エッチ体験談 13,000話 突破!!

娘はオナホ

佐藤利明さんから投稿頂いた「娘はオナホ」。

昔から娘が出来たらオナホに育てようと思って結婚。
待望の第一子が娘だと判明した時は嫁を褒めちぎったよ。
とにかく娘を私の精液に慣れさせようと安定期に入ったら嫁を抱きまくって中出ししまくった。

産まれる前から性液漬けにすることで精液を覚えさせようとしたんだ。
そして出産。
待ち望んだ私のオナホが産まれた。
産後1ヶ月は嫁を休ませる必要があるし、私も嫁も子育ての経験など無いので育児休暇を半年取って二人で頑張った。
オムツ換えや入浴にミルクなど慣れない事を協力して行う事で娘との絆を構築していく。
嫁が見てない時はオムツ換えの時に小さなマンコとアナルを舐める。
綺麗にしないと病気になるからな。

お風呂では指でマンコとアナルを弄って早く快感を得られるように慣らす。
嫁が風呂に入ってる時におしゃぶり代わりにチンポを吸わせる。
これが普通だと幼児期から教えれば疑問にも思うまい。
8ヶ月を過ぎた頃にはある程度言葉を理解してる感じがしたので、性に関する知識を教えるようにした。
I歳になり歩くことを覚えた娘は元気いっぱいで可愛い。
ママには絶対に内緒だと言い聞かせてチンポをしゃぶらせ、マンコとアナルに指を入れて弄りたおす。

最初は嫌がったぶっ掛けと精飲だが、繰り返す事で慣れて自ら進んでやるようになった。
マンコとアナルも順調に快感を覚えて、私が触っていない時は自分で慰めるようになる。
ママに見つかると怒られるからトイレか、見てないところでオナニーしろと言い聞かせる。
ここまで覚えると寝る時も私と寝たがるようになり、お風呂も私と入るので嫁が若干寂しそうだ。
娘をオナホにする為に情を捨てて娘を独占する。

幼稚園に入る頃には娘はすっかり淫乱になり、私と二人きりになると進んでフェラチオしながらオナニーするようになった。
この時点でノーハンドフェラを覚えててマンコとアナルを同時に自分で弄るんだ。
私が弄ってやった方が喜ぶんだがな。
マンコもアナルも私の指が2本入るくらいになってる。
せめて指3本入るまでは挿入しないと決めてるからまだ先になりそうだ。
S学校入学時にその目標は達成した。
私の指が3本入るようになり、イク事も覚えたのでいよいよSEXだ。
お風呂でいつものようにマンコとアナルを弄ってイク直前でやめる。
フェラチオさせてチンポをギンギンにしたら準備はOKだ。
娘を持ち上げてチンポへと下ろす。
拡張したマンコに私のチンポが飲み込まれていくが痛みは無いようだ。
奥行きはそこまでないが、無理矢理チンポを根元まで挿入する。
内側からチンポで押されて腹がポッコリしてる。
まだまだ軽い娘を動かして狭いマンコにチンポを出し入れする。
こんな奥まで擦られるのは初めてなのに娘は快感に酔いしれている。
まずはマンコへと中出ししてマーキングする。
初めての中出しでもしっかりイクんだから私の娘は大したものだ。
続けてアナルを犯す。
こちらもしっかり根本まで挿入して娘を動かす。
やはり拡張した甲斐があって最初から感じている。
アナルにも中出ししてマーキングする。
ぼっかりと開いたアナルから精液が溢れ出す。
マンコからも精液がドロリと溢れてS学生とは思えない卑猥な姿だ。
仕上げにアナルで汚れたチンポをフェラチオさせて口にも出して飲ませる。
うむ、なかなかに満足のいくオナホに育った。
私と娘が風呂から出たら入れ替わりに嫁が風呂に入る。
娘を連れて寝室に行き、再び娘を抱く。
今度は私が動いて快感を与えてやる。
やはり中出しし放題の娘と言うのは最高だ。
拡張したとは言えまだまだマンコもアナルも小さく締まりも良いので嫁とSEXするよりも気持ち良い。
長風呂の嫁が出てくるまでにマンコとアナルに一回ずつまた中出しした。
一旦パジャマを着せて休憩。
嫁も寝室に来て川の字になって寝る。
嫁の寝息が聞こえて来たら娘を裸にしてまたSEXをする。
娘が声を出さないようにキスをして舌を入れる。
マンコとアナルを交互に犯して更に2回ずつ中出し。
最後にフェラチオでチンポを綺麗にさせると同時に精液を飲ませる。
S学生3年で生理が始まったのでマンコに中出しする機会は減ったが、アナルと口にその分出してやった。
C学生になると身体もある程度成長して抱き心地が良くなる。
彼氏も出来たようだが私以外とのSEXは禁止した。
何度か彼氏を家に連れてこさせて、彼氏の見ていない所で娘とSEXする。
アナルと口に精液を出して彼氏の待つ部屋に戻し、ジュースと共に精液を飲むように指示した。
何も知らない彼氏は目の前で私の精液をジュースで飲み干す娘を見ても気付かない。
安全日にはマンコにも中出しして彼氏の前に行かせた。
彼氏がトイレに行ってる間は娘に濃厚なキスをしてやる。
彼氏が帰る時は娘とベランダに出て見送りながらSEXした。
手摺から下が見えないのをいい事に下半身丸出しでSEXしながら娘に手を振らせる。
振り向いた彼氏が嬉しそうに手をふり返すのが滑稽だ。
彼氏がこちらを見てるタイミングで中出ししてやる。
彼氏に見られながらの中出しは刺激が強かったのか娘がお漏らししてしまった。
オシッコを舐めて綺麗にしてやり娘の部屋で服を剥ぎ取りアナルを犯す。
感想を聞くとやはり彼氏がいるのに私とSEXするのは興奮すると言っていた。
しかし、いつまでも抱かせない娘に嫌気がさしたのか彼氏とは別れてしまったようだ。
K校生になったら彼氏とのゴムありSEXを解禁してやる。
アナルは無しだ。
中出しは私のみが許された特権だからな。
娘の部屋に隠しカメラを設置して監視録画し、その動画を見ながら娘とSEXするのも燃える。
明らかに演技とわかる娘の反応を信じ切って自信満々の彼氏が哀れに思えるくらいだ。
ベランダからの見送りSEXは椅子を用意して私は隠れ、娘も手摺から顔だけ出すようにして全裸で致すようにした。
彼氏の様子が見えないので娘に実況させてこちらを向いてるタイミングで中出しする。
相変わらずこの時はお漏らししてしまう娘が可愛い。
そんな娘も結婚相手を見つけて家に連れてきた。
危険日の中出しは禁止して安全日のみ中出しを許した。
そして結婚式前の危険日に娘とSEXして中出しする。
子供は私としか作らないように言い聞かせて娘も納得した上での結婚だ。
男の子と女の子が欲しいと旦那が言っているようだから最低でも二人は娘と子作りする。
一人目も二人目も女の子だったので3人目を作り、やっと男の子が産まれた。
ちょくちょく里帰りさせて孫の面倒を見つつ孫たちの目の前で娘とSEXをする。
長女と次女のマンコとアナルを拡張するのは私の役目だ。
長男のチンポを育てるのは娘の役目なので任せる。
孫二人もお爺ちゃん子になり嫁がまた寂しそう。
今回は指2本入るようになった時点で二人とも犯した。
初めての痛みを経験させるためだ。
長男のチンポは早めに剥かせて、童貞は幼稚園に入った時点で娘のマンコで卒業させた。
精通と同時の童貞卒業など滅多にない事だろう。
あとは子供同士でSEXさせて経験を積ませる。
姉弟3Pが出来るのだから子供達もどんどん励んで欲しいものだ。
娘からは定期的に連絡をもらい、子供たちのSEXの様子を教えてもらってる。
早めに快感を覚えさせたので猿のように毎日3人でやりまくってるそうだ。
たまに娘も参加して息子とやるらしい。
やはり童貞を捨てた相手は特別らしく、娘が相手をすると息子の性欲が爆発して止まらなくなるらしい。
親子仲が良くて何よりだ。

2 COMMENTS

匿名

事実無根の、嘘の内容で、嫌がらせ行為をするのは止めて下さい。

返信する

コメントを残す