれになってもしてた。
長いキスを終えた後Sが俺のあれを触ってきた。
ママがしてたの?と聞くとうんと答えた。
ただそこで疑問に思ったのが揺れで起きたって事はそこまでの過程は見てないはず。
なのにSは小さな手で握って動かしてる。
ママがしてたって昨日?と聞くとうん、揺れ凄くなって一回止まったんだけどお友達がママに腕枕したらちゅうしてこれこうやって触ってたと言った。
俺もSのつるつるなあそこを触るとしっかり濡れていた。
蜂歳でも濡れるんだと思った。
Sのここヌルヌルしてるよ?と言うとT(あだ名)も先ヌルヌルしてる、どうして?と聞かれた。
Sが今触ってるこれをSのここに入る様にヌルヌルするんだよと答えた。
お友達のここはママのここに入ったの?苦しそうな顔してたよ?と言われた。
俺はSの小さなクリを擦りながら気持ちいいから気持ちいい顔になってるんだよ?Sも変な感じするしょ?と聞くと足をぎゅっと閉じて変な感じすると答えた。
力入れないで足開いてと言いクリを擦りながらキスをした。
指も入らない様な小さいあそこだがクリは一緒らしい。
息が荒くなってるのがわかった。
ママはお友達のここ舐めてた?と聞くと
うんと答えた。
Sも舐めて見る?
Sはいい。
じゃあ舐めたくなったら舐めてね?
うん。
69になってSのあそこを舐めた。
Sは黙ったまま俺のあれをしごいてくれた。
そのうちSは自分で腰を動かし始めて自分でクリを舌に擦り付けてきた。
気持ち良くなってるのかはわからないけど変な感じはするみたい。
俺のあれにSの吐息がかかるのがわかった。
そして先を舐められた。
先をペロペロ舐めて小さい手で一生懸命擦ってくれた。
片手で隠れるほど小さいお尻をガバッと広げてあそこに舌を入れてみた。
少し入るけど舌でも狭いのがわかった。
Sも少し入れたらあっと声を出した。
Sママが動いてたみたいに上で動いてと言うとうんと言い俺の上に乗った。
TのこれSのここに入れるの?
多分入らないと思うよ?試してみる?
うん。
何度か試したが全く入らなかった。
俺のこれの上に乗って動いて?
うん。
素股で擦るように動いた。
ママこうやって動いてたの?と聞くともっと速かったと言った。
Sも負けじと動いてみよっか。
うん。
Sが腰を前後に速く動かした。
どこで覚えたのか知らないがいきなりこんな動きが出来るのかってくらい激しい。
ママこんなに速かったの?
うん、だからベッド凄い揺れてた。
そっか、もう少し前来て?
うん。
Sは自分でクリを先に擦り付けた。
ぬちゃぬちゃ音がなってつるつるのあそこは凄い気持ち良かった。
S赤ちゃんの種見た事ないしょ?
ないよ。
赤ちゃんの種はSのここの中に入れるとSの中の赤ちゃんの卵と合体して出来るんだよ。
そしたらS出来るの?
Sはまだ子供だから出しても大丈夫だよ。
赤ちゃんの種出る?
もう少しかな、もっと速く。
Sの腰を掴んで動きを手伝った。
もう出るからね。
うん。
素股のまま俺は出した。
次の日、彼女から連絡来てSが泊まりに行きたいって言ってると言われた。
したら連れて来ていいよと言うと私は今日行かないかなと言われた。
俺が迎えに行った。
Sだけ泊まりなの?と聞くとさっきママがお友達呼んでてSにたまにはTの家に一人で泊まってみたら?って言われたと言った。
お友達って一昨日来た人?
うん。
そうなんだ。
Sを預けて友達とやるのかと思ったが。
じゃあ今日は二人きりだね。
うん、楽しみ。
Sも昨日の事を期待してるみたいだった。
続きはまた。

1 COMMENT

コメントを残す