エッチ体験談 13,000話 突破!!

兄弟全員母さんとSEXしてる

次男さんから投稿頂いた「兄弟全員母さんとSEXしてる」。

三人兄弟の次男で名前は伏せます。
子供の頃、夜目が覚めたら兄貴が居ない。
時計を見ると22:00を過ぎてる。

トイレかな?と予測。
自分もトイレに行きたくて目が覚めたから部屋を出る。
廊下を歩いて居ると何やら変な音と声が聞こえた。
音と声の方に向かうとそこは母の寝室だった。
そっとドアを開けて中を見たら兄貴と母さんが裸で何かしていた。
薄暗い部屋に目が慣れてきたら兄貴がチンポを母さんのマンコに入れて腰を振ってるんだと判った。
子供だったとは言えそれがSEXってのは理解出来る。
トイレの事も忘れてその場でセンズリした。
兄貴が母さんの中に深くチンポ入れてビクビクしてる。
たぶん母さんの中で射精してたんだろう。
自分もほぼ同時に射精してドアにぶっ掛けてた。
何で兄貴だけ良い思いしてるんだ。
自分も母さんとSEXしてみたい。
モヤモヤする気持ちのままトイレに行こうとその場を離れた。
翌日学校が終わったらすぐに家に帰宅。
兄貴は部活で遅くなってるのかまだ家に居なかった。
弟は家に居たけど部屋で遊んでるみたい。
居間には母さんと自分の二人だけ。
チャンスだと思って昨夜の事を母さんに言って自分もSEXしたいと伝える。
母さんは見られてた事に驚いてたけど自分とSEXするのは了承してくれた。
ちょうど二人きりだからと居間でそのままSEX。
兄貴が中に出してたから自分も母さんの中に出す。
センズリなんかより遥かに気持ち良い。
一度じゃ収まらなくて何度も夢中でSEXした。
いつの間にか兄貴が帰ってきてて母さんとのSEXを見られた。
兄貴一人だけじゃなかったのがショックだったのか目を見開いて固まってる。
母さんが一緒にやろうと声を掛けたら兄貴が動き出した。
自分は散々マンコに出したからと兄貴にマンコを譲る。
自分は母さんの口にチンポを突っ込んだ。
上の口と下の穴を同時にチンポで塞がれて母さんも嬉しそうだ。
兄貴が中に出して自分の精子とミックスする。
時間を忘れて楽しんでたから弟が近づく足音に気付かなかった。
見られたならしょうがない。
弟には母さんの肛門を担当してもらう。
全部の穴を息子達に好き放題使われて母さんも大喜びだ。
そこから順番で穴を使っていく。
兄貴が口に自分が肛門に弟がマンコにチンポを入れる。
肛門の入り口の締め付けは最高。
そしてまたマンコに戻って全体的な締め付けも良いと再認識。
母さんのマンコと肛門から精子が止めどなく溢れ出すくらい三人で犯し続けた。
この日から自分達3人で母さんを輪姦するのが当たり前になった。
母さんもそれを喜んで受け入れてる。

コメントを残す