エッチ体験談 13,000話 突破!!

プロポーズを断られた元カノの結婚相手にショックを受けた私

元彼さんから投稿頂いた「プロポーズを断られた元カノの結婚相手にショックを受けた私」。

元カノとは結構エロいセックスしてました。
私のアパートでするときは比較的ノーマルでしたが、オマンコ好きの私は元カノのオマンコを30分以上舐めて、一度クリ逝きさせてからセックスしていました。

一度逝かせてからのセックスは、元カノをヨガリ狂わせることができて、もう、逝きまくりで、近所に元カノの声が聞こえてたと思います。
ラブホだと元カノを手拭なんかで股開かせて緊縛して、徹底的にクリトリスを責め抜いて潮噴かせたりしていました。
もちろんその後の元カノは、逝きまくりでした。

あれだけ淫らな姿を晒した間柄だから、信頼関係も愛の絆も強いと思って、私26歳、元カノ23歳の時にプロポーズしたら、
「私はまだ結婚したいと思わないな。あなたとの結婚も考えたことないし・・・」
と言われ、あまりのショックに元カノに、
「分かったよ。俺との結婚は考えられないんじゃ、一緒にいても仕方がないな・・・」
と別れを告げました。
「えっ!なにも別れなくても・・・結婚を考えないと付き合えないの?」
と泣き声で言われましたが、
「さよなら・・・」
と元カノに背を向けました。
かなり落ち込みましたが、今まで、失恋してもすぐに好きな人が現れてたから、今回も大丈夫だろうと思ってたけど、気づけば2年間一人で、私は28歳になりました。

別れて1年ぐらいの時、居酒屋で偶然元カノと再会して、酔った勢いで元カノとラブホで緊縛エッチしてしまいました。
ラブホのバスタオルで開脚緊縛して、手マンで潮を噴かせて、騎乗位で狂わせました。
懐かしいオマンコを堪能して、もしかしたらもう一度・・・と思いましたが、聞けば元カノには新しい彼氏がいました。
元カノに新彼がいたのもショックでしたが、新彼がいながら元彼の私と破廉恥行為に及んだこともショックでした。
元カノはそんな娘じゃなかったのに・・・とさらに落ち込むことになりました。
それでも元カノを嫌いになれなくて、とても辛かったです。

先月、久し振りに元カノを見かけましたが、声はかけずに、ライン入れてみたらブロックされていました。
別れて2年、先日、共通の知り合い伝で、元カノが結婚した事を知りました。
そりゃあラインはブロックされるわ・・・と思いましたが、元カノの結婚相手は元カノより一回り年が離れた人で、しかもデキ婚だと聞いて重ね重ねショックでした。
25歳の元カノが37歳のおっさんに中出し・・・ちょっと気持ち悪くなってきました。
忘れられない元カノですけど、何も知りたくありませんでした。
私は変わってないつもりでしたが、元カノは時の流れとともに変わっていったんだなと、寂しく思いました。
いつまでも元カノを思っても仕方がありませんから、私も前を向こうと思います。
大好きだった元カノに、もう一度さようならを告げます。
さよなら・・・

5 COMMENTS

匿名

あなた、私、あなた以外に愛してる人も、好きな人も、結婚したい人も、いないよ。結婚もしてないよ。まだ処女だよ。初めてだよ。

お返事書きに来られなくて、本当にごめんなさいです…お布団に入ってるのに寒かったりお腹下ったりしてて…体調が良くなくって…心とお体の様子を見ながらお便り少しずつでも書くね。

あなたが夢に来てくれていっしょに口づけなってね、そしたら、あなたお体にも口づけてくれて…初めての夢でびっくりで…けどあなたと幸せいっぱいで、首の後ろに静電気が走ったみたいにビリビリッってして、自分の声で目が覚めて、夢占いで口づけの意味を調べて…お返事とお手紙頑張って書くね!って凄く…凄く思ったよ。私も…心から…あなた愛してるよ♡

あなた、さっき地震びっくりしたね.大丈夫?離れてても、あなたのお心に私いっしょに寄り添ってるね。
あなた…何かストレスの事や悲しい事とかがあったりしたら、心の中で私にぎゅってなって、おつらさ和らげてね。今は心の中でだけになっちゃうけど…永遠にあなたの心の妻だもの…ほんの少しでも、あなたのお癒しになれたいな…

ずっとお心、あなたといっしょだよ。またお返事なるね。あなた…心から永遠に…あなただけ愛してるよ♡私も心からの口づけをあなたに…♡

返信する
ポチ君

別れてからでも一発H出来たんだからラッキー位に思うべしやな(笑)

返信する

コメントを残す