エッチ体験談 13,000話 突破!!

半年間の恋

クマさんさんから投稿頂いた「半年間の恋」。

数年前の出来事
前の職場でバイトで入ってきたJK Aちゃん
人見知りなのかわからないが仕事をしてるとチラチラこっちを何回か見ては俺と目が合うと目を逸らしてしまうような子でした。

Aちゃんが入ってから数日後、SNSで俺を検索したのか、友達申請が来たので了承し、そこから職場でもよく話すほど仲良くなりました。
最初は自分に妹ができたような感覚で、相談に乗ったり、他愛もない話をしたりしてましたが、ある日の夕方、お互い仕事終わり、バイト終わりでドライブしながら話がしたいと言うので1時間程ドライブに出かけました。

よくあるような恋バナをしてると、まだ経験したことがないとの事。

冗談半分で『俺とキスしてみるか?www』と言ったら恥ずかしそうに頷くAちゃん。

その時止めていれば良かったんですが、何しろ高校時代は部活一筋で恋愛経験がなかった物で、JKへの憧れはものすごいものでした。

Aちゃんが頷いた後優しくキスをした。そこからスイッチが入ってしまい、『Aちゃん胸あるね〜ちょっと触っていい?』と聞いて『恥ずかしいよーw』と言いつつも、満更でもなかったので服の上、そして下着に手を入れて揉みました。

最近のJKは発達がいいとよくネットでいいますがまさにその通りで、C〜Dはある柔らかい胸で、しかも陥没乳首でさらに興奮してしまいました。

処女なので、優しく手マンをしつつも、あっという間にアソコはギンギン、ズボンの上からわかるほど勃っておりめちゃくちゃ苦しく、我慢汁もやばかったので、その日はそこで打ち止め。

Aちゃんと別れたあと、人気の無いところで一発抜きました。

その数日後、向こうから誘いがあり、またしてもドライブへ。ですが、前回のことがあったので、一緒にいるだけでアソコはぎんぎん。
自分から『この間の続きする?』と聞くと
恥ずかしそうに頷く。

その日は念入りに手マン、ディープキス、陥没乳首を念入りに舐めて、彼女の息はハァハァと感じていました。

『どうする?エッチしてみる?』と聞き、目がトロトロになりながら『したい』
『俺でもいいの?』と聞き、頷く

後部座席へ移動し、持ってたゴムを装着して、場所が場所だったので、騎乗位で挿入

ですが中々のキツマンでうまくいかず、痛みで泣いてしまいその日は慰めながら中断

後日、前戯をしっかり済ませゆっくり腰を上下しながらなんとか一つに

彼女としばらくしていなかったので挿入後、ものの数分ではてる。そこからその子の虜になってしまいました。そのままの状態で、キスや、胸を堪能してその日は解散。

それから年を跨ぎ、付き合っていた彼女と入籍する関係でアパートを借りたんですが、そこへ行ってみたいと言われ二人でアパートへ

2人っきりの部屋でする事は一つ。枷が外れたかのように我慢できずセックス。

前戯してAちゃんのアソコはパンツが染みるほどトロトロに
そこへ、チンコを挿入。部屋に響き渡る吐息と喘ぎ声。服を着たまま正常位から騎乗位へ

おっぱい大好き星人なので、ずっーとおっぱいを鷲掴みしながらは陥没乳首を舐めて、騎乗位で果てました。

長くってしまったので続きはまた…

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

なんだよこの話❗️。ものすごい中途半端な終わり方って無いんでないの❗️❓️。完全にちゃんと話を終わらせて欲しかったよね❗️。『しかも、女子高校生の処女さんとイチャイチャラブラブセックスをたくさん楽しんだって❗️❓️。』出来れば、話は、最後までちゃんと書いて欲しかったですね❗️。

返信する

コメントを残す