エッチ体験談 13,000話 突破!!

32歳バツイチ二児の子持ちと結婚して楽しんでます。

結婚即二児の父さんから投稿頂いた「32歳バツイチ二児の子持ちと結婚して楽しんでます。」。

○2歳の女の子と○0歳の男の子がいる子持ちと結婚。
俺は初婚な。
子供好き(性的にも)だから子持ちでも全然気にならなかったが周りからは最初反対されたよ。

でも上手くやれば○2歳ともやれるだろ?
血が繋がってないから妊娠させても問題ないし。
周りの反対を押し切って結婚して半年は欲を我慢して優しく頼り甲斐のある父を演じて子供達の気持ちを掴んだ。
嫁は最初から俺に惚れてるから飽きさせないように努力するだけで楽だ。
子供達の信頼を得た俺は少しずつ娘とのスキンシップを増やしていった。
別れた父親とはスキンシップが殆どなかったようで抱っこや撫で撫でをものすごく喜ぶ。
ここから更に二ヶ月かけて風呂にも一緒に入るくらい仲良くなった。
息子とも関係は良好だよ。
女の子みたいな可愛い顔してるから男の娘に育てるのもありかもしれない。
そして冬の寒い日に同じ布団で娘と寝て、深夜熟睡してる娘を犯した。
パジャマを脱がしても起きないから悪戯しやすかったよ。
まだ毛が生えてこない天然パイパンマンコも小さくて可愛いし綺麗な色してる。
手マンでビッショリ濡らしてからクンニして若いエキスを存分に飲ませてもらった。
ここまでされたら普通起きるよな?
でも娘は目を開けないし声も出さない。
膝裏を抱えて生でチンポを挿入しても反応を示さない。
まるでダッチワイフのようだがマンコの濡れ方を見れば感じてるのは間違いない。
最初は起こさないようにゆっくり腰を振ったが、狭くて締まりの良いマンコを思い切り犯したい衝動が抑えられなくて徐々に動きを早めていく。
最終的に娘の身体がガクンガクン揺れるほど激しく犯してやっと娘が目を覚ます。
寝ぼけてて何をされてるのか最初は理解できなかったようだが、頭が冴え始めて自分が犯されてると自覚したようだ。
叫ばれないように口を押さえて腰を振り続ける。
そして問答無用の中出しをした。
年明けにはC学入学するが今はまだS学生。
ランドセルを背負う娘に種付けするのはこれ以上ないくらいの快感で朝日が登るまで犯し続けた。
嫁には絶対に言わないように躾けて軽くマンコを拭いてやる。
中出ししすぎて拭いても拭いても溢れてくるから丁寧に拭き取るのは面倒なんだ。
まだ嫁や息子が起きてくるには早すぎる時間だからチンポを咥えさせて綺麗にさせる。
心の傷が残らないようにいつもより優しいスキンシップをたっぷりしてやる。
こうして嫁と娘二人との子作りがスタートした。
娘も寝てる間に犯されるのは嫌がったが、起きてる時に犯すのは気持ち良いからと喜び積極的に誘ってくるようになった。
布団の中だけでなく色々な場所で娘とセックスする。
フェラチオのテクニックも上達して嫁よりも上手くなったかもしれん。
ある程度やりまくったが刺激が物足りなく感じ始めたので、嫁とのセックス虫に娘に乱入させた。
自分もパパとセックスしたいと駄々をこねさせて嫁公認の親子丼3Pだ。
嫁と娘のマンコ比べを楽しみどちらのマンコにも中出しする。
普段のセックスよりも燃え上がり嫁も娘も満足そうだ。
こうなると息子一人蚊帳の外で可哀想になってくる。
息子の筆下ろしを嫁に提案した。
それ程嫌そうな顔もせずに提案を受け入れた嫁は翌日息子の童貞を奪った。
そしてその日の夜に親子四人で乱交する。
その最中に俺は息子のアナル処女をいただいた。
嫁とセックスしてる息子の後ろからアナルを犯して3人で繋がったんだ。
娘は父と息子のBL展開に大喜び。
アナルを犯されて前立腺を刺激された息子は呆気なく嫁の中で射精してしまった。
その時のアナルの締め付けは強烈で、俺も息子の中に射精する。
息子は少しの間アナルを庇って俺を避けたが、どうにも犯される感覚が忘れられなかったようで数日後には自ら犯されに俺に頼み込んできた。
娘も交えて3Pして息子を犯す。
やはり息子は犯されて呆気なく娘の中で射精する。
俺も息子の中に射精して完全に息子がメス堕ちした。
家族全員でセックスを楽しめるのは最高に幸せだ。

コメントを残す