エッチ体験談 13,000話 突破!!

裏本モデルとハメ狂った大学四年の一年間

昭和さんから投稿頂いた「裏本モデルとハメ狂った大学四年の一年間」。

56歳のおっさんです。
夫婦の寝室の押し入れの戸袋から、鍵がかかってカビの生えたビジネスバックが出てきた。
中に何か入ってたから、どうせ捨てるバッグなのでカッターで切って中身を見たら、大学時代に買った裏本だった。

それは、俺が大学四年の時に付き合ってた裏本モデルの本だった。
あれは37年前、俺が上京して大学一年の時、先輩から裏本をもらったんだ。
綺麗なお姉さんで、ズリネタだった。

大学二年まで女子大生、その後三年まで女子高生と付き合って青春してたけど、彼女、卒業したら関西の大学に行っちゃって別れた。
その春休み、ちょっといかがわしいバイトしてた時、運命の出会いがあったんだ。
それは、俺が大学一年の時にズリネタにしていた裏本の綺麗なお姉さんソックリだった。
当時、お姉さんは27歳、俺は21歳、仲良くなって飲みに行った時、「綺麗だ、綺麗だ。」って言ったら、裏本に出たってカミングアウトされて、本人だと知った。
そしてその夜、お姉さんのアパートにお持ち帰りされて、朝まで何発もハメた。
若かったなあ・・・
お姉さんが裏本に出たのは、俺が高校3年の時だそうで、当時24歳だった。
そんなことを思い出しながら、38年前に撮影された懐かしい裏本を開いてみた。

時代を感じる聖子ちゃんカットの可愛いモデル。
裏本で微笑む可愛い系美人お姉さんは年齢不詳だが、撮影当時24歳と言われりゃあ、そうかもしれないと思えた。
一枚、また一枚と脱がされ、後方から思い切りオマンコを広げられてる。
大学四年の一年間、飽きるほどハメさせてくれた懐かしいオマンコがそこにあった。
ビラビラは縦長で薄め、色は綺麗なピンクのオマンコで、よく舐めさせられたっけ。
フェラの後、バックからチンポをズボッとハメられて「アンッ!」という表情。
開脚させられての騎乗位では、積極的にエロを爆発、ここで3Pになり、二本のチンポをおしゃぶりした後は、上下の穴をチンポで塞がれるド淫乱なショット。
最後は正常位でガン突きされた後、チンポが抜かれてお腹の上にドピュッ!
絡みとアップが程よくあって、抜ける仕上がり。

俺が大学四年の頃、週に四、五回ハメさせてもらってた。
若かったから、一日に二、三発ヤッてた。
生理の日は手コキで、就活なんかで帰省もしたけど、あの一年間で500回はハメたと思う。
可愛くて、綺麗で、アラサーの色気もあって、ドスケベで、今でも忘れられない女性だ。
俺が大学を卒業して、地元に帰るとき、荷物を実家に送った後、お姉さんのアパートで最後の夜を過ごしたんだ。
最後の夜は、確か五発くらい抜かれたと記憶してる。

翌朝、軽めの食事をとって、二人で駅に・・・
お姉さんは職場へ、俺は東京駅に向けてそれぞれ反対のホームに向かうとき、
「じゃあね。元気でね・・・さよなら・・・」
「さ、さよなら・・・」
と言ってぺこりとお辞儀をしたとき、涙が床にポタポタ落ちて、顔を上げたらお姉さんが、
「私、キミのこと、忘れないよ。バイバイ・・・」
と言って、頬にキスして手を振って、向かい側のホームに上がっていった。
俺、間違いなく綺麗な裏本お姉さんに恋してたんだと思う。

切ない別れのシーンを思い出して、おっさんなのにキュンとしちゃった。
裏本の表紙で微笑むお姉さんに、
「お世話になりました。さようなら・・・」
と言いながら、カビた裏本は新聞紙で包んで、他の雑誌と共に縛ってリサイクルに出した。
あのお姉さん・・・俺が56歳だから、今62歳か・・・
どこで何してるかなあ。
綺麗なお婆ちゃんになって孫に囲まれて、元気だといいな。

2 COMMENTS

匿名

私が若い頃に持ってた裏本と似てます。
もう捨ててしまいましたが、確か、恋するSAYURIっていうタイトルだったと記憶してます。

返信する
匿名

裏本 恋するSAYURI
でググったら出てきた。
1983年の裏本。
可愛いけど、ちょっとお姉さんかな。

返信する

コメントを残す