エッチ体験談 13,000話 突破!!

母に浣腸

さいとうさんから投稿頂いた「母に浣腸」。

昨日は暑かったですね。さいとうです。我が家は全裸生活をしているため、すぐにセックスや浣腸ができます。

昨日は父が「ちょっと来て縛って」と言われ、広間に行くと母もきました。もちろん全裸です。
母は黙って大きく、床にひじをついて四つん這いになりました。

父はイチジク浣腸の袋を剥いている間、私は母を後ろ手に縛りました。
美白の肌の大きなお尻とぱっくりと開いたアナルに我が母ながら興奮しました。ビンビンでした(笑

父が「今日は5個だ」と言うと「…はい」と小さく返事をしていました。
イチジク浣腸を注入する度に「あっ!あっ!」と悲鳴をあげる母が
すごくエロく、目の前に回って唇にキスをしてしまいました。

イチジク浣腸の注入が終わり父は母を布団に寝かせセックスをし始めました。
私は部屋を出ると妻が立っていて「あなた…私にもしてくれる…?」と聞いてきたので「どうした?どんな風の吹き回しだ?…」と聞くと「いつも嫌なイチジク浣腸だけど、あなたが他の人にしてるの見るとされたくなるの…」と恥ずかしそうに言ってきました。
「じゃあ明日、いじめてやるから覚悟しろよ」と告げると「…はい」と返事をしました。

その母を見に行くと「出る〜出る〜」と言いながら父に犯されていました。

今日は妻にイチジク浣腸です。

コメントを残す