エッチ体験談 13,000話 突破!!

M女を探して理想の女を見つけた

S夫さんから投稿頂いた「M女を探して理想の女を見つけた」。

首締めたり露出散歩させたり拘束して犯すのが好きなS夫と申します。
思い通りのプレイが出来る女が見つからず長いこと彼女無しだったけど、ネットで知り合った女がMで首締められるのが好きだと言うから会ってみました。

そこそこ可愛いJKでした。
さっそくラブホに行って試させてもらったら、意識が飛ぶ寸前まで絞めて欲しいとお願いされます。
これは性癖の相性が良いのでは?と犯しながら思い切り首を絞めて顔色が変わっていくのを眺めます。
顔からは血の気を失い唇も紫色へと変わり失神寸前まで追い込みます。
息が出来なくて苦悶の表情を浮かべる女のマンコの締まりは最高潮に達し、外出しの約束を破って中出ししました。
本当にヤバそうなところで解放して、激しく咳き込みながら酸素を取り入れようと必死に呼吸してる姿も素晴らしく興奮します。
女は勝手に中出しされたにもかかわらず首絞めで逝けて喜んでました。
こんな女は他にいないと思い、本気で口説いて付き合う事なりました。
イラマで喉を犯しても喜び、全裸で外を歩かせても喜ぶ真性の変態。
丸1日ベッドに拘束して玩具や俺のチンポで犯し続けて小便も大便も垂れ流しにさせても喜びます。

1 COMMENT

コメントを残す