エッチ体験談 13,000話 突破!!

睡眠姦で妊娠させちゃった

悪戯小僧さんから投稿頂いた「睡眠姦で妊娠させちゃった」。

母さんも姉さんも顔は中の上くらいだけどスタイルはかなり良いんだ。
身近にそんな女がいたらSEXしたくなるのが当然だと思うんだ。
思春期バリバリのC学一年の夏、どうしてもSEXしたくて家族皆が寝静まった深夜にまずは姉さんを犯しに部屋に行った。

夏だから寝巻きは大きめのTシャツ一枚で下はパンツだけ。
これは昔から変わらない。
掛け布団も無しで寝てるから犯してくださいって言ってるようなもんだろ?
起こさないように静かにベッドに忍び寄りおっぱいを揉んでみる。
寝る時はブラジャーしてないから柔らかくて揉み心地が良い。
乳首が立つのもすぐにわかる。
このくらいの刺激じゃ目を覚さないとわかったから、次はパンツの上からマンコを触った。
触り始めてすぐに寝返りを打ったから慌てて隠れて様子を見る。
目を覚ました様子は無いから再びマンコに触れる。
少しシットリしてきた。
そこからパンツがビチョビチョになるまで時間は掛からなかった。
マン汁がパンツから染み出して割れ目の形がクッキリと浮かび上がってる。
少しずつパンツを下げていって脱がしにかかる。
焦れったいけどここで雑にやると起こしちゃいそうだから慎重に下げていく。
難関のお尻を通過するまでに数分掛かった。
マンコに張り付いたパンツが剥がれる瞬間、ニチャっと何本も糸を引く。
足からパンツを抜くのは少しスピードを上げてスルスルの脱がす。
あまり濃くはない茂みのおかげでマンコがよく見える。
薄暗い部屋でもわかるくらい綺麗な色をしてる。
小陰唇を開いて内側も確認したけど、マン汁でテラテラと光ってエロい。
チンポを入れる前に味見で舐めてみる。
ネットリとしたマン汁が舌に絡んで淫臭と共に喉を滑り落ちていく。
味も舌触りも香りもどんな食べ物より美味しいと思った。
内側もほぐして入れやすくするために指を入れる。
簡単に2本入る。
ある程度激しめに手マンしたけど全然起きる気配がない。
指を3本に増やしてグチャグチャにマンコをかき回す。
これでも起きないから普通にSEX出来そうだ。
すぐに退散出来る様に俺も下だけ脱いで姉の足を広げる。
避妊なんて考えてないから生で挿入した。
TENGAよりも気持ち良い穴があると思わなかった。
奥まで入れた瞬間に意思とは関係なく射精してしまった。
だけど一回出しただけじゃ萎えないくらい気持ち良すぎて腰が自然と動き出す。
抜く時も入れる時もとてつもない快感に襲われる。
今度こそ我慢して長く楽しもうと思ったのに2分と保たずに射精した。
ちゃんと奥に出したよ。
姉の生理周期なんて覚えてないから妊娠するかもしれないけど、それはそれで面白いから構わず中出しする。
2回出してもまだ元気だからまた腰を振って3回目も奥に射精した。
この時は俺の子供孕め!と思いながら出したよ。
3回連続で出したらやっと萎えたからパンツ穿かせて退散。
姉は犯された事に気付いてないのか、翌日も普通だった。
夜になると姉とのSEXを思い出してやりたくなってくる。
でも2日続けてはリスクが高そうだから母を犯そうと決めて部屋を出る。
二つ並んだベッドの母の方へと近付く。
父は鼾をかいて爆睡中。
母も騒音レベルの鼾の中スヤスヤと寝てる。
ワンピースタイプの寝巻きで助かった。
姉と同じ様におっぱいを揉んで確かめる。
起きる気配がないからパンツ越しにマンコを触る。
母は微動だにせず全然目を覚ます様子がない。
隣に父が寝てるから姉の時よりも慎重に母のパンツを脱がす。
軽く触っただけだからパンツはシットリすらしてない。
順調に脱がして足から抜き取ったら味見で舐める。
姉よりも茂みが濃いから口に毛が入る。
マンコの色も濃いけど歳のわりに綺麗な方じゃないのかな?
味も香りも姉に引けを取らないくらい美味い。
少し濡れ始めたから舐めながら指を入れたらそこからが凄かった。
指3本は姉と同じだけど濡れ方は母の方が上かもしれない。
それに姉よりも激しくしても平気なのも良い。
これだけ好き勝手に前戯しても起きないならSEXも激しくして平気だろう。
隣のベッドに父が寝てるけど、面白そうだから全裸になって母の足を開いた。
わざと母の耳元で宣言する。
「今から息子のチンポで犯してあげるよ」
ズブッと一気に奥まで挿入する。
締まりは姉の方が強いけど、柔らかく包み込んでくれるマンコもなかなか気持ち良い。
どうせ鼾で音が消されると思ったから遠慮なく腰を打ち付ける。
ベッドもギシギシと軋んでるけど気にしない。
昨日姉と経験したから母とのSEXは少し長めに楽しめた。
1回目の射精をしながらも腰を振り続けて2回目はしっかり奥に出した。
このマンコだと2回で萎えた。
やっぱり姉のマンコの方が快感が強くて良いな。
父が寝込みを襲ったと思ってくれたら嬉しいから、母はパンツを穿かさずに退散する。
去り際に母の唇にチンポを押し付けてから部屋を出る。
味付けの違うマンコがあるならそれぞれ楽しまないと損だと考え、1日おきに姉と母を交互に犯した。
全部中出ししてたから当然二人は妊娠した。
母は父のせいだと思ってるけど、姉は心当たりがなくて何故だと悩んでた。
姉は残念ながら気持ち悪いと言って堕胎したけど、母は新しい家族だと言って産んだ。
父と僕は血液型も一緒だし顔も似てるから本当の父親が誰かなんて誰も疑わない。

2 COMMENTS

ポチ君

いやいや、睡眠薬でも使わないと流石に起きるやろうに。。。

返信する
坂本金髪

この作文はリアリティが
イマイチですね。
姉ちゃんと母ちゃんが
たて続けに妊娠したら、
普通結構な事件です!
17点です。

返信する

コメントを残す