エッチ体験談 13,000話 突破!!

バツイチ子持ちのシンママと結婚しました

宗さんから投稿頂いた「バツイチ子持ちのシンママと結婚しました」。

俺は初婚で嫁はバツイチ子持ちのシンママだった知り合い。

元々は以前バイトしてた店で知り合い、たまにもう一人の人妻と三人で飲みに行ったり飯を食いに行ったり銭湯に行ったりする仲だったんだ。

俺がバイト辞めてしばらくしたら現嫁が寿退社してて、1年後に復帰して元の名字になってた。

根掘り葉掘り聞くのも気が引けるから詳しい話は聞かなかった。

一緒に遊んだ人妻がチョロっと教えてくれたのは、旦那がDV野郎の上に浮気者だったらしくて一年で破局したらしい。

それで慰め会でもやらないか?って誘われて、以前のように三人で飯でも食おうってなったんだ。

でも一歳の子供が居ると店選びも大変だし、周りに気を使ってたら楽しめないだろうって話になって、俺の住んでるアパートの部屋でやるか?って提案したんだ。

そしたら子供の面倒見ながらならその時に嫁が住んでた部屋の方が都合が良いからって事で、嫁の部屋で食事会をする事にした。

昼前に集まって買い込んできた食材と酒を渡して、子供に顔合わせをさせてもらった。

人見知り気味なのか嫁の後ろに隠れて顔だけ覗かせてるのが可愛い。

女の子でまつ毛が長くてクッキリ二重の将来美人間違いなしの顔してる。

まだ食事には早いからって少し子供と遊ぶ事にした。

なかなか距離を縮められなかったのは最初だけで、折り紙の尻尾を引くと翼が動く鶴を折って見せたら大喜びして話も出来るようになった。

それからお絵描きとか絵本の読み聞かせをしてあげたら懐いて、膝に座ってくれるまでになったんだ。

お昼ご飯は買い込んだ食料で嫁と人妻が作ってくれた。

俺から離れなくなった子供を抱っこしたまま食事会が始まる。

まだ昼間だけど嫁と人妻がビールを飲み始めた。

少し酔いが回り始めた頃、人妻が俺と子供を見て「パパと娘って感じだね」と言ったんだ。

そうしたら子供が「パパ?」と言って振り向いたんだ。

本当のパパは酷い男だったみたいだけど、この子にどんな事したかまでは聞いてないから下手なことは言えない。

ニッコリ笑って頭を撫でて誤魔化したんだ。

それが嬉しかったのか子供はますます俺に懐いて甘えてくる。

あーんしてご飯食べさせてあげたらお返しって言って俺にもあーんしてくれる。

それ見て嫁も「本当の親子みたい」って溢したんだ。

俺は飲んでなかったけど、嫁も人妻も酔ってるから冗談のつもりで「じゃあ俺と結婚しない?この子のパパになるよ?」と言ったんだ。

この時は皆で笑って終わったと思ったんだけど、子供が本気にしたみたいで「パパまた来る?」とか「パパと遊びたい」と俺の事をパパ呼びして毎日嫁にせがむようになったらしい。

朝会社に着く頃にテレビ電話がかかってきて、着信が嫁だったから出たら子供の顔が画面いっぱいに映ってる。

あれから嫁の部屋に行ってないから子供が会いたがって仕方ないと言って、電話かけてきたそうだ。

画面壊しに子供と話して「お仕事頑張って」と言われると妙にやる気が出るから不思議だ。

「またお家に来て」と切なそうに言われたから、「ママとお話しして良いって言ったら行くね」と嫁に電話を代わってもらった。

早速その日の仕事帰りに寄ることになって、子供は大喜び。

帰る時は寂しがって泣き出したのは俺も辛かった。

「明日も少しだけ会いにくるよ」と約束してなんとか泣き止んでもらったんだ。

それから毎日仕事帰りに会いに行くようになって、嫁との交流も増えた。

嫁の部屋に行くと「パパ来たよ〜」と子供を呼ぶようになった。

子供も「パパ〜!」と駆け寄ってくるから可愛くて仕方ない。

月に一度くらい週末に泊まりがけで遊ぶようになり、「たまには俺の部屋にも来ないか?」って言ったら嫁より子供が喜んだ。

昼間来て夜帰る感じで誘ったんだけど、初めて嫁と子供が来た時に手荷物いっぱい持って来たんだわ。

どうも子供がお泊まりしたいと言ってゴネたようで、俺も子供の為なら断らないだろうと予想して用意してきたらしい。

子供のお願いじゃ断れないのは嫁の読み通りだから二つ返事で了承したよ。

子供と一緒にお風呂入ったりして、俺もすっかりパパ気分だ。

嫁と俺もお互いを呼ぶのに「パパ」「ママ」と呼び合ってしまう。

こんな生活も良いなと本気で思い始めて、改めてプロポーズした。

「嫁も子供も一生大事にするから結婚して下さい、この子のパパになりたい」ってね。

「私は2番なの?」って拗ねられたから「二人とも大事だよ」って答えたら「冗談よ」って笑われた。

まだ離婚後半年経ってなかったからすぐに籍は入れられなかったけど、同居する事にして広めの部屋を借りた。

毎日嫁と子供と過ごすのは日々の活力になって幸せな気分だ。

それに同居を始めた初日に嫁と初めて体の関係を持った。

恋人関係をすっ飛ばしていきなり結婚前提の同居だから心配だったけど、頻繁に会うようになってから嫁はいつか俺とこうなると予想してたみたい。

もうかなり前から夫婦と認識してくれてたようで安心して抱けた。

まだ二人目は早いよね?って話をしたけど産んでも良いって言ってくれたから頑張りすぎた。

一回の時間は短くて申し訳なかったけど、その分回数熟したから嫁も満足してくれて一安心。

夜中に目を覚ました子供に見られた時は焦ったけど、まだ何も知らないから何とか誤魔化したよ。

寝てる子供の横でする時は気を付けないとね。

今月やっと嫁が離婚して半年経ったから籍を入れて家族になれた記念に書いてみた。

2 COMMENTS

じじ

良かったですね、これからも奥さんと娘さんを大事に守って愛してあげて下さい。それと夫婦の時間も大事にして触れあいの時間を増やして下さい。

返信する

コメントを残す