エッチ体験談 13,000話 突破!!

若気の至り

四月一日修さんから投稿頂いた「若気の至り」。

かなり昔の話を懺悔します。
女は犯してなんぼだと本気で思ってた時期がありました。
気になる女を見つけたら後をつけて人気の無い路地裏に連れ込み、レイプして問答無用の中出しをして捨ててました。

だいたい二十歳くらいから五十路までの女を狙ってたんですが、一度C学生でものすごい可愛くてスタイルの良い子を見つけてしまいました。
学校帰りで制服を着てたのでC学生だとわかったんです。
その日はたまたま車で出掛けた帰りだったので、ゆっくり後をつけてその子が友達と別れて一人になったら車を横付けして拉致して廃ホテルに向かいました。
そこには時々浮浪者が居るんですが、その日も居ました。
私が少女を担いでホテルに入っていくのを見つけた浮浪者が仲間を集めたんでしょうね、五人ほど集まって来たのでそいつらの前で少女を犯して中出しをした後で一緒にやろうと誘いました。
女に飢えた浮浪者達は臭くて汚いチンポを遠慮なく少女の口やマンコに突っ込んで射精してます。
私はもう一つの穴も楽しませてもらおうと、アナルセックスさせてもらいました。
未使用の新品だったようで避けて血が出てましたが、マンコの処女も貰った直後だったので気にしません。
アナルにもたっぷりと精液を流し込んで満足したので、後は好きにして良いと浮浪者に言い残して帰りました。
それから数日後に制服はビリビリに破けて全身精液まみれでマンコとアナルからも精液を溢れさせて歩く少女の遺体が発見されたと地方紙に掲載されました。
どうやら浮浪者達も満足して少女を解放したようです。
少しだけ悪いことをしたかな?と思いましたが、皆が気持ち良くなれたんだから良いかと割り切って次の獲物を探しました。
見つけたのは明らかにS学生の女の子です。
車で拉致してまた廃ホテルに行き、浮浪者を集めてレイプしました。
浮浪者達からは感謝されて神様扱いされます。
この子は朝まで浮浪者達と一緒に犯し続けて壊しました。
帰りに車に積んで自宅に持ち帰り、部屋に監禁して玩具にしました。
生理があったようで妊娠したので全裸で捨てました。
こうして未成年の少女達の人生を台無しにした事をここに懺悔します。

2 COMMENTS

コメントを残す