エッチ体験談 13,000話 突破!!

温泉での事(まさか出会えるとは)3人も

マコトさんから投稿頂いた「温泉での事(まさか出会えるとは)3人も」。

自分は日帰り温泉が大好きで1人であてもなく探し回り良く行きます。
但し混浴温泉には入った事が無いので今回はネットで調べて行く事にしました中々見つからない上に以前は混浴でしたが今は違いますが多くありました其の中でも見つけました。

しかも同じ県内と言っても自分が住んでいる所から車でも3時間は十分かかります。
高速道路何てある訳無いしかも山の中駐車場は無く道路の路肩に止める様です其の上に料金は200円地元の方なら50円で3か4あり全て無人で側に一軒雑貨店があり其処の方にお風呂を利用したいと伝えてお金を渡せばいい様です。
朝早く出掛ける事にしました途中で道の駅に寄り道をする為です其れに入るならば全部入りたい全部利用しても800円ですから。
着いたのはお昼過ぎでした。
ほゞ人影はなし何軒か途中には家がありましたが此処まで来ると民家は無しで確かに一軒雑貨てんがあり入るとおばちゃんがいて「お風呂に入りに来ました」「大丈夫ですか?」と聞くと「どうぞごゅっくり」自分は全部入りたいので800円と言い渡すと「200円で良いですよ」「好きにどのお風呂も利用して下さい」「何処からですか?」と聞かれ県内です温泉好きなんです1度来てみた方から来ました。
と言うと「車は駐車場無いから此処に停めて行ってもいいですよ」とお店の脇にある空き地に止めさせてもらい温泉まで歩きました。
一応は一通り見て回ると内風呂だけ温泉のみ、内風呂と外に温泉、露天風呂のみ、後は外と中にありますがどの温泉も温度は違いますが白い濁り湯所謂硫黄泉でした。
一か所は手を入れると暑くては入れないまして水などないです。
一か所だけは外と中にあるお風呂で一応は水のみの蛇口が数か所ありました其処は暑いですがは入れそうです。
其処に決めましたが何処のお風呂も石鹸は使用しないで下さい川が汚れますと注意書きがあります。
確かに直ぐ横はは渓谷で綺麗な水が流れてました。
入って入ると声がしました女の子の声ですしかも大人の女の人の声もしてました。
自分が入ってるのが分ると「こんにちは」「お一人?」と聞かれ「ハイ1人です」「温泉が好きで来ました」と言うと「アノ店の横にある車見かけない車で其れも長崎ナンバーだから珍しいと思ってました」と言われ「引っ越して来ました浜通りに」と言うと「又結構遠いでしょ此処までは」「あのお店お母さんのお店なの」「此の2人は娘」と言うと「おじさんこんにちは」と笑顔で応えてくれました。
2人共可愛い女の子です1人は4年生ぐらいでもう一人はC学の1年ぐらいに見えました「学年を聞くと私4年生でミカ私6年生でエリだよ」「温泉大好き毎日来てる」「髪洗っても大丈夫だよ」「怒られ無いよ」「でも温泉しかないけどね」と言われました。
2人共良くおしゃべりします。
お母さんに「コラ」「もう少し小さな声で」「うるさいって」と言われたので「大丈夫です気にしてませんから」と言うと「おじちゃん大丈夫だって」お母さんは「すいません」「2人は外に行く」と言って露天風呂に行きました。
自分んも露天風呂に入ろうか「外のお風呂の方が少しぬるいです」と教えてくれました。
確かに温度が少し低い様な気がします。
女の子は入る所か遊んでました自分がいるのは気にならない様です。
お母さんも慣れているのでしょう隠す事も無くいました。
お腹の出たお母さんという感じの綺麗とか可愛いとか別問題の如何にもお母さんという感じの方です。
娘さんも自分を気にする事はなく大股開きで座り込んで遊んでました。
4年生の女の子は未だツルッペタでプックリと膨らんだ恥骨もまだ幼い感じです其処から縦一本筋のマンコがありましたが穢れも知らない綺麗な儘です。
6年生と言われましたがもう少し大人に見えましたとてもあのお母さんと親子とは思えない程目鼻立ちの整った綺麗な女の子です。
オッパイも膨らみ綺麗なピンク色の乳首にプックリと膨らんだ恥骨には産毛程度の毛が生えてました。
マンコは縦一本筋のマンコと言うより既にマンコらしく形がなり始めてました。
自分がそろそろ出ようかなとすると「2人共出る」と言って着いて来ました。
お母さんが慌てて「出るの?」「未だ来たばかりだよ」と言うとだって暑いからもういいと服を着てました。
自分も出ました。
流石にお母さん裸は気にならない様ですが服を着るのを見られるのは抵抗がある様でしたので自分はさっさと出ました。
車の方へ歩くと2人の女の子が「おじさん手繋ごっ」と「言って手を繋いで来ました」「何とも言えない柔らかな手でした」
お店に着くと「おばあちゃんただいま」とお店の奥に自分が帰ろうとすると「おじさん帰るの?」と言いバイバイをしてました。
お母さんが後に続き「上がって行かれませんかご迷惑でなければ」何か冷たい物でもと気を使ってくれました。
自分は麦茶を貰い車で帰りました。
2人の女の子が「又着てネ」と言われました。
遠くまで来たかいがあります2人の女の子裸が見れるとはまして上の女の子は6年生です其の上に2人を産んだ母親まで裸が見られるとは思いませんでした。
良い思いをした日です。

2 COMMENTS

コメントを残す