末っ子で長男の田城誠さんから投稿頂いた「家族旅行で乱交」。
まず前提として僕は母さんと3人の姉さん達と身体の関係があるのを知って欲しい。
童貞は母さんで捨ててオーソドックスなプレイを学んで姉さん達には他の色々なプレイを教えてもらった。
父さんはこの関係を知らない。
今回の家族旅行は懸賞で当たった2泊3日の国内温泉旅館チケットで行った。
露天の家族風呂もある大きい旅館に泊まれると僕も母さんも姉さん達も大喜び。
父さんも喜んでるけど僕達ほど喜んでないのは疲れてるのかな?
姉さん達は父さんと風呂に入るのは嫌だと言って、父さんと母さんと僕だけで最初にお風呂に入った。
先に父さんが上がって母さんと二人きりになる。
温泉の中でエッチして普段はあまりさせてくれない中出しもさせてもらった。
夕飯食べて父さんがお酒飲んで酔って寝た後、母さんと姉さん達とお風呂に入る。
全員とお風呂でエッチしてそれぞれに中出しする。
部屋に戻って父さんが爆睡してるの確認したらまたエッチする。
寝てると言っても父さんが居るから浴衣を脱ぐのは怖かったけど、母さんも姉さん達も普通に浴衣を脱いでるから僕も脱いだ。
母さんとエッチしながら両脇で足を広げてる姐さんに手マンして、一人あぶれた姉さんは母さんの顔を跨いで舐めてもらいながら僕とキスする。
次に長女と次女が抱き合って上下に並んだオマンコに交互に入れてエッチする。
横では母さんと三女がレズってる。
最後に三女とエッチして、そこに母さんと長女と次女が混ざって三女の乳首を舐めたりキスしたりクリトリスをイジったりした。
旅行先って言う開放感のせいか、これだけ出してもまだ元気で硬いまま。
夜遅くまで休憩しながら全員と何度もエッチした。
そろそろ寝ようってなったら姉さん達が誰が僕と寝るかでジャンケン勝負を始めた。
初日は次女が勝って一緒に寝たけど、布団の中でもおっぱい吸わせてきたりチンチン触ってきて全然寝れない。
だから僕もオマンコ触ったりキスしたりして次女を寝かさなかった。
翌日は朝食を済ませたら観光に出掛けた。
古い街並みや綺麗な景色を見たり美味しい物を食べて楽しんだ。
旅館に戻ってすぐに父さんが歩き疲れたと部屋に行ってしまう。
残された僕達はお風呂に入ってエッチする。
初日だけかと思った中出しを今日もさせてくれた。
夕飯の後、父さんが一人でお風呂に入ったから部屋でエッチする。
足音が聞こえるたびに父さんが戻ってきたのかとビクビクする。
母さんと長女に中出しして次女とエッチしてる最中にまた足音が近付いて来たから慌ててチンチンを抜いて浴衣の乱れを整える。
今度は本当に父さんが戻ってきて、疲れたから寝ると言ってさっさと寝てしまった。
一応僕達も寝たフリをして父さんがイビキをかき始めるのを待った。
ガーガーと大きなイビキをかき始めたらさっきの続きをする。
次女と三女にもそれぞれ中出しして、その後父さんのすぐ横で母さんとエッチする。
気持ち良さそうに寝てる父さんの横で母さんに中出ししたら長女もまたやりたいと言ってきたから、四つん這いで父さんの顔を跨がせて顔の真上で長女とエッチして中出しする。
次女と三女も参加してきて、次女は父さんの横で僕に乗って腰を振ってくれた。
三女は父さんの頭の上のスペースで僕の膝に乗ってエッチしながらキスしてくる。
僕達がこんな事してるって知ったらどんな顔するんだろう。
二日目はこれでもう寝ようって話になって、この日は勝負無しで三女と長女に挟まれて寝た。
二人ともやっぱり布団の中でおっぱいを吸わせてきてチンチン触るから僕もオマンコ触ってキスして遊ぶ。
翌朝早くにチンチンがムズムズして目を覚ますと全員にチンチンを舐められてた。
朝から四人の顔に掛けちゃったけど、お互いに顔についたのを舐め合ってから洗面所で顔洗ってた。
今日帰ると思うと寂しいけど、楽しい思い出いっぱい作ったから満足かな。
旅行最後のエッチを朝からして、四人それぞれに中出ししてから父さんを起こす。
今度は父さん抜きの五人で乱交旅行に行きたいな。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (2件)
すげー興奮しました
親父が哀れでならん…。