エッチ体験談 13,000話 突破!!

万引きした女子K生を捕まえて

たかしさんから投稿頂いた「万引きした女子K生を捕まえて」。

半年前に友達と食事した後に、友達が彼女の誕生日にプレゼントを買いたいと立ち寄った店に女子K生が二人いました。

スカートも膝上で短めでムチムチした太ももがなかなか。
だけどなんかキョロキョロしてておかしいなと友達と二人でチラ見。

すると一人の娘がバックを開けるともう一人が何かをバックに落とし、また違う場所でも
万引きじゃないかとおもいみていたら、さらに違う場所で店の商品をバックへ。

間違いない。
二人の女子K生が店を出ようとしてたので後をつけるとレジを通らずに外に出た。
そして二人が路地を曲がったところで声を掛けたらビクッとして立ち止まった。

「ねぇ?今の店で会計しないで出たよね?」
「え?買い物してないから」
「お前ら万引きしてたよな?」
「してないって!」
キレ出したので「じゃぁそのカバン開けろよ」

「だからしてない!」
友達がバックをとり必死に掴む女子K生からとりなかをみると化粧品が数点
「それ持って店に行って確認しようよ」
そう話すと強気だった娘も黙っていた。
「警察いこ」と腕を掴むと嫌がり
「呼ぶよ」と話すと「やだ!」と
ショートカットの娘はバックをつかみしゃがみこみセミロングのもう一人は黙っていた。

「ねぇ見逃して」セミロングの娘が話て友達と見ながら。すると友達が「見逃してやってもいいけどさ」とショートカットの娘を起こすと「遊んでくれたらいいよ」と。
すると逃げ足す二人
後を追うとセミロングの娘を捕獲
「離してよ!」
捕まえたセミロングの娘を連れてラブホに
ベットに押し倒してなで回したら結構いい体でムチムチ感がいい。
「離して!嫌だ」と抵抗する女子K生をはがいじめにして俺はおっぱいを
友達かはスカートの中を触り
「嫌!いゃ!」
二人ががりでブラウスとパンティを脱がせていただきました。
おっぱいも形が綺麗で柔らかいし濡れて来たらしく友達はズボンを脱ぐと挿入
「いゃぁ~!」と声をあげる女子K生に友達はハメながら「締りいいなぁ~たまんねぇ」と
「嫌だ!離してよ」と声をあげたが友達は突き立てて行く。
そして「あぁ」と声をあげると動きが激しくなり気づいた女子K生が「やだ!だめっ!だめ!」と抵抗する手を俺が掴むと「いくッ!」と友達が中だし
「いゃ~っ!」と声をあげる女子K生に
出されると泣き出しぐったり
そして俺も興奮し友達の後に
「やめて…お願い」と泣きながら懇願するが、キツい締め付けに興奮
覆い被さりながら打ち付け「いくよ!」と激しく打ち付けて快感を味わいました。
出しても中が狭まりギュッと精子を欲しがる感じ
そして泣きながら横たわる女子K生に友達は二回目

もう、その頃には抵抗はなくて生暖かいダッチワイフ見たいにされるがままで俺もした後に友達も「女子K生とヤれるチャンスはないからな」と三度目
終わったら着替えさせて金を渡して帰りました。

コメントを残す