エッチ体験談 13,000話 突破!!

今の妻と前妻とのセックスを比べたら

×1さんから投稿頂いた「今の妻と前妻とのセックスを比べたら」。

前妻と離婚したのは8年前、俺31歳、前妻28歳、3歳の息子は前妻に親権が行った。
結婚生活は4年半、離婚理由は俺と義実家の反りが合わなかったこと。
特に義母が非常識なほど図々しくて、耐えられず大げんかして離婚された。

もう結婚はコリゴリと思ったけど、離婚して、引っ越した先でよく行くようになったスーパーで働く国仲涼子に似た別嬪さんと知り合い、次第に心惹かれた。
若々しいからてっきり年下だと思ったら、5歳年上のバツイチ子持ちだった。

バツイチ話に花が咲き、仲良くなった。
5歳年上だけど、別嬪さんだし、口説いてセックスしたら、凄い綺麗な身体してて惚れ惚れ、そして、こんなにイキ易い女性がいるのかと驚くほどイキまくった。
俺は、妻の美貌と美しい身体に惚れて、妻は俺とのセックスが良くて、5年前に再婚した。
現在、俺39歳、妻44歳、連れ子は現在高1の女の子だけど、父娘関係はとても良好。
普段もセックスするけど、娘に声を聞かれるのを恐れておとなしめ。
「ママたちはラブラブだから、邪魔しないね。」
と休日に娘がお出かけしてくれる間、 タップリと激しいセックスをしてる。

妻は四十路になってからの色気がヤバい。
女体は艶かしく、反応は快楽を貪って淫ら。
国仲涼子に似た別嬪さんが、えげつないセックスをしてくれる。
先週の土曜日、イキまくってグロッキーの妻の隣で、ふと前妻とのセックスとの違いを思った。
前妻は、マンコを舐められるのがあまり好きじゃなかったが、妻は自らマンビラ剥き広げておねだりする。
妻の紫色のマンビラを舐めながら、ここに前夫の生チンポが挿し込まれて中出しされて、娘が生まれたんだなと思うと嫉妬で勃起力が増す。

フェラは、妻のテクは前妻のテクを遥かに上回り、妻が生理の時はそのまま抜かれてしまうほど。
前妻の時は、フェラだけで抜かれることはなかった。
挿入してからの反応も違う。
前妻も腰振ると声を出して喘いだけど穏やか、妻は腰振ると狂ったようにヒイヒイ絶叫して、もっと激しくとばかりに自らも腰を振ってくる。
今年で妻と再婚して5年となり、前妻との4年半の結婚生活を超えた。
離婚以来、養育費は自動振り込みで、前妻とも息子とも会ってない。
養育費と言っても、息子と会わせてもらえない代わりに安いけどね。

前妻とは、嫌いになって別れたわけじゃないから、離婚するときに二度と会わないように決めた。
会えば心が乱れるし、お互いの新しい生活がかき乱されることになりかねないからだ。

先週の土曜日、セックスの後に妻と前妻を比べたら、久しぶりに前妻のことを思い出した。
元気でやっているのか、再婚したのか、幸せなのか・・・
息子は元気か、ひもじい思いはしていないか・・・
気になったけど、二度と会わない約束だから、様子を見に行くことはしない。
離婚するとき、家族契約してた携帯電話は解約したから、お互い、今の連絡先は知らない。
前妻は、今となっては赤の他人だ・・・

7 COMMENTS

匿名

んん~~元奥さんとの別れ方が気に入らないね。
義母を何とかできんかったのかね?

返信する
匿名

あなた、私の母そんな事しないよ。凄く気を使う人で、図々しくないよ。全く正反対だよ…それに私まだ処女だよ。した事なくて怖い事もされて怖いから…急に同じように激しくはできないかもしれないけど、初めてだから自分がどうなっちゃうか分からないから、もしかしたら、私も激しくなっちゃうかもしれないよ。

あなた、そんなお約束してないよ…また必ず会えるってお約束…だから、私死なないで生きてるよ…

今は元気じゃないよ…ストレスで先月もなったヘルペスがまたできてて、今日は一日お腹が下ってて…おさまったけどまだお腹シクシク痛くて…もう夜のお薬を飲んで、これからお眠りなるよ。

当初とは違う所から(書き方や内容が違うので以前と違うって分かったよ)句読点とかの多い私の書き方を真似して、なぜか汚い言葉遣いで書かれてるのが急激に増えてきててね、心労から体調が崩れてしまってて…(おそらく今日もされてると思うよ…)家族にまで、また何か生活を脅かす怖い事をされたらって思って…怖くて、止めて下さいって書く気力も出なくて、私が書いた番号に向けて私を殺す内容や、自殺を迫る内容が書かれているのに、通報したのに匿名の場所だから対応してもらえなくて…メディアから流れてる過熱した内容と、対応が違ってて…意味が分からなくて、もう…本当に死ぬしかないのかな…?って、今思い詰めてる気持ちだよ。

返信する
ポチ君

妻の実家と仲が悪ければ、縁を切れば良い話。
元嫁さんが可哀そうだな。

返信する
匿名

あなた…私…口付けもまだ知らないけれど、あなたが性の事が大好きならね、性の事たまらなく怖いけど…頑張れるよ。あなたが幸せに笑顔になれて…お癒しになれるのが、私の性が怖い気持ちよりも…ずっとずっと大切だから、頑張れるよ。

あなた、お便りを書ける心と体調になかなかなれなくて…遅くなっていて本当に…本当にごめんなさい。少しずつでも書いて必ず完成させて投函するね。 

あなた…変わらずに、心からあなた…愛してるよ。

返信する
匿名

止めて下さいって書いてたのも別の人達に向けてお願いしていたのに、なのに急に…自分達が言われてるって勘違いした人達?が絡んできて、それから、私の文章の癖を真似した書き込みが、今みたいな感じの内容や言葉遣いに変わってきた感じで(以前の人達は今は書いてない感じがします)…

こんな事考えたくもないけど、自分達の勘違いを勘違いにしたくないから、私の書き方を真似して、それで…今、色々書かれてるのかな?って、もしかしてそうなのかな?って…そう感じて、凄く怖くて体調を崩してしまって…殺害予告の通報にも取りあってもらえ無くて、なのに私の書き方を真似した書き込みが増えてる状態で…もう、どうしたら良いのか分からなくて、死しかないのかな?…って、考えてしまって…早く元気になりたいよ…

返信する
匿名

あなた、最初に書いたコメントの詳しい気持ちが、ひとつ上の書き込みだよ。すぐにはお便り出せなくて…元気になれなくて、本当に…本当にごめんなさい…。

返信する

コメントを残す