エッチ体験談 13,000話 突破!!

筋トレで筋肉つけたら…

亀頭戦士チンダムさんから投稿頂いた「筋トレで筋肉つけたら…」。

食べても太らないから子供の時からガリガリで、自分の体型がコンプレックスだった。
高校卒業してすぐにバーベルやベンチを買って自宅でトレーニングを始めた。
プロテインもがぶ飲みしてご飯も満腹になってからもう一口二口無理矢理食べるようにした。

ボディビル雑誌も何種類か定期購読して勉強して、三年掛かりで10キロの増量に成功した。
それでも65キロなんだけど胸板も少し厚くなったし背中も厚みと広がりが出て少し逆三角形の体型になれたんだ。
太ももだって47センチから58センチまで太くなった。
まあまあ悪くない成果だと思ったんだけど、マッチョ好きな姉ちゃんがやたらと身体を触ってきたり抱きしめるように要請してくるようになった。
姉弟だから特に何の感情も無くギュッと抱きしめたり胸や腹筋を触らせてたんだ。
姉ちゃんからしたらマッチョに抱きしめられるのがたまらなく興奮するらしくて、抱きしめると胸にキスしてきたり腹筋を舐めたりするようになってきた。
これは流石に姉弟でもおかしいと思って、抱きしめるのはあまりやらなくしたんだ。
そしたら後ろから抱きついてくるようになって、首筋や背中にキスしたり舐めたりするようになった。
それになかなか離れようとしないんだ。
鍛えてる彼氏を作れと言ったんだけど、身内に鍛えてる人間が居るんだから必要無いって宣言された。
俺としては姉ちゃんに身体舐められても嬉しくないし、その内ヤバい事になりそうで怖くなった。
そう思い始めて早々に姉ちゃんに風呂覗かれたんだ。
湯船に浸かってたら人の気配がするから出入り口の方を見たら、曇りガラスのドアに人影ごあった。
ドアも少しだけ開いてて俺と目があった。
ハァハァ言ってて怖かったけど、声を掛けたら姉ちゃんが開き直ってドア全開にしやがったんだ。
もう風呂から出るから出てけと言っても動こうとしないし、だからって俺もいつまでも湯に浸かってたら湯当たりしちゃう。
流石に俺が立ち上がれば恥ずかしくなって出て行くと思って湯船から出たんだ。
モロにチンコ見られるけど仕方ない。
これですぐに姉ちゃんも動くと思ったのにガン見したまま動かない。
雑誌のビルダーの真似してムダ毛全部剃り落としてるから見やすくて余計に興奮してるみたいだ。
軽く身体を拭いて脱衣場でバスタオルでちゃんと身体を拭く。
ジーッと姉ちゃんに見られてるから変な緊張感がある。
身体を拭き終わってパンツ履こうとしたら姉ちゃんが正面から抱きついてきたんだ。
全裸の弟に抱きつくとか頭おかしいだろ。
しかもやたらとチンコを股に挟んで腰を押し付けてくるから、嫌でも勃起しちまう。
ショートパンツ越しだけど姉ちゃんの太ももとマンコにビンビンのチンコ押し付けてるみたいになっちゃった。
離れろって言っても離れないし、胸にキスされまくって乳首も舐められた。
もう完全に愛撫だよこれ。
せっかく風呂で綺麗にしたのに舐められて涎つけられて最悪だよ。
力もついたから無理矢理姉ちゃんを剥がす事も出来るんだけど、加減がわからなくて悩んでたら腰を離してチンコ握られた。
貞操の危機を感じて多少の怪我は仕方ないと割り切って姉ちゃんを引き剥がそうとしたんだけど、ギュッとチンコ握られて力が入らない。
チンコを人質に取られた後だからもう抵抗出来なくなったんだ。
それで姉ちゃんが何を始めたかって言うと、その場にしゃがんでフェラしてきた。
しかも俺の腰に抱きついてチンコを根元まで咥えてる。
苦しくないのか心配になるレベル。
チンコ噛まれたく無いから大人しくしゃぶらせてた。
たっぷり時間かけてチンコを味わわれて、耐えきれずに口の中で射精しちまった。
チンコから口を離さずゴクゴクと精液を飲んで更に吸い出される。
そんな事されたら萎えるはずもないし、寧ろ性欲が高まってしょうがない。
それを見越してなのか、姉ちゃんがチンコ咥えたままショートパンツと下着を脱ぎ始めた。
しかもオナニーまで始めたから余計にチンコが硬くなる。
また口の中で射精しそうって時にフェラをやめられて、このムラムラをどうすれば良いんだと姉ちゃんを恨みそうになった。
でも姉ちゃんがオナニーしてびしょ濡れになったマンコを俺に見せつけて指で広げたんだ。
それを見た瞬間に姉弟って事は忘れて姉ちゃんに覆い被さってた。
射精する事しか考えられなかったんだ。
マンコにチンコ挿入してめちゃくちゃ腰を振って中に射精した。
口の中に射精するより気持ち良くて更に腰を振って三連続でマンコの中に射精した。
そこまでやってようやく冷静になった俺は、ウットリする姉ちゃんを見てなんて事をしちまったんだと自己嫌悪に陥った。
いつまでもチンコ挿入しっぱなしにしてるわけにはいかないから、すぐに抜いて姉ちゃんに謝ったよ。
それなのに姉ちゃんはマッチョに乱暴に犯される夢が叶ったと嬉しそう。
マン汁と精液で汚れたチンコも舐めて綺麗にしてくれたのはありがたいけど、弟に襲われて喜ぶ姉ちゃんてどうなんだろう。

コメントを残す