エッチ体験談 13,000話 突破!!

ストレス発散?

看護師Aさんから投稿頂いた「ストレス発散?」。

入院患者さんにも色々なタイプがいて、表面上は取り繕って対応してますがストレスは溜まる一方です。
私は男だからまだましなほうで、女の看護師はセクハラも受けたりしてステーション内は患者さんの罵詈雑言の嵐ですよ。

そんな時に被害に遭うのが数少ない男の看護師です。
被害と言っても役得感があるので全然問題ないんですけどね。
何故か?

ストレス発散にセックスの相手をさせられるからですよ。
病室が空いてればそこのベッドを使い、空きがなければステーション内かロッカールームでセックスします。
相手を選べないのが唯一辛いところですね。

だけど中出しさせてくれる人もいるので誘われたら喜んで相手しますよ。
それに嫌がらずに相手すれば女性陣からのウケも良くなるので軋轢が無くなります。

かなりの年配の看護婦長にも気に入られてるので、新人や中堅の女性看護師さんへお勧めしてくれて毎日やり放題でウハウハです。
他の男性看護師は選り好みするのであまり相手に選ばれませんが、私は誰とでもやるので全員とセックスしてますよ。

六割がゴム使用、四割が生で中出しさせてくれます。

たまに終わった直後にナースコールで呼び出されたりするので、息が精液臭い人やマンコから私の精液を溢れさせながら対応してる人もいます。
そうとも知らずに恋をする患者さんがいるから笑ってしまいます。

3 COMMENTS

匿名

カテゴリーがおかしいです。近親相姦の要素なんて一ミリもない。

返信する

コメントを残す