エッチ体験談 13,000話 突破!!

悔しさ解消オナニー

N.Sさんから投稿頂いた「悔しさ解消オナニー」。

31歳女性です。
彼氏いない歴=年齢で処女です。

恥ずかしながら処女ですが性欲はあってオナニーはしてます。主にクリオナです。
動画や妄想をメインにオナニーしてます。

私には姉がいて結婚してて娘がいます。
私にとっては姪っ子になります。
確か今○6歳になったぐらいのはず。
可愛らしい子と思ってたのも束の間でした。
仕事が終わって電車で帰宅してると彼氏との半年の記念日〜!とかLINEのタイムラインに投稿してるのを見た。
しかも付き合って半年で年上の先輩だとかで写真見るとそこそこチャラそうです。
それ見て確実にSEXしたと確信しました。

私は帰宅するなりベットに行き、服を脱いで下着だけになり、ショーツの上から指で刺激します。
その後はお気に入りの枕にショーツ履いたまま股を押し当てて擦り付けるように動きます。前後に腰動かしながら姪っ子に初体験先越された悔しさでいつもより激しく動いてまず1回イッた。

1回イッた後は少し休んでショーツを膝上まで下げてティッシュで股を拭いてもう一度タイムラインを見直した。
やっぱり投稿されていた。
もう一度悔しさが湧いてきて、仰向けで足をピンと伸ばした状態で直にクリトリスを触る。さっきイッたばかりなので悔しいが気持ち良すぎる。
股を広げようとしてもショーツが邪魔で少ししか広げれない。でもショーツ脱ぐ時間あるならクリトリスを集中して触っていたい欲が強い。ブラも外しておっぱいをゆっくりと揉む。

そして始めて数分。
指のスピードを早めた。
そして腰を少し浮かしながら足を伸ばしてイッた。2回目というのもあり、少しビクンと身体がイッた。

息を整えながらクリトリスをゆっくりと触り1〜2分程余韻に浸る。
そして濡れたショーツを完全に脱いで起き上がる。
ブラとショーツを持って股は濡れたまま浴室へ。洗濯機に服と下着を入れてからシャワーを浴びる。

シャワーを股に当てながら洗ってると少し気持ちよくなってそのままシャワーオナニーした。

まさか1日で3回もするとは思わなかった。
そんな悔しさをオナニーで解消した1日でした。

2 COMMENTS

匿名

相手探そうや
オナニーとは比べ物にならんくらい気持ちいいって

返信する
匿名

これを書いたのは、私ではありません。
卑劣な、成り済まし行為は、本当に止めて下さい。

返信する

コメントを残す