エッチ体験談 13,000話 突破!!

セックスがとても良かった元妻にさようなら

元夫さんから投稿頂いた「セックスがとても良かった元妻にさようなら」。

10年前に元妻と離婚して、7年前に今妻と再婚しました。
元妻との間には、子供はいませんでした。
現在私40歳、今妻35歳で幼稚園の娘がいます。

今妻とは、父の本家筋の親戚から紹介されて再婚しました。
妻はとても物静かでお淑やかな美人さんですが、どこか暗い陰を感じます。
それは、結婚して7年過ぎた今も変わらず、暗い陰を感じます。
きっと、妻が元婚約者に裏切られた過去があるからかも知れません。

妻は、その美しい容姿で元婚約者に抱かれる様子を隠し撮りされ、元婚約者は友人たちの前で上映会をしたのです。
複数のビデオカメラで撮影され、編集が施されたその動画は、妻の女陰に元婚約者の男根が抜き差しされる愛液まみれの生々しい部分も無修正でハッキリ映っていたそうです。
お淑やかな美人が乳房を震わせて、淫らに喘ぐ姿を晒されたのです。
「どうだ。あの美人淑女も俺に抱かれリャあこんなもんよ。」
と自慢した元婚約者は、「絶対誰にも言うなよ」と言いましたが、それを見た一人が羨望と嫉妬で妻にばらして、両家入り乱れての大騒ぎになったそうです。

妻は、そのことがあったからか、セックスでも必死で喘ぎを我慢します。
感じているのに、シーツを握りしめて歯を食いしばり、喘ぎを抑え込んでいます。
クンニの最中も口を手で押さえ、快感と戦っています。
元妻とはあまりにも対照的です。
元妻は可愛いムッチリお嬢さんで明るい女性でした。
元妻は、自ら女唇をめくりあげて女豆を剥いて、クンニをねだって大喘ぎしました。
騎乗位が好きで、女穴内で私の男根を暴れさせました。

元妻は、アパートの外にも聞こえそうなほど、激しく喘いでいました。
元妻とのセックスでは、すぐに子供は作らず、共働きで貯金していました。
なので、中出しは安全日だけにしていました。
元妻の中で射精すると、元妻の女穴が蠢き、最後の一滴をしぼり取ろうとしました。
その時、全身が痺れるような快感を感じました。
あんなに凄い快感の中で中出しができたのは、元妻だけでした。
セックスだけなら、元妻がいいです。

元妻と別れたのは、私が元妻の親と合わなかったからです。
人を貶めて自分が優位に立とうとするやり方が、どうにも我慢できませんでした。
あの見下す言い方、良いことは自分のおかげで、悪いことは他人のせいにするのも嫌でした。
ついにキレて大喧嘩、義兄は私の味方をしてくれましたが、強引に離婚させられてしまいました。
さよならもなく、仕事から帰ると元妻と元妻の荷物が消えていました。
せめてお別れくらいしたかった・・・アパートで私はひとり、喪失感に打ちひしがれていました。
元妻のことが好きなままで別れたから、思い出の残る部屋にいるのは辛くて、私もそのアパートを出ていきました。
結婚期間は3年弱、暫く私は塞ぎ込んで過ごしました。

先日、妻と買い物に行った帰り道、信号待ちをしていると、元妻が歩道を歩いていました。
男性と、男の子と3人で、にこやかに微笑みながら歩いていました。
きっと、再婚相手と息子さんなんだろうなあ・・・と思いました。
この辺りに住んでるんだなあと思いながら、懐かしい笑顔を眺めました。
元妻と結婚している時の車は乗り換えてしまいましたから、元妻は全く気付くことなく私の脇を通り過ぎていきました。
笑い声が幸せそうに聞こえてきて、なんだか嬉しくなりました。
幸せそうな元妻を見て、心で話しかけました。

元妻さん、お元気そうですね。
私も元気になりました。
3年弱でしたが、あなたには随分とお世話になりましたね。
別れてすぐは、かなり堪えましたが、今はあなたがいなくても、生きていけます。
一緒に寂しさを乗り切ってくれる人もできました。
それでも、あなたのことを考えることがありました。
もし、あなたが困っていて、私で役に立てるなら、いつでも飛んでいこうと思っていました。
でも、その必要はなさそうですね。
もう、あなたのことを考えることも無くなるかもしれませんね。
どうか幸せになってください。
さようなら・・・

3 COMMENTS

ポチ君

いやいや、ちゃんと婚姻届けを出して結婚してたなら、本人の承諾なしに離婚届を出されても無効に出来るし、「不受理届」を出しておけば親の勝手で離婚なんて出来ない。信ぴょう性に欠けるなあ。

返信する
匿名

離婚させられた経験があるので、ケースとしてはわかります。

返信する
匿名

裁判沙汰にされるくらいなら、離婚に応じるしかないもんなあ。

返信する

コメントを残す