エッチ体験談 13,000話 突破!!

38歳の可愛い妻を若い大学生に寝取らせた動画

鬱勃起さんから投稿頂いた「38歳の可愛い妻を若い大学生に寝取らせた動画」。

結婚して13年の妻は、3歳年下の38歳だけど、とても38歳には見えない。
初めて妻を見たとき、妻は23歳だったが、てっきり未成年だと思った。
あんまり可愛いから、セーラー服着せてコスプレエッチしてた。

妻は嫌がることなく、可愛さを発揮してノリノリで女子高生を演じてくれた。
その妻にプロポーズした時、戸惑いながらカミングアウトしてきたのは、以前、何本かAVに出ていたことだった。
最初に見せられたのは、国外から無修正で配信されたヤツで、男優も女優も検査して、ピル飲んで生性交の中出しで、男8人女2人の10Pだった。
しかも女2人はセーラー服着た可愛い女の子だった。

次々と犯され、何人にも連続して中出しされて、無修正でモロ見えのマンコが精液でドロドロ、嫁妻ももう一人の女優も本気でグロッキーだった。
男たちは、暫くして回復すると、さっき犯した方じゃない女優を犯し始めた。
妻ともう一人の女優は、8人の男優に連続して犯され、意識が朦朧となってた。
「これ、いくつの時に出たの?」
「これは19歳の時。」
「全部で何本に出たの?」
「たしか、20本くらいかな。乱交物はあんまりないけど、この10Pが最高人数よ。」
と言っていた。

その後、7~8本見せてもらったけど、全部セーラー服物だった。
乱交物は、校長と教頭に犯される女子高生と、父と兄に犯される近親物があった。
あとは先生と生徒、彼氏とのラブラブセックス、変わったものでは茶道の先生にセーラー服のまま緊縛されて、乳首やマンコを茶筅で刺激されて悶えるやつかな。
SMものでは、他にセーラー服少女クリトリス調教があって、クリの根元にリングをハメられて、シリンダーの先でリングを抑えられながらクリ吸引されてた。
真っ赤に充血して肥大したクリは、吸引器を外しても肥大したままで、根元にはめられたリングが抜けない状態で、徹底的にクリを責められてた。
妻は可愛い顔で悶絶絶叫、潮を噴かせられてた。

でも、あんまり可愛いから、AVに目をつぶって結婚した。
子供が二人産まれて、子供にも手がかからなくなったこの頃、愛しい妻が大勢の男優に犯されて連続中出しされた映像を思い出し、勃起してしまった。
その思いが、妻を俺以外の男に抱かせて、その様子を撮影してみたい、妻のAVを撮りたい願望に変わってきた。
俺は、妻にピルを飲ませることから始めた。
そして、出来るだけ若い単独さんを募り、俺と妻も病気が無いか検査した証明をお互いに見せ合い、妻を寝取らせた。

単独さんは22歳の大学生で、妻を見て、
「えっ?38歳の熟女って聞いてきたんですが・・・」
「妻は38歳ですよ。」
「ウソでしょ・・・20代位に見えますよ・・・」
大学生の単独さん、きっとアラフォー熟女と経験して見たかったのか、童顔の可愛い妻では悪かったかな、と思った。

俺にとっては初めての寝取られ、缶ビールを飲んでほろ酔いで開始した。
妻はシャワーを浴びてから、鈍器で調達したセーラー服を着てきた。
単独さんにスカートを脱がされるとノーパンで、ドドメ色のマンコが御開帳した。
セーラー服をまくられ、乳房にむしゃぶりつかれた妻は、恍惚の表情になった。
「スゲェ・・・熟女のオマンコだ・・・」
単独さんは、今度はドドメ色の妻のマンコにむしゃぶりついた。
妻はちょっと乱暴な若い単独さんのチンポに手を伸ばし、69の体勢でフェラを始めた。
元AV女優の人妻のテクに、溜まらず逃げ腰になり、ここで前戯が終わった。

妻のマンコに単独さんの生チンポがあてがわれた。
ゆっくり挿入した瞬間、俺以外のチンポを入れられた妻が、俺をチラッと見ながら、ピクンと反応した時、すごく興奮した。
ビデオカメラを通してではあったが、俺の目の前で可愛い妻が俺以外の生チンポをマンコで味わいながら、
「アアァ・・・硬い・・・ハァ~~」
と悩ましい声で喘ぐ妻の姿をフルハイヴィジョンで記録した。

最初は申し訳なさげな表情だった妻も、その若いチンポに徐々に感じていた。
若い単独さんのカチカチのチンポで、大学生らしく激しい腰振りで突かれ、妻はいつも以上にヨガリまくっていた。
あんなに激しく妻の乳房が揺れたのを見たのは、久し振りだった。41歳の俺では引き出せない、妻の痴態に興奮した。
単独さんが、大きく激しく腰を打ち付け、妻のマンコに射精した。
単独さんの白く濁った精液がトロトロと流れ出る、妻のドドメ色のマンコのアップを映して、カメラを置いた。

俺は、興奮して脈打つチンポを妻のマンコに突き挿した。
単独さんが放った残渣が、ブチュブチュと卑猥な音を立てた。
抉る様に妻のマンコを犯し、妻の一番好きな場所を突き上げ、擦った。
ビクつきながら妻が逝くのを確認しながら、妻のマンコに射精した。
単独さんと俺の精液が妻のマンコで混ざり合い、ドドメ色のビラを染めた。

妻は暑くなって、セーラー服を脱ぐと、単独さんのチンポがまた勃起しているのを見て、単独さんを押し倒して騎乗位で腰を振った。
俺はまたビデオカメラで妻と単独さんの性交を撮影した。
今度は妻が単独さんを責め、単独さんの精液を搾り取った。
腰を上げた妻の内股を、単独さんの精液が伝い落ちた。

俺は、この動画を編集して楽しんでいる。
妻をモデルに撮影したAVだが、見るたびカチカチの若いチンポに犯されて湯がる様子に嫉妬して、チンポがギンギンになり、妻も喜ぶ。
紺の動画に飽きた頃、また妻を単独さんに抱かせてみようと思う。

2 COMMENTS

匿名

私、初めてだから、急にこんな風には、できないかもしれないけど、教えてもらったら、怖くても、初めてでも、せいいっぱい頑張って覚えて、あなたの愛の、大好きの気持ちに、私もお応えなるね。いつも…ふんわりあったかく、心からあなたを愛してるよ。

返信する
匿名

セーラー服も、あなたといっしょに、いっぱい着てみたいな。

返信する

コメントを残す