エッチ体験談 13,000話 突破!!

相思相愛兄妹

武雄さんから投稿頂いた「相思相愛兄妹」。

妹と僕はお互いに恋愛対象として好きあってる。

4年前のバレンタインに妹からチョコと一緒に告白されて、妹の事が大好きな僕は告白し返して恋人として付き合う事になった。

妹がK校を卒業したら二人で家を出て夫婦として暮らそうと話しもしている。

恋人だから当然SEXもするし、中出しだって何度もしてる。

実家住まいだから激しいのは音や声が漏れて両親にバレちゃうから、どちらかと言うとネットリと静かに時間を掛けて愛し合うSEXをしてる。

身体の相性は最高で一日中だって愛し合える。

毎日僕か妹の部屋でSEXしてそのまま裸で抱き合って寝てる。

GWや盆暮れ正月等の連休で両親が出掛けたりした時は昼間から一緒に風呂に入って洗いっこした後でSEXする。

家の中で妹とSEXしてない場所は一つも無いと思う。

コロナが広まる前に一度だけ連休中に妹と二人で旅行に出掛けた。

旅館には夫婦で予約しておいて家族風呂のある場所を選んだ。

両親の目も届かない旅館で観光とSEXを楽しんだ。

露天の家族風呂に妹と入り開放的なSEXをする。

観光に出掛けて路地裏や木陰でSEXをする。

旅館に戻って夕飯の後でSEXして一番の売りの混浴の温泉に入り岩陰でSEX。

部屋に戻ってSEXして抱き合って寝て、朝起きたらSEX。

こうしてSEX旅行を楽しんで帰宅したら、僕も妹も常にSEXしてないと気が済まなくなってしまった。

実家でも歯を磨きながらSEXしたり、ご飯食べながら手コキと手マンをし合って、キッチンの換気扇の下で食後の一服をしながらSEXしたりと両親の近くでもバレないようにコソコソとSEXをした。

そして2年前に妹が高校を卒業したから、二人で家を出てアパートを借りて夫婦として暮らし始めた。

夫婦なら子供が出来ても変じゃないからと避妊を一切しなくなり中出し三昧。

そんな日々を送っていたら母が様子を見に来て関係がバレた。

まあ、薄々判ってたようでキツイお叱りはなかったけど、妹を妊娠させたと言ったら流石にショックを受けてた。

その時既に堕ろせる時期を過ぎてたのもあったし、妹も産みたいと強く母を説得してたから認めてくれた。

代わりに実家には顔を出せなくなったけどね。

父がどんな反応をするか判らないから危険だと母が言うんだ。

素直に母に従い、たまに母が来る程度で実家とは関わらない事に決まった。

母の公認を貰ったから泊まってもらって普段の僕と妹の生活を見てもらうことにした。

母の前で堂々とキスしたり一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たり出来たのは嬉しかった。

どれだけ僕と妹が愛し合ってるか母に解ってもらえて、帰り際に幸せになりなさいと言って貰えたのは今までで一番嬉しかった。

子供が産まれた時も母だけにLINEして見に来てもらった。

近親相姦で産まれた子供でも孫は可愛いみたいでデレデレになって色々と買ってくれたしアドバイスも貰えた。

現在二人目の子作りをしている。

3 COMMENTS

郭公

おそらく妹サンはヤンキー
かな!?
いや…アニキの方もか。

まぁLevelがサル以下なのは
間違いないかな!

せめて幸せになってね。
関係破綻したら最悪だよ。

十中八九作文だろうけど。

返信する

コメントを残す