エッチ体験談 13,000話 突破!!

公園でお姉さんと関係を持ち、旅行までした男のその後

ててさんから投稿頂いた「公園でお姉さんと関係を持ち、旅行までした男のその後」。

かなり省略しますが
自分はとある散歩中のお姉さんと公園で出会い野外で手で2回、口で2回抜いてもらい
その後日また散歩中のお姉さんに会い本番も含め4回もイキました。

この時点で連絡先を交換してメールで仲良くなり食事や遊びを飛ばして1泊2日の旅行をしました。
観光も最高でしたが夜のチョメチョメが最高でした。
そんないい事尽くめの大学3年の自分です。

前回の旅行の帰りで等々家の場所を教えてくれたのでお姉さんの1日休みの日に遊びに行くことになりました。
旅行から1ヶ月近くは会っていなかったので楽しな限りです。
少し余談になりますが私は決して性欲は強い人間ではなく前出来た彼女からも自分から余りにもしようとしなかったので心配されたくらいです。
自分でやる1Pも2週間に1回とかでしたがお姉さんと会ってからは週3はしてます。
そのくらいお姉さんは魅力的で忘れることが出来ず体の相性もこれまでで最高なんだと思います。

ちなみにお姉さんは26歳で仕事は広告代理店で忙しく如何にも綺麗で細身なキャリアウーマンな感じです。
お姉ちゃんの様な包容力ある話し方で優しい人ですが時にはMの要素を出してくれるのがたまりません。胸のサイズはEよりのDだとか笑笑

そんなこんなでお姉さんに会うことが決まった1週間と4日前から1Pは禁止し当日を楽しみしました。

当日はお昼前に向かい初めてお姉さんの一人暮らしの家に入りました。
一人暮らしにしては立派なアパートで部屋は1LDKとにかく綺麗な部屋でした。
服装は茶色ベースのブラウスとロングパンツでお洒落でしたがこれを脱がすと思うと心の笑みが止まりませんでした。
ご飯を一緒につくり少し談笑しかれこれ14時ごろになっていました。
正直年上の女の人の家は初めてガチガチに緊張感してましたがお姉さんが和らげてくれました。
1本ラブコメの映画を見ることになりソファーで隣同士になり鑑賞しました。
最後はキスシーンで終わり、気持ちが昂っていたところで横を向くとお姉さんも同じタイミングでこちらを向いたので試しにキスしてみたらお姉さんもその気だったのか長いキスになり初めて舌を入れるキスをした。
その流れでソファーに軽く押し倒してスタート。
服の上から胸を揉みしだき直ぐに上を脱がし
露わになったらところで両乳首を舐め回した。ひたすら舐め回していたらお姉さんの手が自分のムスコの方にいってズボンを脱がしてきたので身を任せてパンツも脱がされムスコを軽くしごかれた。
相当気持ちよかったが流石にまだイッてたまるかとひたすら我慢した。
それでもやばそうだったのでお姉さんを攻めることにしロングスカートを脱がしてパンツの裏からひたすらクリをいじった。
結局1回イカせることに成功!
自分のムスコもパンパンだったのでゴムを付け正常位でいざ挿入!
相変わらずのフィット感でたまらず秒で発射。
もちろんゴムを付け直しすぐに2回戦!
途中から洗面所の鏡に移動し後ろから挿入!
局部はもちろんお尻の穴がヒクヒク動くのがたまらなく良かった。
そしてまさかの同じくらいのタイミングお互いイキました。
こんなことあるんだねと息をあげ笑いながらムスコを抜き、汗ばんだので一緒かなシャワーを浴びることにしました。
行為自体はしなかったが目の前のおっぱいを自分はひたすら揉んでいました。
6時前だったので少し早めの夜飯を外に食べに行きました。

1時間ほどで済ませ7時過ぎには帰ってきました。
お姉さんは明日朝早くから仕事だったので22時ごろには帰る予定でした。
あと3時間も一緒に入れないと思うと急に寂しくなりお姉さんに抱きつきました。
拒まれるか心配でしたがお姉さんも一言
お姉さん「何回でもお姉さんはいいよ」
ということで
ふたたび開始!

服をお互いに脱ぎ軽く前戯をしてそれからはとにかく腰を振った。
直ぐに1回イキました。
今日で3回目でしたが凄く出ました。
その後生で挿入してみたいと思いお願いして生で挿入!
お姉さんの生は別格で気持ちよく4回目とは思えないほど早くイキました。
背中辺りに出しました。
流石に腰は痛くて、出し過ぎでムスコは痛くて、亀頭は真っ赤になっていましたがまだ行きました。
ムスコはガチガチにはならなかったがそれでもひたすら腰を振り続けた。
痛みより性欲がまだ勝っていて自分も自分の性欲に驚いていましたがお姉さんも
お姉さん「そんなにすごいね!流石に若い子だね」
と一言もらいました。
4回目は少ししか出ていなかったから5回目は出ないという自分の謎の理由で中でイっていいか強くお願いし無事承諾をもらって挿入したままイキました。
本当に汁が出てる感じがなかったので大丈夫だと確信し穴からも白いものは垂れてこなかったので安心し終了!
結局自分は5回イキ
お姉さんはおそらく7回くらいはイッたと思います。
時間が22時近くだったので服を着直して少し話して帰りました。
帰り際おっぱいでも触ってやろうかと思っていましたがそれをする気力すらありませんでした。
それでも明日もしたいなと思ってました。

次はいつ会えるかな

コメントを残す