エッチ体験談 13,000話 突破!!

東京で色々と病んで爛れた生活をしてた昔の話

田舎者さんから投稿頂いた「東京で色々と病んで爛れた生活をしてた昔の話」。

俺、そこそこの大学出て、新卒で外資系に入ったんだけど、26歳で心を病んで退社した。
その瞬間、2歳年下の彼女に振られた。
数か月休養して、前とは異業種の地味な会社で働いき始めた。

元カノは、外資系会社員だった俺のステータスが好きだったみたいだ。
俺が病んで、退社した途端に俺に冷たく別れを告げたばかりか、俺が休養している間に新しい彼氏を作りやがったんだ。
しかも、また外資系の会社員だと。

何で元カノの事を詳しく知っているかと言うと、別れた後も時々会ってたから。
月に2~3回、元カノと会って遊んだり、セックスもしてた。
元カノ、メッチャ美人なんで、誘われると断れないんだ。
俺にも彼女がいて、その彼女とはもちろんセックスもしてたんだけど、元カノとのセックスも止められなかった。

「セックスだけは、あなたの方がイイのよね・・・付き合い長かったからかな?」
なんて元カノは言ううけど、俺も同じで、今カノより元カノとのセックスの方が、エロくて良かったんだよね。今カノの方が元カノより2歳若くて、美人じゃないけど純情顔が可愛かった。
心病んでから、美人より今カノのような癒し系に惹かれるようになったみたい。

ステータスを失った俺は、もう元カノには振り向いてもらえないことは自覚してるし、彼女もいるのに、会うのが止められなかった。
年度か、二人で泊りがけで旅行に行って、思い切りセックスしまくったこともある、セックス有りの女友達だった。

旅館で、
「昨日ね、彼氏がバイブなんか買ってきて、潮噴かされちゃった。あんなの初めて。」
なんて、今彼とのセックスを隠そうとしないどころか、この間会ったときなんて、
「今日はクンニしないでね。昨日、彼氏に中出しされちゃったんだ。まだ残ってるとさ、悪いじゃない・・・」
俺の時は生入れはさせても中出しなんてさせなかったのに、今彼には、ピル飲んで中出しさせていたらしい。
なんで俺、元カノと今でも会っているんだろう、そう思った。
俺も元カノも、最低だと思った。

俺、元カノとの関係も解消した。
「そう。そうだよね。今彼にも悪いし。じゃあ、友達でいると、また会っちゃうから、連絡先消そうよ。」
「ああ、そうしよう。」
硬い決意で別れを告げたのに、連絡先を消去する指が震えてた。

俺、たぶん都会が似合わないんだと思った。
田舎に帰ろうと思って、年末に帰省した時その思いを伝えたら、兄貴が人手を探して欲しいと言われていて、とりあえず資料をもらって東京に戻った。

俺、今カノに田舎に帰ることを告げたら、ボロ泣きされたんだ。
俺の袖を引っ張って、
「行かないで・・・私を置いていかないで・・・」
って、あの純情顔で言われて、俺、切なかったんだけど、その後の言葉でハッとした。
「私も連れてって・・・」
そうか!その手があったかと思ったよ。
俺、今カノの両親に結婚させてほしい事、田舎に連れ帰らさせて欲しい事を伝えて、許しをもらった。

俺、28歳で東京を去った。
24歳の嫁さんを連れてね。
式も披露宴もしてないけど、嫁さんの純情顔って、田舎にマッチして可愛いよ。
田舎の安いアパートで新婚生活を送って、外資系にいたときの半分の収入だけど、やりがいのある仕事に精を出してる。
嫁を毎晩ヒイヒイ言わせて、時々、隣の住人にアパートの壁を蹴られたりした。

もう、田舎に引っこんで12年、俺も四十のオヤジだけど、嫁は36歳なのに小娘みたいな純情顔のまんまで、
「可愛い奥さんだねえ。年の差夫婦?」
なんて言われて、可笑しいやら嬉しいやら。
ほのぼのとした幸せって、いいもんだな。

そうそう、何でこんな話を書き込んでるかっていうと、14年前の古い携帯電話で撮影した写真にのデータを見つけたんだよ。
元カノとのハメ撮りとか、元カノと別れてから行った旅館での破廉恥な写真とか。
嫁に見つかったらヤバイから消去したけど、思わず元カノの事、思い出しちゃってね。
久しぶりに見たけど、元カノって美人だなあ・・・
38歳の元カノ、今、何してっかなあ・・・

3 COMMENTS

匿名

私、今ほかに好きな人なんていないよ…あなただけ愛してるよ…。処女で、まだ、誰ともしたことないよ…あなたに逢いたいよ…消えそうに悲しくて、私も「行かないで・・・私を置いていかないで・・・」
「私も連れてって・・・」って、同じ気持ち…心はちきれそうに想って…あなた愛してるよ…

返信する
匿名

向こうも多分たまにあなたを思い出すだろうねー
体が合う人ってそういないから

返信する

コメントを残す