エッチ体験談 13,000話 突破!!

同人作家の姉を持つ弟の役得

デッサンモデルさんから投稿頂いた「同人作家の姉を持つ弟の役得」。

姉さんが趣味で始めた同人誌作りが評判になり、より良い作品の為にモデルになれと言われてチンコを晒してポーズをとるなんて思いもしなかった。

初めの頃は緊張もあるし姉さん相手に見られても興奮しなかったから勃たなくて怒られたけど、勃起してなきゃ意味がないと手コキやフェラチオをしてくれるようになってからは脱いだだけで普通に勃つようになった。
デッサンモデルとして始まったコレは、次第にリアリティの追求とか姉さんが言い出して実際にSEXまでするようになった。
兄と弟、姉と弟、それぞれの気持ちが知りたいと言って僕はディルドでアナルを掘られたし、姉さんもアナルの感覚を知りたいとアナルセックスさせてくれた。
マンコも同じく弟に抱かれる気持ちが知りたいと言って中出しありでSEXさせてくれた。
同人誌の為にここまでやる作家なんて普通居ないと思うんだけど、姉さんはリアルを求める作家だからと早々に僕は諦めてる。
興味は無かったけど僕も姉さんとの近親相姦を味わえたし、これも役得なんだろな。
姉さんが出産を経験したいとか言い出さないか心配なんだけどね。
他の人と子供作るなら良いけど、同人誌の為に僕と子作りするとか言い出したらと考えると怖くなる。

コメントを残す