エッチ体験談 13,000話 突破!!

お兄ちゃんとの秘密

お兄ちゃんとの秘密

宗介兄ちゃんを大好きな七海よりさんから投稿頂いた「お兄ちゃんとの秘密」。

お兄ちゃん、これ読んでくれるかな。。

ななは、お兄ちゃんが大大大好き。ちっちゃい頃からお兄ちゃんにピッタリくっついて、いつも一緒だったね。
S学校の時もC学になってもお風呂はずっと一緒に入ってたね。

お兄ちゃんは、ななの気持ちもカラダも一番よく知ってるんだよ。毎日チューしてくれから、将来はお兄ちゃんのお嫁さんになるってちっちゃい頃から思ってたよ。

いつもお風呂の中では身体中洗いながら舐めてくれたね。
指、おっぱい、お股、足の先まで綺麗にベロで洗ってくれた。
「ななの唇がカサカサだぞ。兄ちゃんのベロでななの歯を磨いてあげるから舌を出しなさい」とかって。
いつも傷とかしてると舐めながら大丈夫?ってぎゅーしてくれたから、嬉しすぎて泣いちゃってたんだよ。

ある時、お兄ちゃんがななのお股をいっぱい舐めたら、すっごく気持ちよくなっちゃって、おちんちん入れるよって。いつも指を入れてるおま○こに入れちゃったよね。

「ああきもちー!なな出ちゃうよー!」

『…ぁあ…ぉ兄ちゃんん…なな…気持ちぃぃ…ぉま○こにぃ…出してぇ…へんになっちゃぅぅ…』

お兄ちゃんの精子がななのおま○こに出た時すごい幸せで、痛いとか全然なくて、気持ち良くて泣いちゃった。

『…ぉ兄ちゃんの…ぉち○ぽ…ぉ掃除させて…くださぃ…』

ジュルジュル…スーっ…チュパッ

お兄ちゃんのおち○ぽお掃除係はなな。いつも綺麗に舐めて、精子も最後まで吸い出すんだよね。

C学3年になったら胸もEカップになった。ななの胸もおま○こもぜーんぶお兄ちゃんのものだから自慢なんだー!
もっとお兄ちゃんにななを欲しがって欲しいから、一生懸命おっぱい揉んだりオナニーしたりパイパンにしたんだよ。
だって、お兄ちゃんはいつもななにエッチ動画見せてイラマチオのやり方とか教えるから、エッチ動画の女優さんみたいになりたかったんだもん。

K校1年になった時、
いつもみたいに目隠しして、

「舌を出して欲しがれ!」って。

なながお尻だしたら叩いてくれて、ななが両手でおま○こ開いたら虐めてくれたんだよ。

『…ぁぁあ…気持ちぃぃ…ぉ兄ちゃんん…ぉち○ぽぉぉ…欲しいぃ…です…』

お兄ちゃんはすぐに入れてくれなくて、焦らされるのが気持ちいいって、お兄ちゃん知っててくれてて。
毎日何時間も、たまには朝から学校休んで夜まで焦らされて、なな狂っちゃうの。

『…ぉ兄ちゃんん…もぉダメぇぇ…ぃかせてぇぇ…奥ぅ…気持ちぃぃょおー…お願ひぃぃ…死んじゃぅぅ…』

いつも最後は、お兄ちゃんのおち○ぽを、ななの子宮の奥深く壊れるくらい突き刺して熱い精子を出してくれるの。

お兄ちゃん…世界で一番大好き。
お兄ちゃんの言うこと…なんでも聞きます。
お兄ちゃんが…ななの全てだから…
一生…ななは…お兄ちゃんだけのものです…

ななをお嫁さんにしてくれてありがとう…

1 COMMENT

匿名

私の書き方を真似して、書かないで下さい。これが書かれた日は、体調が悪くお熱があった日です。こういう悲しい事は、本当に、本当に、止めて下さい。

返信する

コメントを残す