エッチ体験談 13,000話 突破!!

姉と妹と母親の奴隷やってます

チンポ奴隷さんから投稿頂いた「姉と妹と母親の奴隷やってます」。

父親が病気で亡くなってから我が家の家族は狂った。

何故なら父親が母だけでなく姉と妹にも手を出してて全員性奴隷にされてたから。

その父が亡くなってチンポに飢えた母と姉と妹が僕に目をつけた。

まずは母が僕を押し倒して無理矢理童貞を奪われた。

ごめんね、ごめんね、と謝りながら僕に跨って腰を振り、強制中出しをさせられた。

その日から毎日母の相手をさせられる。

ゴムをつける事は許されず外に出すのも禁止で毎回中出し。

いつでも何処でもお構い無しに相手をさせられたから僕の中の常識も崩れ始めた。

いつしか母とセックスするのが当たり前のように感じ、中出しが当然の義務だと思うようになった。

そしてある日、食事の用意をする母とキッチンでやってたら姉に見られた。

母ばかりセックス出来て狡いと姉が騒ぎ始め、騒ぎを聞きつけた妹も来る。

この時初めて父が全員とやりまくってたのを知った。

父は3P4Pを当たり前にやってたから全員公認の仲みたいだ。

僕と母のセックスを見て騒ぐ姉と妹に向けて母がとんでもない事を言い出した。

チンポが欲しいなら貴女達もやれば良いじゃないってね。

そこからが大変。

とりあえず今は母の番だからとセックス続行させられて中出し。

中出しし終わったら姉と妹に拘束されてリビングで襲われた。

姉がチンポに跨り顔に妹が跨ってくる。

姉に中出しが終わったら続けて妹がチンポに跨ってきて中出しをさせられる。

全員と関係を持ってしまったのはこの際どうでも良いんだけど、それぞれが一回じゃ足りないと言い出して3人が代わる代わる僕を襲ってくる。

勃たなくなると前立腺を刺激されて強制的に勃起させられ、何度も搾り取られた。

ご飯食べる元気も無くなってゲッソリした僕に3人が甲斐甲斐しくご飯を食べさせてくれてお世話をしてもらう。

そして僕がまだ複数プレイに慣れてないからとローテーションを組む事に話が進んでいく。

月木が母、火金が姉、水土が妹と勝手に話が進み、日曜は休みにしてくれた。

まずはこれで慣れてから日曜日を全員の日にすると言われた。

それと皆が言わなくても自分から進んで犯しに来るように注意される。

家の中だけじゃなく外出先でもそれは同じだと念を押されて話し合いは終了。

僕の意思や意見は全く聞いてもらえず、母と姉と妹の3人で話し合って全て決定した。

ラッキーだったのは翌日が日曜日だったから休めること。

部屋でゴロゴロしてたら母と姉と妹が来て怒り出した。

休みを本当に休むなんて何考えてるんだ!って。

自由な日なんだから僕が自由に相手を決めて襲うのが当然だと言われて愕然とする。

僕に休みなんて無かったと理解し、日曜日を喜んだ自分は何て馬鹿なんだ…と悲しくなる。

それと同時に3人に対して怒りも湧き上がる。

そんなにチンポが欲しいのか!とね。

言う事だけ言って部屋を出て行こうとする3人。

最後に出て行こうとした妹の手を掴んで引き寄せてドアを閉める。

ヤケクソになった僕は乱暴に妹の服を脱がせて押し倒した。

なんとか頑張って5回中出しをしたら妹が満足そうに笑ってキスしてくる。

横たわる僕を置いて妹が全裸のまま部屋を出て行くけど、ドアを出てすぐのところで話し声がする。

母と姉がずっと聞き耳を立ててたみたい。

妹は自慢してるのか、羨ましい!とか自分も全裸でいれば襲ってくれるかな?とか聞こえてくる。

キャイキャイと聞こえてきてた話し声が少しずつ離れていって静かになったから少し仮眠した。

1時間くらい寝てたみたいで、少しは回復して動けるようになった。

部屋から出て水でも飲もうとキッチンに向かって歩いてたら姉がトイレから全裸で出て来た。

本当に全裸で過ごす事にしたみたいで、期待した目で僕を見てくる。

廊下で姉を犯して中出しする。

1時間程度の仮眠じゃ3回中出しするのが限界だった。

妹は5回なのに…と不満そうだったけどチンポしゃぶらせたら機嫌が直った。

ヘロヘロになってキッチンに到達する。

母は居なかったから安心して水をゴクゴクと何杯も飲んで小休止。

何か食べる物はないかと冷蔵庫を漁ってたら後ろから母に抱きつかれた。

姉と妹ばかり辛いわよ?とパンツに手を入れられてチンポをシコシコされるけど疲れて勃たない。

それが気に入らなかったのか、お尻に指を入れられて前立腺を刺激されて勃起させられる。

手の中で大きくなったチンポに喜び、僕の服を脱がしにかかる。

母も全裸だったからその場でセックスさせられて中出し。

一回しか出せなかったけど、二人と何回もやったんなら仕方ないと言って許してくれた。

これじゃ身体が保たないと思い、ドラッグストアに行って精力剤と栄養ドリンクを大量に買って来た。

自発的に買ってきたのが嬉しかったのか、3人とも大喜びして僕を褒めてくれる。

明日からは地獄の日々が待ち受けてるし、今日も似たような感じだから早速精力剤とドリンクを飲んだ。

1 COMMENT

匿名

種無しの友達か、童貞の友達に手伝ってもらえたらいいですね(^^)

返信する

コメントを残す