エッチ体験談 13,000話 突破!!

一度だけのつもりが・・・

加山良和さんから投稿頂いた「一度だけのつもりが・・・」。

近親相姦が本当に良いのか試してみたくてお母さんに頼み込んでみた。

お母さんはスキンシップも激しいし優しいから一度だけならやらせてくれるんじゃないかって期待した。

最初の返答はそんな事出来るわけないとハッキリとした拒絶。

それでも諦めきれなかったから毎日毎日何回も頼み込んで、息子とならスキンシップの延長行為で浮気にもならないと屁理屈も言ってみた。

最初の数日間はしつこいと怒られたけど、僕の熱意に負けて一度きりの約束でやらせてくれると言ってくれた。

だから追加で安全日の中出しをお願いした。

お母さんは悩み抜いてから安全日の中出しも許可してくれて3日後に近親相姦する事に決まった。

3日後なら生理開始日から数えて15日経つから大丈夫なんだって。

僕は安全日って言葉は知ってたけど計算方法は知らなかったからお母さんに従って3日待った。

その間オナニーも我慢したから、お願いをしてから二週間丸々精子を溜める事になる。

今まで週に二回はオナニーしてたから、こんなに溜めたのは初めて。

お母さんを見るたびに勃起しちゃう。

3日待つのがこんなに長いと思わなかった。

そして待望の約束の日が来て、学校を休んでお母さんと近親相姦する。

この3日で僕はお母さんの事を完全に母親じゃなく異性として見るようになってしまっていた。

裸を見て興奮して、キスして我慢汁を垂れ流す。

そんな僕を見てもお母さんは優しく接してくれて、フェラチオもしてくれた。

息子にこんな事するなんて今まで思いもしなかったと言ってたけど、適当なフェラチオじゃなくしっかりとしゃぶってくれる。

僕もお母さんのマンコが舐めたいと言ったらシックスナインをさせてくれた。

お母さんのマンコもアナルも初めて見たけどグロいとは思わない。

逆に凄く綺麗だと思って夢中でマンコを舐めた。

上手く出来てるか心配だったけど、お母さんがフェラチオしながら腰をビクッとさせるから感じてくれてるんだと思う。

僕は出そうになるギリギリより少し手前までフェラチオしてもらってから正常位で挿入した。

実の母親のマンコにチンコを生で挿入するのは他人とやるより確かに興奮する。

今自分は禁忌を犯してるって実感するからだと思う。

お母さんも凄く興奮してるみたいで大きな声で気持ち良さそうに喘いでる。

腰を振ってマンコを突きながらキスした。

お互いの舌が絡み合って興奮がピークに達する。

僕はそのままお母さんに中出しした。

安全日だと解ってるけど、子作りする為の行為の中出しを母親にするって単に挿入して腰を振るよりもイケナイ事してる気分になる。

タプタプに溜まって熟成された精子がお母さんの中に流れ込んで行く。

お母さんもチンコが抜けないように腕と脚で僕をギュッとしてくれる。

一度きりって約束で精子を出し終わったけどもう一回中出ししたいと言ったら、今日1日付き合うつもりだと言われた。

僕は一回やったら終わりかと思ってたけど、お母さんは1日だけって意味だと思ってたみたい。

1日お母さんを抱けるなら何回でも中出し出来るじゃん!と嬉しくなる。

2回連続で中出しさせてもらったら休憩したんだけど、お母さんがいつも以上にスキンシップが激しい。

抱きついたまま何度もキスされて舌を入れてくる。

まだ30分位しか休んでないのにまた勃起しちゃったからお母さんに上に乗ってもらって自分で腰を振ってもらう。

求められてる気持ちになってまた中出しする。

喉も渇いたし小腹が空いたから、また休憩を兼ねて水分補給してオヤツを食べる。

お父さんが仕事で居ないとは言え、お母さんと裸のまま家の中をウロつくのはドキドキして癖になりそう。

1時間くらい休んでダイニングのテーブルにお母さんを寝かせてまたやる。

普段皆でご飯食べてるテーブルでお母さんとやって中出ししたから、これからご飯のたびに思い出して勃起しそう。

汗をかいたから一緒にお風呂に入ってパイズリしてもらった。

パイズリしながらフェラチオもしてくれたから顔に精子掛けちゃった。

中出し一回分無駄にしたけど、お母さんの顔が僕の精子まみれになってるのも興奮する。

オデコや頬に付いた精子を指で拭って口に運んだお母さんは、そのまま精子を飲み込んでくれた。

僕がお願いした訳じゃないのにこんな事もしてくれるなんて最高!

ゆっくりお湯に浸かって休んだら寝室に戻って他の体位を教えてもらいながらやる。

1日掛けて10回中出しさせてもらった。

夕方になってそろそろお父さんも帰って来る時間になってもお母さんが抱きついてキスして離れない。

僕自身は近親相姦最高だと思ったけど、お母さんも気に入ったのかな?

でもこのまま抱き合ってたらお父さんが帰って来て見つかっちゃうから、思い切って夜僕の部屋に来てと誘ってみた。

必ず行くと約束してくれたから、最後に舌を絡めあって寝室を出る。

結構ギリギリだったみたいで10分もしない内にお父さんが帰って来た。

そこから少しの時間は普段通り過ごして、日付が変わる少し前にお母さんが部屋に来てくれた。

すぐにベッドに引き込んでやらせてもらった。

深夜3時近くまでやって疲れたからとお母さんがそのまま僕のベッドで寝ちゃった。

お互い裸のまま抱き合って寝て、朝目覚めのキスで起こしてもらう。

まだ服着てなかったから押し倒したらやらせてくれた。

朝から中出しさせてもらってダイニングに行く。

まだお父さんが起きてきてなくて良かった。

ご飯を食べてたらお父さんも来て皆で朝食。

今日からまた普通の家族に戻ると思うと寂しいけど、約束だからしょうがない。

朝の中出しは昨日の延長って事で特別に許されたんだと自分に言い聞かせて学校に行く。

お母さんと近親相姦した昨日の事を思ってムラムラしながら1日過ごして、帰宅したらお母さんがキスしてきて思い切り舌を入れてきた。

1日だけしか駄目だったんじゃないのかと確認したら、お父さんとするよりも気持ち良くて何回も出来る若さにハマったと言われた。

それならこれからも近親相姦してくれるか聞いてみた。

危険日の避妊さえすればこれからもやらせてくれると言ってくれた。

僕も本当はまたやりたいと思ってたから嬉しくて早速やらせてもらった。

今日1日ずっとムラムラして過ごしたから激しくしちゃったけど、お母さんはそれも良いと喜んでくれる。

朝に続いて中出しさせてもらう。

一回じゃ治らなくて続けて二回やった。

コンドーム買って用意しておかないと…

2 COMMENTS

ポチ君

生理が始まってから15日目から安全日なんて書いたら、真似して妊娠する子が続出するぞ。
妊娠したくなかったら必ずゴム着用!
ゴムが嫌ならピルを飲むか、黄体ホルモン内蔵のリングを入れよう。
今のリングは処女でも入るぞ。

返信する

コメントを残す