エッチ体験談 13,000話 突破!!

もし結婚してたらって思える前彼

あずみさんから投稿頂いた「もし結婚してたらって思える前彼」。

大学出てすぐの22歳から2年間付き合ってた前彼は、生涯2人目の男性でした。
もし、前彼と結婚してたら、私は裕福な暮らしをしていたでしょう。

当時からお金持ちの家の次男坊でしたが、ご長男が起業して成功したため、彼が若くして社長を継いだのだそうです。
私と前彼は、前彼が海外の支社へ武者修行の転勤が命じられての別れで、お互いに嫌いになったわけではなかったから、1年くらい引きずりました。

ですが、25歳の時に、大学の2年先輩だった夫と再会して、
「俺、大学時代に好きだったんだよ。」
って言われて付き合いました。
半分は前彼を忘れるために付き合ったようなものでしたが、夫に抱かれて、本当に前彼を忘れました。
夫のアレ、初めての元彼、前彼と比べても大きくて長いんですが、巨根というほどでもなくて、グワッと広げられる感じで満たされて、それでいて今まで届かなかったところに届くんです。
奥に当たって初めは少し痛かったんですが、だんだんそれが気持ちよくなって、奥を撫でられて初めて「逝く」とく感覚を知ったんです。
この人と結婚したら、毎日こんなすごいセックス経験できるんだ・・・と思ったから、プロポーズを受けました。
夫と結婚して、毎晩喘がされて、本当に素敵な結婚生活だと思います。

前彼とのことはいい思い出です。
たまに、前彼と結婚してたら、カローラじゃなくいてレクサスだったんだろうなあ・・・なんて、妄想したりはしますが、悔やむことはないです。
前彼と結婚していたら、今の子の子たちにも会えなかったですから。
夫は真面目な地方公務員で、そんなに裕福ではないですが、安定はしています。
それに大学時代の前半の2年間を共に過ごした仲間なので、思い出話もできるし、笑いが絶えない夫婦です。

結婚してもう11年位なりますが、夫はまだ私のことを好きだって言ってくれますし、
「俺にとっては大学時代のマドンナなんだよ。」
なんて言われます。
それに、飽きもせず私を求めてくれて、毎回あの素敵なアレで私を狂わせてくれます。
悩ましいのは、子供たちに聞かれないように、喘ぎ声を押し殺さなけらばならないことですね。
だから、月に一回の安全日には、夫とラブホに行って、思う存分アソコの中に出してもらってます。
中に出された精液が、アソコからダラ~って流れ出るときの感覚って、ああ~~セックスしたなあ~~って思えて、心身ともに満足できます。
だって、いくら安全日とはいえ、アソコの中に出すって特別な関係ですからね。
来週後半にやってくる安全日が、今から楽しみな私です。

6 COMMENTS

HK

あずみちゃん、誰にでもそういう思い出はあるし、今の旦那さんに大切にされてるんだから、十分に幸せじゃない!
何より、セックスの相性がいいのが一番だね

返信する
匿名

私は金銭で物事を決めてはいません。そのような卑しい考えは持ってはいません。本当に止めて下さい。

返信する
匿名

それに、彼への気持ちは変わってはいませんし、新しい方なんていません。本当に止めて下さい。

返信する
匿名

あずみという映画の女優の方…前髪が違いますが、私と、とても似ている髪型なのですね…本当に酷いです…どうして…そういう、酷い事をし続けるのですか?そのような心は、誠の、真心のこもった、本当の愛では無いと思います。

返信する

コメントを残す