エッチ体験談 13,000話 突破!!

鬱の姉ちゃんとセックスしたら鬱が治った

猿丸さんから投稿頂いた「鬱の姉ちゃんとセックスしたら鬱が治った」。

姉ちゃんがK校の頃に鬱になって何度かリストカットして騒ぎになったことがあるんだ。

学校にも行かずに引きこもって死にたい死にたいとブツブツ言ってて鬱陶しいったらありゃしない。

それでどうせ死ぬ気なら僕とセックスしてよと言ったんだ。

姉ちゃんは死ぬ前に僕の願いを叶えてくれようとしたんだね。

すぐにセックスさせてくれた。

死ぬなら妊娠しても構わないよね?ってことで生でやって中出しもした。

セックスって何か脳から分泌されるのかな?

久しぶりに笑ってくれて、次の日ももまたセックスする約束をした。

こうして毎日欠かさずセックスして中出ししてたら、いつの間にか鬱の症状が出なくなってて学校にも行けるようになった。

だけど僕とのセックスは続いた。

僕が風邪ひいてセックスが1日でも出来なくなるとまた少し鬱っぽくなるんだ。

だから少しくらい体調が悪くても姉ちゃんとセックスする必要があった。

その甲斐があって姉ちゃんは高校を卒業出来たし無事に就職もできた。

それからもう13年経つけど、今も僕とのセックスは欠かせないものになってる。

妊娠もしたけどセックスが姉ちゃんの鬱が治った切っ掛けになったから、両親も認めてくれて僕は一児のパパになった。

ママになった姉ちゃんは今も元気です。

1 COMMENT

サイトウシンイチ47歳

本当にそんな話があるのかな❗️❓️。鬱になったお姉ちゃんがセックスをたくさんして、鬱が治って、普通の生活が出来てね、本当にものすごく良かったですね♥。しかも、ナカ出しをしていたお陰で、お姉ちゃんが妊娠して、子供を生んで、本当にものすごく良かったですね♥。これからもお姉ちゃんと子供を大切にしてあげて、お姉ちゃんとラブラブセックスをたくさん楽しんでほしいし幸せになってほしいですね♥❗️。

返信する

コメントを残す