エッチ体験談 13,000話 突破!!

向かいの人妻孕ませてみた

源苦労義経さんから投稿頂いた「向かいの人妻孕ませてみた」。

前から気になってた向かいに住む人妻の旦那の浮気現場を偶然見て、携帯で証拠写真撮っておいた。
初めは旦那でも脅して小遣いでもせびろうかと思ったけど、奥さん堕とすのにつかえるんじゃね?って思いついて、旦那が留守の時に家に行ったんだ。

玄関で話をしたけど全然信用されないから、携帯見せてやったらやっと信じて家にあげてくれた。
撮影した場所とか詳しく教えてやったらお礼言われたけど、言葉より身体よこせって強引に抱き寄せて乳揉んだ。
旦那が浮気してんだから我慢する必要なんか無いだろ?あんたも浮気し返してやろうぜ?って唆して押し倒した。
それなりに抵抗されたけどマンコ愛撫してやったらだんだん大人しくなった。
そりゃマンコびしょ濡れにして抵抗したって説得力無いの自分でも理解してんだろうな。
チンポ出して手マンしながらフェラさせた。
感じまくって火がついたのか貪るようなフェラ披露してくれたよ。
一発目の濃いのを口に出すのは勿体ないから程々でやめさせて下着脱がせて生で入れてやった。
スキンがどうとか言ってたけどやるなら生だと決めてたんだ。
中には出さないでとか危ない日だからとか言ってたのも全部無視してガンガン腰振って中出ししてやった。
腰砕けになりながらも早く洗い流さなきゃって風呂に向かおうとしてたから、腰掴んで引き寄せて今度は後ろから犯してやったよ。
2度目の中出ししてやったらボロボロ泣き出すから振り向かせて無理やりキスしてやった。
舌入れたらちゃんと絡めてくれたから諦めたのかな?
服を脱がせてもう一発やって3度目の中出ししてからまたフェラさせたら吸い付く吸い付く。
ちょろっとしか出なかったけど口にも出してやったら量が少ないからか余裕で飲んでた。
出し尽くしたから奥さん放置して帰った。
それからたまに旦那の居ない時に家にお邪魔して抱かせてもらって、その度に避妊がどうたら言ってくるけどもう中出しした仲なんだからって関係ないだろって中出しを繰り返した。
そうしたら見事に妊娠したよ。
離婚するのか旦那の子として産むのか、奥さんがどんな判断するぬか楽しみだ。

1 COMMENT

コメントを残す