NTR wifeさんから投稿頂いた「妻の妹を緊縛調教」。
40代の妻には一回り下の妹亜美がいる。身長150cmくらいDカップほどで、腰がくびれたエロい身体と半開きの唇が印象的だ。
姉妹仲が良くて、妻と結婚前は、よく3人で飲みに行った。
俺は亜美を見るといつも襲いたい衝動に駆られていて、妻がトイレで席を立った隙に、悪戯っぽくキスをしたり、乳首当てごっことなどと指で乳首を弾いたりして揶揄っていた。
『…もぉ…お義兄さんったらぁ…』
亜美は拒むこともなく、避けようともせず、寧ろ乳首を私に向けて喜んでいるように見えた。
俺は亜美を犯したい気持ちが忘れられなかったが、結局家庭的で清楚な今の妻と結婚した。
結婚して程なく妻とはセックスレスとなり、寝室別室となり、冷たい関係になっていったが、酒の弱い妻が先に寝ると、俺は亜美の耳を噛んだり、舌を噛んだりして、ふざけながら楽しんでいた。
おふざけは徐々にエスカレートした。
亜美の家に通うようになり、普通のS○Xでは飽き足らず、縄で縛ってバイブ責めを仕込んだ。
『…お義兄さん…亜美を…縛ってくださぃ…ぁぁあ…太いのくださぃ…』
亜美の痴態を誰かに見せたい。俺は亜美にSNSの裏垢作らせてオナニーを動画配信を始めた。
『…亜美の…ぃゃらしぃ…オナニー…見て…くださぃ…』
たまにSNSでバズってフォロワーが増えると俺たちは喜んでさらに過激なことを探した。
手マンしながらの言葉責め。
「なんで濡れてるんだ?皆さんに説明しなさい」
『…ぁ…ぃ…ゃぁ…お義兄さん…恥ずかしいです…』
「そうか…じゃあ今日の配信は寸止めにしよう?」
『…ぁ…ゃ…め…なぃで…逝かせて…くださぃ…亜美が…淫乱だから…です…ぁぁ…きもちぃ…』
「何でも言うこと聞きますから、虐めて下さい、辱めを配信して下さい、と言え」
『…ぇ…ぁ…は…ぃ…ご主人…さま…亜美…なんでも言うこと聞きますから…虐めてくださぃ…ぁぁっ…恥ずかしぃ亜美を…見て…ぁぅぅっ…』
縛られて充血した乳首を摘みながら、パイパンおま○こをディルドで奥に突き刺す。
『…ふがぁぉ…ぃたぃ….ぁぁあ…そこぉ…ダメぇ…もぉ…ぁ…きも…ちぃのぉぉ…』
「いい子だ。皆さん見てあげて下さい。この淫乱な牝豚を」
『…は…ぁぁ…ぃ…ぃ…き…そ…です…』
「勝手に逝ったら寸止め地獄だぞ」
『…ご…ご…めんな…さぁ…ぁぁあ…』
「皆さん、次回は、野外で調教します。お楽しみに。淫乱メスブタ亜美を野外調教して下さい、と言え」
『…は…ぃ…淫乱メスブタ亜美を…野外…調教して…くださぃ…』
動画配信のビデオカメラを回すのはもはや日常となった。
亜美は顔も分からない何千何万の男に視姦されることが病みつきの変態奴隷に堕ちていった。
翌週、俺は亜美が運転する車で人気のない資材置き場に行った。
「これに着替えろ、ブラを外して、ワイシャツと紐パンとヒールだけ身につけろ」
俺の白のワイシャツと通販で買っておいた極小紐パンを渡した。
『…はぃ…かしこまりました…ご主人さま…』
「よし、いい子だね。この1週間オナニー禁止守ったな?今日はたっぷり虐めてやらう」
『…はぃ…オナニー…してぃません…ご主人さま…いっぱぃ…ぃぢめて…くださぃ…お願ぃします…』
俺は裸ワイシャツと紐パン姿で砂利の上に座らせた亜美を縄で縛って、鉄骨に半吊りにして、首に鎖を巻きつけた。
亜美は1週間溜まった性欲で妄想が膨らんでいて、縛っただけで今履いたばかりのショーツが滲みてスジが浮き出るほどグショグショに蜜が溢れていた。
俺はパイパンのおま○こに遠隔バイブ沈めて、ショーツを戻した。
にゅるっ
『…ぁっはぅふふぅ…』
ワイシャツの上からとは言え、自分の体重で締め付けられる縄が乳房に食い込む。
しかし、後手と足拘束で不安定なのに加えて、首に巻かれた重い鎖で身体を支えきれず、自分で自分を苦しめる縛りだ。
『…ぁぁはぁ…ぁぐ…ぁふぅぅ…』
遠隔バイブの電源を入れる。
脳の中で痛みと苦しみが一気に快楽と混濁する。
『…ぁぁぁああ…ダメぇぇ…つよぃょぉ…感じすぎて…ぁはぁぁぁあ…ぃく…ぃぃぃ…くぅ…ぅぅ…』
あっという間に潮を吹きながら果てた亜美は、完全に縄の快感に堕ちた。
苦しい快感。
縄を通して身体と脳に刻み込まれる。
縛られ痛ぶられないと感じることができない中毒から一生逃れられないことを、この時の亜美はまだ知らなかった。
もう亜美は普通のS○Xでは満足できない身体になってしまったのだ。
『…ご…主人…さま…ぁぉああ…きもち…ょすぎて…ダメぇぇ…ゃめ…なぃで…くださぃぃぃ…亜美…ぃきっぱなしなのぉぉぉーこわぃょぉ…』
誰もいない広い資材置き場。
被虐に狂う亜美の声が虚しく消えていく。
添付ファイル エリア



感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (4件)
事故が無いようにお楽しみください(^∇^)
お気遣いありがとうございます。
ライブ配信みたいですね
体には気を付けて、嫁には感づかれないようにね
ありがとうございます。
野外緊縛には良い季節になりました。
嫁も薄々気づいているようで、最近では公認の仲になっています。