エッチ体験談 13,000話 突破!!

美人女上司と不倫セックス

ジョージさんから投稿頂いた「美人女上司と不倫セックス」。

昔、美人な女上司と不倫していた話。

俺:23歳 高身長フツメン 彼女なし
上司:28歳 161cmくらい かなり痩型 既婚

春の人事で上司が異動してきた。

異動前に面識はあったが、社内でも噂の美人で正直めちゃめちゃタイプだった。
異動してきて3ヶ月後くらいに上司が入籍した。(旦那はブサメンらしいw)
当時、彼女はいなかったが、セフレが何人かいて満たされていたので特に何も思わず、普通に祝福してた。

直属の上司ということもあり、仕事で接することが多く、業務後に食事や飲みに行くことも多くなった。
上司の結婚式が約1ヶ月後に迫ったある日、上司と後輩の女の子二人で飲みに行くことになった。
休みの前日ということもあり、みんな結構ハイペースで飲んでた。
(ちなみに俺は酒好き、上司はあんま飲めない。)
後輩二人は割りと遠方ということもあり先に帰ってしまったので、お開きにしようとおもったが、上司から引き留められ引き続き飲むことに。
旦那の帰りが遅い、かまってもらえない等々、愚痴を聞いてるうちに終電がなくなった。

俺も楽しくなってきたので、カラオケに移動することに。
歌い始めて数十分、上司と目があった途端、思いっきりキスされたww
それに応えるように舌を入れて応戦w
どさくさ紛れで胸を触ってみたら、見た目ではわからない巨乳だった。
そのタイミングで上司の携帯に旦那からの着信。
まさかの無視w電源切ってたw
何かカップか聞いたら、恥ずかしそうに「Eカップ」と教えてくれた。
電話のせいで、ムードが崩れてしばらく飲みながら歌ってた。
フロントから終了10分前の電話が鳴り、とりあえず出ることに。
手を繋いで駅のほうまで歩いた。
タクシーが通ったので、上司を乗せようとしたらまさかの拒否w
またもやキスされて、耳元で「Hしよ」って言われた。
シラフだったら不倫になっちゃうしとか色々考えるんだろうなーとか思いつつ、こんなチャンス二度とないかもと誘惑に負けて、ラブホへ。
シャワー浴びる余裕もなくベッドイン。
わかんないけど、20分くらいキスした気がする。
上司のブラジャー脱がせて、巨乳を堪能。
俺好みの大きいわりに乳輪は小さいおっぱいだつた。(明○花キ○ラ的な)
パンツの上からマ○コいじろうとしたら、既に濡れててシミが。
我慢出来ずにすぐパンツ下ろしたw
しばらく、乳とクリ攻めしてたら一回目の絶頂。
そしたら「あんま経験ないけど」と前置きしつつフェラしてくれた。
すごい上手いとは思わなかったが、めちゃめちゃ気持ちいい!
何も言ってないのに、玉舐め、アナルいじりまでww
酔ってるとは思えないほどギンギンになったので、堪らず挿入。
挿入してすぐ、「ゴムした?」と。
基本ゴムしないので、逆に「したほうがいい?」って聞いたら
「痛くて好きじゃないからいっつも生でヤっちゃう」とのこと。
書き忘れていたが、上司は清楚系で下ネタなんか全然イメージにないタイプ。
「生でヤっちゃう」に興奮して、そのまま腰を振りつづける。
ほどなくして、上司が「今度は私が上ね」と騎上位スタート。
すんごい乳揺れるし、マ○コ締まってすぐイキそうなくらい気持ちよかった。
ここで上司が二回目の絶頂。
フェラ好きなので、もう一度してもらった。
「旦那とどっちがいい?」って聞いてみたら、こっちの「チ○チ○のほうが気持ちいい」と。
旦那のはデカイ上に、前戯が下手で濡れないらしい。
会話しつつ、バックで挿入。
顔見えなくて怖いからバックは嫌いと言っていたが無視w
ゆっくり話かけながらしていたらもっとして欲しいと腰を動かしていた。
最後は正常位で激しめにピストン。
「どこに出す?」と聞いたら、「中出しじゃなきゃどこでもいいよ」と言われた。
限界まで出し入れして、おっぱいから首にかけて思いっきりぶっかけたw
「きゃっ元気!」ってwww
自分でもびっくりするくらい射精した。
精液を吹いてあげて、一緒にお風呂へ。
キスしたりおっぱい触ってたら、また勃起しちゃったので、フェラと手コキで抜いてもらい口内射精しちゃった。
裸のままベッドにもどり就寝。
後日、聞いたら旦那には特にバレなかったらしい。

その後は、職場でも飲みの席でもいままで通りと変わらない関係だった(遊ばれたとちょっと傷ついたw)

と思っていた半年後、上司の旦那が東京へ転勤になった。
そのあたりからまた飲みに行くようになった。
春先の俺の誕生日、上司がおごってくれることになり、ダイニングバーへ。
数人いると思ったらまさかの二人きり。
初めてセックスした時なみに酔っ払ってしまい(上司が)家まで送っていくことに。
自宅まで大した距離じゃなかったので、タクシーで帰ると伝えたが、申し訳ないから泊まっていけとのこと。
正直、帰るのだるかったのでお言葉に甘えることに。
上司も酔いが覚めたので、寝るまで飲むことに。
ふたたび酔いはじめて、またまた旦那の愚痴炸裂w
そろそろ寝ようと促すと、申し訳ないけどまたHしちゃうからリビングで寝てと言われた。
なんかイラっとしたので、キスしてやったw
w
そのままなし崩し的にベッドへ。
前戯もそこそこに挿入しようとしたら、「この前、旦那に中出しされちゃった」と謎の暴露w
無視して生挿入。
やたらと感じてて、マ○コも前回より絞まってた気がする。
イク前に一応どこに出すか聞いたら「お腹に出して」と。
我慢出来なくて、一番腟奥に中出ししちゃったw
控えめに言って、めちゃめちゃ気持ちよかったw
さすがに怒られるかなーと思ったが、「気持ちよかったよ」と言ってお掃除フェラしてくれた。
お掃除フェラが気持ちよくて、勃起してしまったので、もう一度挿入して中出ししてやった。
それでも怒らずにまたフェラしてくれた。

それを機に、本格的?に不倫が始まった。
しょっちゅう泊まりに行ってはセックス三昧。
仕事の日も、朝セックスしてからセックスしてから出社してたw
オフィスでも隠れて、キスやフェラしてもらってた。
夜、二人残ったときはデスクでセックスした。
そんな関係が一年くらい続いた頃、上司が旦那の転職に伴って、退職してしまった。

今でも一番いいセックスが出来た女性だと思っている。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

これって、不倫の話だよね❗️。でもさ、ナゼかSMのジャンルに登録しているんだよね❗️❓️。『何処にもSM話が出て来ないのにね❗️❓️。』それはそうと、女美人上司さんは、最初から、狙っていたんだろうね❗️。そうじゃなかったら、最初から不倫セックスなんて、絶対にあり得ないもんね❗️❓️。まあ、美人女上司さんと不倫ラブラブセックスをたくさん楽しめたんだから、良かったよね♥❗️。

返信する

コメントを残す