エッチ体験談 13,000話 突破!!

彩乃の体験談~893屋さん接待H

彩乃さんから投稿頂いた「彩乃の体験談~893屋さん接待H」。

若い頃、知り合いの893屋Aさんに『ちゃんと、お礼はするから』っと言われ、別の893屋さんと一泊2日でお泊まりする事になりました。
場所は高級ホテルの少し高めのお部屋。『特別なお客様かな?』と思い、Aさんに聞いてみました。

実は私はその当時、風俗のお店でバイトしていた事があり、その893屋さんに頼まれて、しばしば『接待H』をする事があったのです。
Aさんに聞いてみると…
『10年の懲役から帰ってくるオジキにあたる方』との事でした。
朝方刑務所に迎えに行き、出所祝い!挨拶まわり!会食などを終わらせたら連れてくるから…との事でした。
『10年か~、かなりガツガツと来るんだろなぁ~』っと私は覚悟しました。

当日、夕方からホテルに入り準備しました。
いきなり襲われる可能性があるので先にシャワーをして体を綺麗にしておきました。
19時過ぎ、携帯が鳴りました。
『今、ホテルの玄関に着いた、頼むぞ』と。
部屋で待っていると廊下で複数の話し声が聞こえてきて『まさか複数?聞いてないよ~』っと思いましたが。
部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると、
『オジキ、ごゆっくり。明日は9時にお迎えに参ります。』っと。複数の声は部屋まで送りに来た若い衆らしき人達でした。
そして部屋で二人きりになりました。
50代くらいの人だったのかなと思います。
すると、やはり10年の欲求不満。
いきなり抱きしめられてハードめなキスをされました。そのままベッドに押し倒されました。
キスされながら胸をもまれ、スカートをたくしあげてパンティーの上からアソコを触られ……
私も、彼のアソコを触ってみました。
想像以上にガチガチでかなり大きめでした。
私の方にスイッチが入ってしまい、
その人のズボンのベルトを外し、ズボンとパンツを脱がせ…フェラチオを始めました。
フェラチオする順番として、いつもならまず先っぽにキスをしてから舌でオチンチン全体をペロペロ。
裏スジあたりを舐め…手でシコシコしながらタマタマを舐め舐め。そして濃いフェラチオ…みたいな感じなのですが、
この日は、いきなりフェラチオを始めました。
彼は私の頭を押さえ、オラオラでフェラチオをさせてきた(笑)
しかしフェラチオ始めて一分も経たずに私の口から抜いて……
『10年だし、早く入れて出したいんだろなぁ~』とわかりました。
彼も私もハダカになり、
いきなり私の中に入れてきました。
結構大きいサイズのオチンチンでした。
いきなりでしたが入った瞬間から気持ちよい。
大きな喘ぎ声が出てしまう。。
入れて1分も経たないうちに、彼が『出すぞ!』っと言うので
『いっぱい出してください』と応えました。
刑務所の中でもオナで定期的に抜いているんだろうけど、出所が近づいたらどれくらいの精子を貯めているのか?疑問でした(笑)

私の中に、大量に発射されました。
何回も?中出ししてきましたがいつもより多いのはハッキリわかりました。
男性にはわからないこの感覚。最初一気に発射されて…あとからドクドクと来る感じ。発射時の『ピクンピクン…』も長い。
オチンチンが小さくなる感じも無かったので、しばらくそのままで、抱きしめられながらキスしました。
そして彼がオチンチンを抜き、抜いたと同時に大量に逆流してきたのでティッシュで押さえ、シャワーしに行きました。
洗い流すと彼が入ってきて、体を洗ってあげました。手で彼のアソコを洗ってあげてたらすぐにガチガチになったので、咥えたくなりお風呂でフェラチオを始めました。
お風呂から上がり、少し休憩かな?と思ったのですが二回目が始まりました。
次は私のオッパイやアソコを丁寧に、じっくり攻めてくれました。
アソコ、何分くらい舐め舐めされたんだろ?
クリを舐められ何度かイキました。。
一度クリでイクと、更にクリが敏感になりイキ易くなり更に敏感になり気が狂いそうになる。
悲鳴のような喘ぎ声になる。
私も我慢できず、フェラチオしたくなり69の体制にしてお互い攻め合いました。
私が彼のオチンチンが欲しくなり、騎乗位で入れ自ら腰を激しく振りました。
数分腰を振り続け、私はイッテしまい力が抜けて横になりました。
すると彼がバックで入れてきて、イッテ敏感になって更に気持ちよくなり気が狂いそうでした。
5分くらい?
バックでひたすら突かれまくり
『イクよ』と彼が言い、発射しました。
二回目で精子少な目でしたが、やはり中では感じました。
抜いたあと、フェラチオで綺麗にしてあげ……
そのまま、二人とも寝てしまいました。

そうして接待Hは無事終わりました。

刺青の入った大きな背中がとても印象に残っています。

コメントを残す