エッチ体験談 13,000話 突破!!

姉ちゃんが妊娠しちゃった

匿名希望さんから投稿頂いた「姉ちゃんが妊娠しちゃった」。

近親相姦物のエロ動画ばかり見てて、実際にやりたくなって深夜に姉ちゃんに夜這いかけてみた。
一度寝たら地震にも気付かないくらい熟睡するタイプだから、静かに犯せば大丈夫な自信があった。

マンコさえ使えれば問題無いから寝巻きの下とパンツだけ脱がせる事にしたんだけど、お尻を通過させるのが一番苦労した。
そこさえクリアすればあとは足から抜き取るだけだから簡単だった。
まともに見るのは初めての姉ちゃんのマンコは動画で見た女優達のマンコよりも全然綺麗。
自分で手入れしてるのか店に通ってるのか知らないけどパイパンだったのは意外だった。
乾いてちゃ入れられないからクンニから始めて濡らすことにした。
寝てても体は反応するって知らなくて、クリトリスを舐めた時に腰が跳ね上がって顔をぶつけそうになったから焦った。
二度と危険を冒さないように太ももの裏から腕をまわしてしっかり押さえてクンニを再開。
良い感じに濡れてきたからクンニをやめて手マンに変える。
顔を近付けなきゃ腰が跳ね上がっても問題無いから、押さえ込むのもやめて指を2本入れてGスポットを探す。
わかりづらかったけど、なんとなくコリっとした部分を指の腹に感じたし、姉ちゃんも反応したから軽く押す感じでそこを重点的に刺激した。
マンコの濡れ方が半端じゃなくなって愛液がアナルにまで垂れてる。
もう充分慣れたと判断して俺も下だけ脱いで姉ちゃんの足を持ち上げてチンコ挿入した。
本当に俺のチンコが姉ちゃんのマンコにズッポリ入った瞬間は感動したよ。
リアルに近親相姦出来たんだからね。
あとは激しくしないように腰を動かして中出しまで出来れば完璧だ。
ゆっくり慎重に腰を振るのはもどかしいけど、それでもタブーを犯してる背徳感で興奮度はMAXだし締まりも良いから最高に気持ち良い。
3分くらいで限界になって、思い切り腰を押し付けてチンコを深く入れたまま射精した。
この日の為にニ週間溜めたから大量の精子が姉ちゃんの中にドクドク出てる。
しっかり全部出し切ってからパンツと寝巻きの下を穿かせて布団も元通り戻して部屋に戻った。
それから週に一度のペースで夜這いを続け、必ず中出ししてたら姉ちゃんが彼氏と電話で喧嘩してるのを聞いた。
妊娠したみたいだから彼氏に連絡したら浮気を疑われたんだって。
彼氏とはゴム付けてやってたみたいなんだけど、何回かは生でもしたことあるみたいでそれが当たったんじゃないかってのが姉ちゃんの言い分。
両親に話してるの聴こえてたから間違いない。
でも彼氏は絶対に自分の子じゃないって言い張ってるんだって。
疑われた姉ちゃんはシングルマザーになっても良いから産みたいと主張してて、一度彼氏を家に呼ぶことになった。
両親の前でも彼氏は一貫して自分の子供じゃないと言ってて、両親も姉ちゃんも無責任すぎるダメ男の烙印を押してすぐに彼氏を追い出してた。
どうしても姉ちゃんが子供を産みたいなら子育ては両親も協力するって話になって、姉ちゃんは最初一人で育てるつもりだったみたいだけど、泣きながら両親に感謝してそのまま実家暮らしを続ける事になった。
彼氏とはその後すぐに別れたみたい。
俺は絶対に俺と姉ちゃんの子供だと思ってる。
安全日とか危険日なんて考えずに中出ししてたからね。
たしか生理開始日から7日目だか8日目が排卵日の目安だっけ?
多少のズレがあっても、そこから一週間前後が妊娠しやすい期間なんだよね?
バッチリその辺りで中出ししたんだよね。
近親相姦で子作りとか最高だよねー。
どんな子供が産まれてくるか今から楽しみ。

コメントを残す