エッチ体験談 13,000話 突破!!

S学生低学年はチョロいね

山城伸夫さんから投稿頂いた「S学生低学年はチョロいね」。

一人で公園で遊んでる子に「お金あげるからおじさんとエッチな遊びしない?」と声を掛けたら即答で「する!」とトイレについてきてくれた。

個室に入ってチンポを出し、「じゃあおしさんのチンポ舐めてくれたら5000円あげるよ」と財布からお金を出して見せます。

チンポ舐める事に抵抗がありそうでしたが、お金を見て覚悟が決まったのか恐る恐る舐めてくれました。

「そうそう、全体を舐めてから噛まないように口に咥えて」と指示を出して少女にフェラチオさせます。

お金の為に少女は一生懸命フェラチオしてくれたので今までにない程カチカチに勃起しました。

「凄く気持ち良いよ。そろそろ精子って言う白くてちょっと臭い物を出すけど、飲んでくれたらあと3000円追加で出すよ」と全部で8000円出して少女に見せました。

フェラチオしたまま頷いたので口の中に射精します。

味と匂いが辛かったようで顔を顰めてるけど、お金欲しさに頑張って溢さないようにしっかりチンポを咥えたまま精子を飲んでくれました。

「偉いね、約束のお金だよ。もっとエッチな事させてくれたらもっとお金あげるけどどうする?」と財布から10000円札を出します。

「何するの?」と先にプレイの内容を確認してきたので、「おじさんにオシッコする所を見せてくれたら3000円、オシッコした後のオマンコ舐めさせてくれたら3000円、オマンコにチンポ入れさせてくれたら4000円、全部してくれたらこの10000円をあげるよ」と簡単に説明しました。

個別のプレイだけで数千円貰うよりまとめて10000円方が高いと思ったのか、「全部する」と答えてくれました。

少女の気が変わらない内にパンツを脱がせて、「床に置いとくと汚れちゃうからおじさんが待ってるね」と少女のパンツをポケットに入れます。

便座の上にうんこ座りさせてオシッコしてもらいました。

パイパンの一本スジマンコから勢いよくオシッコが放出されます。

とても美味しそうだったので、なんでオシッコ飲ませてと言わなかったのか後悔しました。

少女はオシッコした後で拭こうとしたので制止して立たせます。

「オシッコした後のオマンコ舐めさせてくれるんでしょ?なら拭いちゃダメだよ」と言ったら納得してくれました。

予想以上に少女のオシッコは美味しかったです。

一旦萎んだチンポがまたカチカチに硬くなりました。

「それじゃ最後のオマンコにチンポ入れるのをやらせてもらうね?声は出しちゃダメだよ?」と注意してセックスします。

子供のオマンコに大人のチンポは太すぎて痛かったのか、声を出しそうになったので慌ててキスして舌を入れて口を塞ぎました。

暴れようとするから強く抱き締めます。

そのまま強引に奥まで入れて子宮を押し上げました。

子供オマンコは狭くて最高ですね。

入れたら終わりだと思ってた少女に何度も腰を打ち付けて中出ししました。

一度では勃起が萎えなかったので、ワンピースを脱がせて全裸にさせて続けてセックスします。

真っ平らな胸に小さな乳首は興奮しますね。

約束になかったけど乳首も美味しく舐めさせてもらいました。

2度目の中出しをした後は泣く少女を宥めて服を着せてあげました。

「ありがとね、凄く気持ち良かったよ。次からは痛く無いはずだからまたお金が欲しくなったらおじさんとエッチな事しようね」と言って、少女がパンツを盗られたことに気づく前にトイレから逃げます。

10000円も渡していません。

2 COMMENTS

クロガネ

カネに釣られるS学生か…
世も末だのう…。
で、どこの風俗?
反社の方々探しとるで!

返信する

コメントを残す