エッチ体験談 13,000話 突破!!

私と妻はフラれた者同士の結婚でした

残物夫婦さんから投稿頂いた「私と妻はフラれた者同士の結婚でした」。

結婚して26年、私は53歳、妻は50歳、長女24歳、長男21歳の4人家族です。
先月、長女が彼氏を連れてきまして、私も花嫁の父になるんだなと覚悟を決めた次第です。
その長女が先日、妻と夕食後の洗い物をしている時の会話を小耳にはさみました。

「お母さんは、お父さんのことが好きなんでしょ?」
「そうね。今でも大好きよ。」
「好きだから、セックスしたいと思うのかな?それとも、好きなことと、セックスしたいこととは別なのかな?」
「お母さんは、お父さん以外の男の人とセックスしたいとは思わないかな。だから、好きだからセックスしたいと思うんだね。」
「お母さんたちって、今でもセックスしてるの?」
「してるわよ。夫婦だもの。お父さんがしたいって言ってくれるうちは、するつもりよ。」

母娘の会話ってすごいなと思いました。
私は、息子とこんな会話したことありません。
でも、妻の本当の気持ちが聞けて、嬉しかったですね。
その夜は、妻を求めましたね。

私と妻の出会いは27年前、私26歳、妻23歳、お互い壮絶な失恋をした後でした。
何せ、それまで付き合っていた恋人に他好きされてフラれた、その残り者同士が私と妻でした。
私も妻も、一度は相手に追い縋り、目の前で他好き相手と手に手を取って去られ、私と妻がポツンと残されました。
お互い、見つめ合って、
「みっともないよね。」
「そうね・・・」
「飲みにでも行く?」
「そうしよっか・・・」

こんな始まりでヤケ酒を飲みに行くと、私たちは何とも波長が合って、話が弾んでヘベレケ状態、目が覚めたら私のアパートで二人で寝ていました。
もちろん、服を着たままでしたが。
二人とも慌てましたね。
記憶が全くないのですからね。
妻は、
「洗面所貸し手ください。」
と言ってお化粧を直して、
「お邪魔しました。」
と言って帰ろうとしたのですが、その時、妻って可愛い顔してるなって初めて気づいたんです。
それまでは、フラれたショックと哀しさしかありませんでした。
帰ろうとるる妻に、私はアパートの電話番号を書いた名刺を渡し、
「良かったら、また会ってくれませんか?」
と言いました。

その週末、妻から電話があって、正式にデートしました。
そして、初デートで好きになったと告白して、そのままラブホに誘いました。
半分、元恋人を忘れるため、若しくは元恋人への当てつけの気持ちもありましたが、ラブホで一緒にバスルームに入り、身体を洗った後に抱き合っている時、事件が起こったんです。
抱き合ったり、じゃれ合いがエスカレートして、妻を後ろから抱きしめて乳房を揉んでいたら、立ちバックで、妻の恥つに私の陰茎がニュルリと入ってしまいました。
妻は感じてしまい、バスルームについていた手が次第に下がり、湯船のふちを掴む体勢になり、膝がカクカク、私は妻に抱きつく格好で腰を震わせました。
妻は腰が砕けてへたり込み、バスルームで四つん這いで後背位で腰を振り、グッタリした妻の背中へ射精しました。

暫し呆然とした二人でしたが、もう一度体を洗ってベッドへ行きました。
見つめ合って舌を絡めたキス、既に充血した妻の陰部をクンニリングス、妻も私をフェラチオして69状態に、その後、正常位で生セックスしました。
私と妻は、抱き合うと自然と繋がってしまう場所に性器があることが分かりました。
夢中で腰を振り、妻の揺れる乳房を眺めながら、別れた恋人より妻の方が良いなと思いました。
この日二度目の射精を妻のお腹に振り撒きながら、
「俺と結婚してくれっ!」
と叫びました。
妻は上体を起こし、射精を終えた精液と愛液まみれの陰茎に両手を添えて、
「はい、喜んで。これは私のものにしたいです。」
と言って、少女のような笑顔で微笑みました。

私たちは強く惹かれ合って、初セックスから一年後には、夫婦になっていました。
新婚時代は、暇さえあればセックスしていました。
一女一男を儲け、結婚26年の今、53歳と50歳の私達ですが、セックスは止められず、求め合ってしまいます。
妻が言うように、好きだからセックスするのは間違いないですが、正確には、妻とのセックスが好きだから求めてしまうのです。
どんなに若くて綺麗な女性に誘われても、私はセックスしないと思います。
妻とのセックスは、初めてした時の衝撃以来、とてつもなく良いものです。
多分、妻もそう思っているはずですが、娘には言えないし、言っても理解してもらえないからあんなふうに言ったんだと思います。
こんなことを書き込んでいたら、今夜も妻の50歳の女体が恋しくなってしまいました。
連日で求めても、きっと妻は喜んで身体を開いてくれると思いますから、今夜も誘ってみようと思います。

5 COMMENTS

古希オヤジ

大変に良いお話ですね、本当の夫婦の姿ですね。お互いが愛し合っている夫婦だからセックスを求め会い一つになる事素晴らしいご夫婦ですね。

返信する
匿名

大変に良くできた奥様ですね。世の中の奥様方は見習わなくてはと思います。又奥様は男性の心理も心得ていらっしゃる様に思えます。奥様は心底ご主人を愛し、ご主人も奥様の全てを愛されているのが素晴らしいですね。

返信する
古希オヤジ

大変に良いお話ですね、本当の夫婦の姿ですね。お互いが愛し合っている夫婦だからセックスを求め会い一つになる事素晴らしいご夫婦ですね。

返信する

コメントを残す